ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車

投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur
削除依頼
2012/07/19 17:37:38 (FLO3G99s)
朝のラッシュアワーの時間帯に電車に乗ろうと並んでいると、後ろにJS2位の娘が並びました。通常ならランドセルを背負っているはずが、夏休み前の短縮授業なのか手提げ鞄のみでした。
その日は電車が偶々、遅れていたのでいつもより多く並んでいました。少し遅れて電車が入ってきました。既に人がたくさん乗っていてそこに追い討ちをかけるように、押し込まれました。乗ってから反対に向くと彼女の真正面になりました。
身長差が有りすぎだったので、勃起した息子は彼女の胸より少し下の位置に当たります。ランドセルが無いのでガードもなく押し付けまくりました。たまに動かすとキョロキョロとする事もあり、少しよれたTシャツだったので、胸チラも拝めました。彼女が降りる駅まで乗り過ごして、押し付けました。

もう夏休みなので、しばらくJSに会えないのが残念です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/08/25 16:28:38    (tzzsKiK8)
幼女柔らかすぎ
一度だけ同じシチあったけど膝が幼女のももに押し付けられるだけで股間がヤバかった
最高の20分だった
5
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur
2012/07/21 08:07:12    (vUzfE.bb)
家族連れだと近くに親がいるからね。
夏は夏祭りです。みんな無防備だから、いろんな事が出来ます。覗きに押し付けに。
4
投稿者:カイ   kais4-j1
2012/07/20 16:36:52    (AIKqfgGY)
胸チラとはいい思いしましたね^^
夏休みは通学する私学の子はいなくなりますが、遊びに出かける子や
家族連れの子に出会う事がありますよ^^
3
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur
2012/07/20 15:30:38    (z9Y5gOZI)
たまに日中に移動するとクラス単位で乗って来たりします。
そんなときには遠巻きに愛でるだけになりますが。
2
投稿者:知呂人
2012/07/20 10:52:33    (av9bceaJ)
朝早くでかけるJSに満員電車で出会えたらラッキーですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。