ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/08 04:20:15 (tKqYw51S)
いよいよ!!

お風呂場でゆうなちゃん!!(幼稚園年長さん)を悪戯です♪♪♪

今日は、当時のゆうなちゃんの写真を見ながら投稿いたします。



さーて!!

お風呂場のドアを開けると息子とゆうなちゃんは、オモチャで遊んでいました。
まずは、ゆうなちゃんと二人きりになりたいと思い!
(息子は、DSにハマっているので!)

俺「お風呂が終わったら、DSやって良いよ~」

俺がゆうなちゃんと、二人きりになったらどんな事をするかも知らず…

息子「ヤッター!」

息子「洗ったらお風呂出る~」

俺「キレイに洗ったらねー」

先に、息子を洗いました。手にボディシャンプーを付け手で直接洗いました。
(ゆうなちゃんに、息子を手で洗う所を見せて自分が体を手で直接洗われても変に思わないように大人の悪知恵です)

( ̄∇+ ̄)

いつもより、丁寧に息子を洗い。

洗い終えると!

息子「お風呂出る~、DSやって良い~?」

俺「体拭いて、洋服着てからな~!」

息子「うん!わかった~!?」

と言ったので、脱衣所に息子と行き息子の体を拭いてやりました♪

息子「ヤッター!」

と言い、息子は、脱衣所を出て行きDSにまっしぐら
これからは、ゆうなちゃんと二人きりの時間です。

今から、ゆうなちゃんを悪戯すると思うと!!

俺のアソコは半勃起してしまいました!
(心臓は、バクバクで今までに、味わったことの無いような物凄い興奮でした。)

ドキドキしながらお風呂場のドアを開けると。

ゆうなちゃんは、まだオモチャで遊んでいました。


俺「プールで遊んだから、いっぱい、いっぱいキレイにしようね~♪」

ゆうな「うん!」

(お風呂場で人様の娘さん(幼稚園児)と裸で二人きり。ロリコンにとっては、この上ない場面です!!)

ゆうなちゃんは、何処と無く緊張しています。

さすがに、幼くても女ですね♪

ゆうなちゃんの緊張を和らげるため向かい合わずに、ゆうなちゃんの背中側に風呂椅子を置き後ろに座りました。


俺「○○パパが、洗ってあげるね~」

ゆうな「うん!」

(ゆうなちゃん、いつもより口数が少なく、緊張している様子です。)


まずは、シャンプーとリンスを手早く済ませ!

いよいよ、手にボディシャンプーを付けました♪

後ろからなので、小さくカワイイおしりが丸見えです( ̄∇+ ̄)

まずは、首を洗い。

次に、脇の下~腕~手、足首を持って少し脚を開かせてから太もも~足を洗い!
背中を洗いました。

(もちろん!俺のアソコは、フル勃起です!!)

残すは、ゆうなちゃんのエッチな部分です!!!!!!

左手で、細身だけどプクッと張り出したカワイイおなかを洗い、右手は、小さなおしりを洗いました。

(ゆうなちゃんは、緊張していて無言です。)

俺「ゆうなちゃんは、女の子だから~いっぱいキレイにしようね~」

と言っても。

ゆうな「うん!」

と言う返事しか、答えませんでした。


右手は、ゆうなちゃんのおへそを洗いながら、左手の中指をオシリのワレメに忍び込ませ、ゆうなちゃんのアナルを探しました!!

アナルを、嫌らしい手つきで洗っても、ゆうなちゃんは、何ともないみたいで全然平気です。

(よーし残るは、、!)

(プールでの悪戯で、少し反応の有った!!幼いオマンコです!!)

一度、手を洗い!

手には、リンスをタップリと付け!

右手の中指でゆうなちゃんのアナルを悪戯しながら、左手の中指を小さく幼いゆうなちゃんのワレメに忍び込ませました。

ゆうなちゃんの幼いオマンコは、リンスでにゅるにゅるです!!

俺、「ここは、女の子の大事な所だから~い~っぱいキレイにしようね~」
ゆうな「うん!」

ゆうな「ゆうな、パパにいつも洗ってもらってるー♪」

俺 「よーし」

( ̄∇+ ̄)


リンスでにゅるにゅるになったゆうなちゃんの幼いワレメの中のコリコリした部分を中指の先で!!やさしく小刻みに悪戯すると!!

開かせていた脚が閉じて俺の手を締め付けてきます。
(もちろん、アナルも同時に悪戯しています。)

ゆうなちゃんが足を閉じると、幼いワレメに中指が挟まれます。

俺も興奮してしまい!
( ̄∇+ ̄)

中指をワレメにそって擦りだすと…

ゆうなちゃんの(|)から「クチュッ クチュッ」

とイヤらしい音か、、、

俺は、たまらずゆうなちゃんのワレメを悪戯しながら、右手でギンギンに勃起したペニスをシゴキだしました。

幼女のオマンコを触りながら!ペニスをシゴクと言う行為は、ロリの俺にとっては、たまりません。

('∇`)


ゆうなちゃんのオシリにぶっかけたいのをおさえ、ふと!?鏡ごしにゆうなちゃんの顔を見ると、、下を向いて顔を赤くしていました。
さらに、ワレメを「クチュクチュ」と音を立てながら悪戯すると、、、

ゆうなちゃんの呼吸は、荒くなり。

ゆうな「ハァッハァッ」

と胸で息をしています!!

脚は、つま先立ちになり、太ももは、モジモシしてきました。


俺みたいな!ロリコンの大人に幼稚園児のゆうなちゃんは、お風呂場で幼いオマンコを悪戯されてオマンコが気持ち良くなっている幼女が目の前にいると思うと…

理性がぶっ飛び(@_@)

座ったまま俺は、ゆうなちゃんに後ろから、抱きつきペニスを脚にこすり付けながら!

ゆうなちゃんのイヤらしいオマンコを悪戯し続けると、、、口は、半開き!顔は、真っ赤でさらに息が荒くなり、、、

モジモジしていた、ゆうなちゃんの脚は、ピーンと力が入り、微かに腰の辺りがビクッビクッとした後、脚の力が抜けて口が半開きで呼吸は胸でしています!!

(後ろから抱き抱えていたので良くわかりましたよ♪)

(もしかして!?いってしまった~?)


この時、俺は物凄い達成感とゆうなちゃんの幼い性器を俺のペニスでガンガン突いてから中で射精したくてたまらない衝動に狩られました…

しかし、体に傷を付けては、いけないと思い落ち着くまで後ろからゆうなちゃんを優しく抱いていました。


俺は、、これは!?何か有るぞ~!?

もしかして!?ゆうなちゃんのパパは、ロリコン??かな!と思い。

ゆうなちゃんが落ち着いてから。

俺「ゆうなちゃんは、パパとお風呂に入るときは、いつもいっぱいパパにキレイにしてもらうのー?」

ゆうな「うん!」

俺「いっぱい洗ってもらうと気持ち良いよね」

ゆうなちゃんは、いけない事だとは知らずに!!

やっと緊張が解けたようで、いつもどうりにニコニコしながら。

ゆうな「ゆうな、、オシッコ出る所を洗ってもらうとへんなの♪」

俺「女の子は、みんなオシッコが出る所を触ると気持ち良くなるから!!」

俺「ゆうなちゃんはおかしくないよ」

ゆうな「うん!」とニッコリうなずいた後、


ゆうな「パパも、オシッコ出る所をゆうなが洗うと気持ち良いって!」

ここで、ゆうなちゃんパパもロリだなと確信しました。

俺「○○パパも洗って~」
ゆうな「はい!」

俺「良いお返事です」

ゆうなちゃんをやる気にさせました。


ゆうなちゃんの手に、あえてリンスをタップリ付けて。

俺「お願いしまーす♪」

ゆうな「はーい♪」

ここで、ビックリ!?

ゆうなちゃんは、いきなり俺のペニスをリンスの付いた手で優しくしごいて来ます

しかも、勃起した大人のペニスを恥じらいもなくですよ。

(俺は、ロリコンに生まれてきて心の底から良かった~と思った一瞬でした!!)

ゆうなちゃんの(|)は、丸見え、脚を開いて俺のペニスをしごいて来ます!

すぐに射精したくなり!!

俺「ゆうなちゃ~ん!オシッコ出る~っ!」

と言って、幼稚園児の手の中で射精してしまいました。

ゆうなちゃんの身体まで精液は、飛ばず。

ゆうなちゃんの手にダラダラとたれています。

ゆうな「パパと一緒~」
とニコニコです。

俺は、すぐに精液をシャワーで洗い流しました。

裸の幼女を目の前にして、二発で終わる訳にはいきません。

ゆうなちゃんの幼い(|)を舐めながら射精したくなり。

俺「ゆうなちゃん!みんなにヒミツに出来るなら。洗いっこより、良いこと教えてあげる~けど?」

ゆうなちゃん興味津々で

ゆうな「○○パパとゆうなのヒミツ~」

ゆうなちゃんは、幼いオマンコを悪戯されると気持ちが良い事を知っている幼女です。

幼い子供の好奇心は、自分にも息子がいるので、はまると病みつきになってしまのはわかっています。

ゆうなちゃんは、オマンコを悪戯されるのが気持ち良くてやみつきで、しかも!!いけない事と言う認識が有りません!!


調子に乗った俺は、ゆうなちゃんを浴槽の蓋に寝かせ脚をM字に開かせ、、

俺「ゆうなちゃんヒミツだよ!」

と言ってから。


嫁が起きてきたので、、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ロリ父
2012/07/08 20:41:58    (tKqYw51S)
鬼畜父さん!

ゆうなちゃんは、確かにカワイイと言うより、キレイです!!

体も顔も、細いですよ。

キレイな顔に、細い身体、プクッと突き出たお腹、その下には、小さな小さなワレメ。

ゆうなちゃんのワレメの中身を思い出すとすぐに勃起してしまいます。

ノーマルな人たちは、幼女のワレメの中身を見ても勃起しないのか?

気になるのですが…

ちなみに、自分の夢は、洋炉低学年を悪戯する事です!

( ̄∇+ ̄)
3
投稿者:ロリ父
2012/07/08 20:27:04    (tKqYw51S)
エロ曼荼羅さん!

昨晩は、マジに危なかったんですよ…

当時の、ゆうなちゃんの写真を見ながら投稿していたら、寝ていた嫁が起きてきたので…

しかも!!俺は、パンツ一枚で勃起していました。

写真とを持って、急いでトイレに入ったので、セーフでした。

( ´∀`)/~~

トイレの中で、ゆうなちゃんの写真を見ながら、一発抜いたので、勃起もおさまりセーフ!?

続きは、今晩投稿すると思います。

( ̄∇+ ̄)
2
投稿者:エロ曼荼羅
2012/07/08 12:21:26    (te/1To2E)
イイっすね~。

そんでもってイヨイヨという所で寸止め。

まるで子供の頃の連続ヒーロー物や、アメリカの
ドラマ『バットマン』を見ているようで歯痒いです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。