ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/18 07:38:52 (oel/Mr.u)
今日も例のjcと同じ電車になりました。私の前にサラリーマンと大学生くらいの方がて、その前に彼女がいました。
なので今日はおあずけでしたが、私の前にいた大学生らしき方が彼女を触っているじゃありませんか。

しばらくようす様子をみて見ているとスカートの中に手をいれて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まい
2012/09/20 23:16:43    (TRm1DKaa)
最低
8
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/07/23 08:03:07    (XaZDrJN7)
今日はJC、JKが夏休みに入って最初の月曜日ですが、通勤電車内にはそこそこの数のJKが乗っています。
おそらくスポーツ系の部活の練習か、夏期講習に行くんだと思います。
その彼女も、JCでハンドボール部なら、夏の大会の地区予選だか何だかが終わるまでは、学校で練習があるのでは?
その学校の熱心さによって、夏休みも通常の登校時間あたりから練習を始める所と、ゆっくり始める所とがあると思いますが。
そんなこんなで、夏休み中も、彼女に会えるといいですね。
7
投稿者:(無名)
2012/07/22 22:57:36    (xXU5zLA8)
明日は我が身
6
投稿者:まるた
2012/07/20 12:12:17    (SwpHsguf)
確かに気付いていたのか気になるところですね。彼女はどう感じていたのでしょうか?名前はわかりませんでしたが、バックからハンドボール部ということはわかりました。どちらにせよ明日から夏休みなので当分おあずけですね。
5
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/07/20 07:52:45    (oC.46jeQ)
これは確かに意外な展開でしたね。
私はまるたさんに、正義の人に気をつけるように警告しましたが、その前に自分が正義の人になっちゃったんですね?びっくりしました。
そこで気になることは、彼女はまるたさんのことを、『いつも触ってくる人』だとわかっていたのでしょうか?
1度や2度ならともかく、こんなに何度も、しかもスカートの上からとかではなく、指挿入まで許した相手なら、顔を覚えられていても不思議じゃないと思いますが。
それによって今後の展開が変わって来ますよね。
あと、今度のことで、彼女の名前が分かったりしませんでしたか?
4
投稿者:まるた
2012/07/18 21:04:47    (sUfAQ4U0)
さすがにそれは(笑)
3
投稿者:(無名)
2012/07/18 20:54:54    (4Rkvkuob)
意外な展開っていうから、中学生がジッパーを下ろして直にナニを取り出し、手コキしてくれでもしたのかと思った
2
投稿者:まるた
2012/07/18 09:56:53    (E1C8BTs0)
すいません。続きです。非エロですがご容赦ください。

しばらく見ていると、スカートの中に手を入れているので、しばらく観察しました。彼女が身をよじる仕草をしたので、痴漢と確信しました。

駅に着くと同時に二人の腕を掴んで、彼女に痴漢をされたことを確認し、すぐ近くにいた駅員に引き渡して大学生は御用となりました。

その後、警察と保護者も到着し、親からは「ありがとうございます。この子最近痴漢に遭っていたんです。」とお礼を言われました。「実は今までのは痴漢は私です。」とは口が裂けても言えません。

仕事には遅れましたが英雄扱いですし、何よりです。

これで今後どうなるか様子を見たいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。