ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/13 17:54:06 (cCj.Jrxf)
は、幼稚園の頃から、うちに遊びに来てるんですよ坂下のタカヤマさん(笑)おうちに知れると怒られるからと、内緒で来てましたね。よくじゃれ合いました、抱き上げてギュッと締め付けるとうっとりしたものです、身体を放して飛んでいっても、すぐに「また、やりたくなっちゃた」ともどってきてしがみつくのです。弟のちびがくっついてきてましたが「ヒロシがお母さんに言っちゃうから」と心配してたもんです。二人とも帰った後、どこかでヒロシをまいて、ヨウコだけ、また、もどってきたのです(笑)ヨウコを胸に抱きしめ部屋を歩き回りました、オマタがこすれてハアハア言うほど気持ちよかったらしいです。丸椅子に腰掛け抱き合いました、対面座位ですね(笑)。小さい腰を掴んで、背後に倒れるように言いました。完全に上体を倒し、頭が床の上でブラブラすると、赤いプリーツスカートがずり上がって、ミズイロのパンツが丸見え、ちいちゃい布切れはおへそも丸出しでしたよ(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/26 15:57:09    (v4WEfub0)
「あ~おへそが見えた」そう言って指先を突っ込みグリグリしてあげました。「ぁあ~」と洋子ちゃんが声を上げます。起きあがると表情が違います、堪えるように「ジンジンするよ」と言いました。黙って顔を見つめていると、秘密めかして「オマタとツナガってるからジンジンする」と又言います。そうです、お宅の洋子ちゃんは両親と同じくらいのおじさんを自分から誘ったんですよ。「もっ一回ジンジンするか?」訊きながらも洋子ちゃんを再度背後に仰け反らせ、指先をおへそに入れ、手のひらはパンツにくるまれた可愛いおまんまんに押しつけましたよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。