ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プール

投稿者:ツルちん ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2012/07/16 21:56:45 (CmmDflLE)
今日は某プールに出かけました。気温が暑かったし祝日と言うこともあり…人…人…人だらけ。まず車で並ぶこと1時間 やっと駐車場に入れたと思ったら入場券を買うのに30分…やっと入れたと思ったら更衣室が人だらけ…とにかく凄い混雑…それだけにターゲット(小中学生)も多かった。 まずは軽く徘徊し、いくつかターゲットを確認 小中学生の水着姿に…大興奮ぎみな私 よし!!とまずは、流れるプールでスクール水着で泳ぐ、JS5年生ぐらいの2人組だ! 早速バックポジョンをキープし ゴーグルをかけ潜水。目の前にはプリンプリンの可愛らしいお尻!! そのまま近づき顔をお尻にうずめてみたり太ももを舐めてみたり(多少水も飲んじゃいますが、あんな美味しいそうな太ももやお尻を舐めれるなら…ね)スクール水着少女は無邪気に遊んでいます。 次にビキニ姿のギャル系JCの3人組を発見 浮き輪にお尻を入れてプカプカ流れるプールを漂っているので真横を潜ってみると アングルが凄い! JCのオマンコ目掛けて徐々に近づき 1~2センチまで近づき 目の前のJCオマンコを鑑賞 その後 舌を出しペロリと勢いをつけて オマンコ横の太もも付近を舐めながら移動し近くで浮上し反応を見てみると、無反応。バレてない。それを良いことに、この3人組を何度も悪戯していたら それは起こりました。何度も舐めてるうちに私も徐々エスカレートしてしまい。JCオマンコ1~2センチの距離で舌を出し いつもならシュッと舐めながら泳ぎ去るのですが 今回はオマンコ部分に、そぉ~と舌を伸ばし 1秒…2秒…3秒…その時です! JC達の浮き輪が前の人溜まりにつかえたのか? 急に止まり 舌をJCオマンコに軽くくっつけたまま思いっきり激突 2秒程、顔騎状態に!! 私の顔面と舌には クッキリとぷにっとオマンコの感触が…ですが とっさにJCも異変に気づき 私は潜水のまま逃走。近くを浮上し 聞き耳を立てると(ヒソヒソ…今触られた…ヒソヒソ)幸い私だとはバレてないが一度プールからあがり気分転換にトイレに…すると女子トイレが大渋滞 これまたチャンス! 並んでいるJSやJCの背後をわざと通り抜け お尻に股関を擦りつけました 途中何度か通り抜ける最中に止まり、お尻の割れ目に股関をくっつけた状態で5秒程キープしたり。 今日1日で30人ぐらいの小中学生に軽い悪戯に成功。もっとハードな悪戯もしましたが 聞きたい人いるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2012/08/29 22:48:58    (s8HoG7HD)
エロいな~
またぜひ書き込みしてください!
6
投稿者:JSの炉利父
2012/07/19 14:41:26    (XbFN5QiD)
ツルちん様、の投稿、興奮しながら読ませていただきました
まだ、続きがあるなら、是非投稿してもらいたいですね

私は、js低の親でもあるのですが、プール等でのjs
に対して、軽いお触り程度の楽しみ方をしています

最近の妄想としては、混み合うプールで、js高を痴漢しながら
傍らで、私の娘が、お尻を触られ痴漢されているのを視ている
と言うコトを想像しては、オナしてます。

あくまで、妄想ですれどね
5
投稿者:HENTAI
2012/07/19 00:12:04    (CUTj0Zsd)
自分も先週末はプールで楽しんできました。
sだったらかなり発育いい子でも胸やお尻は触り放題ですよね。
さすがにスジはかなり小さい子でも反応してしまいますが。
自分も押し付けまではやっていましたが
なめるという発想はありませんでした。
早速今度の休みにやってみよう
4
投稿者:ツルちん ◆1KAwi07cG.
2012/07/16 23:58:58    (CmmDflLE)
時間があるので もう少し書きますね。
混雑していた女子トイレ付近に並ぶ小中学生達のお尻に股関を擦り付けていたら 水中の中では全く反応しなかったチンコが、半立ち状態に…これはマズい…なぜって、ブーメランなもんで形がくっきりと左側に浮かび上がってしまっている…完全に勃起してしまうと亀頭がコンニチハしてしまうほどのビキニブーメラン。…だが…欲望には勝てず 完全勃起してしまい案の定 亀頭がブーメランからコンニチハ。混雑しているのが幸いし 案外大丈夫そうだ。亀頭を直で小中学校のお尻や太ももに擦り付けてると異常に興奮してしまい、このままではマズい …ここは理性が勝ち 亀頭コンニチハ状態でプールの中に戻りました。
とりあえず勃起が収まるまでジッとしているとJS4~5年の3人組が私の前で何度も潜り始めました。最初は普通に遊んでいると思いましたが どーやら 私の亀頭コンニチハ状態に気づき クスクスと笑いながら話し何度も潜っています。
……どう見ても親同伴で来てそうなJS達だったので ヤバいと思い、場所を変えたのですが…その移動の際に 競技用水着を着たJS6年生ぐらいを発見!! 胸も結構膨らんでいて ぽっちまでクッキリ!! 後ろをキープし潜ってみると 可愛いお尻の形までクッキリ!! もう これは行くしかない!!と まずはJSの背後で潜り込んで お尻鑑賞 そのまま ペロリと舐めながらすり抜け。無反応だったので続けて続行 今度はお尻を軽く撫でてみたが これまた無反応。次はオマンコ部分を軽く触ってやった。ぷにっとして柔らかいオマンコだった。さすがにビクッとして当たりを警戒していたが 人が多いし 偶然当たったのだろうと また平然と遊び出した。うーん、このJSは、これ以上はバレそうだし次で勝負かな?
私はJSの少し後ろをキープしタイミングを計りながら 次は何をしようか考えていた。するとJSが、いきなり平泳ぎで進み出したので 私もすぐに後ろをキープ ピチピチ競技用水着で平泳ぎするJSの真後ろでオマンコ部分を鑑賞する中、平泳ぎのペースが落ちた どうやら前がつまったらしく 私はとっさにブーメランをズラし まだ勃起していたチンコをオマンコ目掛けて突入 JSの股の間にクリーンヒット!! JSは慌てて平泳ぎをやめるが 私のチンコが股の間に入っていたので一瞬でしたが、まさかのJSに素股!! その年で素股するなんてなんてエロいJSなんだ(笑)
3
投稿者:(無名)
2012/07/16 23:18:28    (XxdNTZNd)
ずいぶん楽しい休日でしたねぇ。
うらやましいです。
私もプールとか海でやりたいところですが
こちらはど田舎なのでそんな機会はありません。
まあ、どこかの祭りでもいけばそこそこ人はいる
かもしれないですが・・・
田舎だけによそものは浮いてしまいます。
もしくは、顔見知りがいます。

なーんかいい方法ないかな?

ところで、お話はもっときかせて
いただきたくお願いいたします。
2
投稿者:名無し
2012/07/16 22:50:27    (Rbzx6Cg2)
うらやましいですね~
自分も今日、暑かったので近所のプールにいったら、家族連れや学生で
人が多かったです。
泳げるスペースもなく、流れるプールで肩まで浸かり、JS,JCを視姦
してると、JS4.5年生ぐらいの男の子3人組が、怪しい動きをしてい
るのに気付いて(笑)、潜って見てみると、JS3.4年生ぐらいの女の子
のお尻を触ってました。
それぐらいの子だと、触られてるのに気付かない子もいるので、そうゆう
子には、しつこく触ってましたね~。
あと、その中のデブっちょな男の子が、JS6年ぐらいの女の子に、人差し
指を立てて、股間に向かって、潜水してる姿を見たときは、
あ~ぁ、日本の将来は、明るいなと感心しました(笑)
ツルちんさん、もっと聞きたいです><
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。