ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/11 08:28:54 (oA63..O1)
娘のまどかが生まれて約3ヶ月。待望のアイドル誕生に浮かれたよばい屋は、ディープキスから始まり、お昼寝時にオムツに手を入れて手マン、体温計挿入、入浴時にクンニ、吸啜反応を利用してのフェラなど、思い付く限りの悪戯を仕掛けました。
しかし何と言っても相手は乳児なので、それ以上の関係になろうにも、できることに限りがあるので、この1ヶ月、たいした進展はありませんでした。
一方で、最近娘の体に変化が現れて来たので、ご報告します。

以前は、スリットを指で広げ、小陰唇をいじっても、粘膜が乾いていて、指先を滑らかに動かすことができなかったのですが、最近はいじっていると、膣口があるあたりからヌルヌルしてきて、またクリがあると思われる辺りをさわると全身でビクッと反応するのです。
JY以上の少女なら『愛液だ。感じてるんだ。』と喜ぶところですが、相手は乳児なので、まさかね と思います。

この反応は、何なのでしょうか? 乳児の体に詳しい方、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とおりすがり
2012/07/16 01:12:17    (LlOz9qpp)
性的に刺激するとホルモンが出て性的に早熟になる可能性がありますが、
早熟だと各所の成長が止まるので、娘さんのためにならないかと。

7
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/07/14 22:41:33    (4r1e7ZlK)
なるほど、よくわかりました。
やはり、かなら強い嫌悪感を持つ方がいるみたいですね。
思えば、こんな親の資格もないよばい屋のところに生まれてきた娘は、あわれなものです。
せめて、娘の心に傷を残すようなことだけはしないように、心掛けたいと思います。

今後は娘とのことは、投稿を差し控えさせて頂きます。
6
投稿者:(無名)
2012/07/14 22:19:53    (i0n/1PuD)
女の体は、生まれた時から女
生後すぐの時はなかったのにとかじゃない
防御反応をしなきゃいけない刺激が続いてるから、仕方なく体が対応をするようになっただけ

ペンダコとかと一緒、すぐにはタコ出来ないだろ

本来成長してく為のエネルギーを仕方なく防御対応に使い、無駄なエネルギーを消費せざるをえなくさせて、愛娘の成長を妨げてる自覚くらいはしような

ロリとしては良いのかもだが、親としては、というか人としては失格
自分勝手な欲望を剥き出しにし、無抵抗な弱者に身勝手な欲望をぶつけてるアンタには親の資格はない
5
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/07/13 14:12:22    (ojPR8owG)
サバンナ1号さん、ありがとうございます。
そうですね。クリのあるあたり(小陰唇の上の合わせ目あたり。小さすぎてまだ存在を確認できていませんが。)をさわると体全体で反応するのは、足の裏をさわると反応するのと同じかも知れません。敏感な所なんですね。
普通の刺激は、され続けると感覚が鈍くなるものですが、性感だけは『開発される』とか言って、ますます感じられるようになるみたいですね。さわり続けることで、感じにくくなるか、開発されるか…
3番の無名さん、それは、レイプとかで無理やり挿入されても、次第に愛液が分泌されて、男が感じてると勘違いするという、あれですね?
私も多分それだろうと思っていたのですが、ただ、ほんの1ヶ月前までは、いくらさわってもヌルヌルしてくることはなかったのです。その、女性器がみずからを守る潤滑液というのは、生後すぐではなく、しばらくしてから出るようになるものなのでしょうか?
ナンさん、『こんなやつ』とは、私のことだと思いますが、それは、私が乳児に悪戯(性的虐待?)する変態だからでしょうか?それともロリ男全体に対する批判ですか?
ロリの人の中にも、生後間もない赤ん坊に対する悪戯には嫌悪感を持つ人もいると思ったので、5月4日に初めて娘の事を投稿する時に、『嫌悪感を持つ方が多いようなら、経過報告は控えます』と書かせて頂いたのですが…
4
投稿者:ナン ◆1KAwi07cG.
2012/07/12 00:13:58    (/Y19JECR)
アホか どうしたら こんなやつが出来るんだ 余程の環境だったのか
3
投稿者:(無名)
2012/07/11 10:03:32    (/8WfVFaa)
ただの防御反応だよ。女性器は外的刺激があると自身が傷付かないように潤滑液を分泌する働きがあるんだよ。

よく勘違いしてる男がいるけど、別に感じてなくても出るから。そんなことも知らないの?
2
投稿者:サバンナ1号
2012/07/11 09:29:08    (n6NGbJAx)
始めまして。
姫の誕生おめでとうございます。

刺激に対する反射ではないでしょうか?乳児だと感覚器官が発達していないので、よばい屋さんのおっしゃる通り感じているわけではないと思いますが、足の裏と同様に刺激を強く感じるのでしょう。

乳児からそんな刺激を与えていたら、3歳にもなれば…と、すみません(( _ _ ))..姫の成長たのしみですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。