ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 19:49:48 (4cfcvWpj)
読みずらいと思いますがお許し下さい。
自分の都合で細かな投稿になると思います。
スレ立てに悩む男ですので、とりあえず携帯から投稿します。打てるとこまで頑張ります。
変換間違いアリと言う事で・・・

付き合い出して半年もたった頃だろうか、場所はフミ子のアパートである
フミ子に一本の電話が入った。
土曜の昼 一時頃である『お疲れ様です!あっ、はぃ、、、はぃ、、、(省略)・・・わかりました、何とか今から段取り致します!』
『(俺)どぉしたの?』
『ごめぇーんミツル、、、美由紀(娘)を見ててくれないかなぁ?5時過ぎには帰って来るから!』

突然の仕事である。トラブたらしぃ。
土日は、よく三人で いる事がある!

フミ子は28歳×1、俺は四歳下である。
フミ子とは付き合う前からの 気心の知れた仲。

フミ子は俺の姉貴(3コ上)の一つ上で部活で姉貴の先輩だった。
俺が中1か中2位からの知り合いだ。

小高い鼻がツンと上を向いていて目はベッキーに似てなくもない、愛らしい顔立ちだ、長身でスレンダーである。

昔から憧れ的な存在だった。
付き合い出したのも自然な流れ、、、必然とでも言うのだろうか?
結婚を考える仲でも無いし、恋愛に溺れる仲でも無い!
居心地の良い仲である!

フミ子とのセックスは、夜が ほとんどで部屋の電気は暗くしてからの行為が通例になっている!
これと言って理由は無いが仰向けに寝た時、左にフミ子、右が美由紀である。
美由紀は うつ伏せで寝る事が多い フミ子は、フェラから始めるのが当たり前化している どうやら、ラッキョの様な肉棒を触るのが好きらしい!
フニャフニャの玉袋を ゆっくり舐めながら裏筋へと舌を はわして行く 又、玉袋へと戻る、これを何度も何度も繰り返す、徐々にラッキョがブナシメジに変化して行く、そしてフミ子の おかげをもちまして季節外れのマッタケに大出世して行くのだ それでも未だパックンチョとは してくれない(あ''ーー焦らされるぅ・・・)
亀頭の裏筋の一番感じる部分(男なら誰でも分かる)をピンポイントで執ように舌と唇で攻めて来る!しかも長時間だ!

元 旦那以外、さほど経験人数はないはず。
どこで、この技を・・・・・・

フミ子は心根の優しい大人の女性!
(相手に喜んでもらう為に、一生懸命努力したのだろうか?それとも、好きこそ ものの上手なれか?フェラが好きなのか?)

裏筋から玉袋へ移動、決して痛くはない優しい舌と唇でのマッサージが始まる、徐々に裏筋へ移動(早くパックンチョ、パックンチョ、あぁパックンチョ来なさい、来なさいと頭の中で訳の分からない呪文を唱える)
そんな事を考えているうちに、一回目のパックンチョ!
のど奥までのストローク(舌でチロチロしながら)まずは ゆっーーーーーくり 一往復、そしてまた次はストローク二回で 裏筋から玉袋へ、そして三回、四回と 繰り返して行く、本格的にフェラ奉仕まで時間をかけるのである。
フェラだけで20分位かけるのは よくある。

この時間こそ俺にとって最大かつ最高のチャンスがやって来る うつ伏せに寝ている美由紀のお腹のは下に手を這わせながら ゆっくりゆっくり、パンツの中に手を入れて行く、ロリ好きには至福の時間!

(あぁ神様、この時だけは目を つむっていて下さい 僕が、いぃと言うまで決して目を開けないで下さい!ついでに耳栓もして頂ければ尚結構!鼻栓は要りませか?)

俺の頭の中はフル回転、チンコはフル勃起、あぁ忙し忙し!

小さなワレメに、ご到着!!!
(おめでとうございます!!と同時に、お疲れ様でした・・・・・・)
ん?


おっと、ここからがスタートだ!
ワレメに沿って優しく優しく・・・
おっ、、、濡れてるのか?な訳ないよな、、、
でも湿ってる様な気がする、風呂上がりのせいなのか?
ゆっくり、ゆっくり慌てるな、、、焦るなよ、、、
自分に言い聞かせながら、ここぞとばかりに右脳と左脳が大活躍!

なんと素敵なワレメちゃんなんだろう。
あと10年位したら、ここに毛が生えて立派に使える様になるんだろうなぁーーー

困った中指だ・・・便利の良い指でもある。

20本の指の中では一番活躍する魔法の指!
この指だけには名前がある、フェルナンデス!!
永遠不滅のキャプテンである。

フェルナンデスと小さな小さなシジミの様なワレメちゃんとの格闘が今まさに始まろうとしている壮絶なバトルの開始である 攻めすぎると貝は閉じる、指を引くと貝は開く、そんな せめぎ合い、頭脳戦である。(である。が多すぎてスミマセン・・・ペコリ)
な事を考えていると、益々興奮もピークに達する
ここで第一ラウンド虚しく終了・・・
そろそろフェラが終わる頃だ、、、
今度は、俺の苦心の技と大出世したマッタケの出番である フミ子の大人の裸体を隅から隅まで堪能する・・・
クンニは大好物だ、かなり感じてくれてると思う アエギ声は殆んど出さない!美由紀が傍らで寝ているからだ、賢明な女性だ。
こんな事が何度か繰り返された ある夜の事
小さなシジミを いじくり出して5回目か6回目頃の事だろうか 美由紀に、ある変化が起きたのである、、、、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミツル
2012/07/07 21:10:53    (UsXmZZWr)
姉貴はフミ子を慕い同じ女子大に進んだ、俺とフミ子と姉貴、三人の関係は良好だ!
姉貴は、俺とフミ子の関係は知っている
承知していると言うか、黙認していると言うか、、、賛成してもないし反対もしていない。

もし、ここで美由紀へのイタズラが ばれたりでも、したら大変な事になる!

俺はフミ子に恨まれ、フミ子と姉貴との関係も・・・・・・
考えただけで、おぞましい。

しかしフェルナンデスは そんな事、知ったこっちゃ無い!!
監督も起用に悩む所だ、、、
俺はフミ子を愛おしく思っているのは確かだ、、、

ある日フミ子を、ウチワで あおいでやったら『ミツルは本当に優しいねっ!』って言った、
『いやいや腐るといけないから風通し良くしないとね』って言ってやったら『もぉミツル!!又、おばさん扱いする!!』とか言いながら、狭い部屋を追いかけ回される。

壁際に二人で、なだれ込む様に尻餅をつく。

思わず肩を抱き寄せる・・・・・・キスを したい気持ちをグッとこらえながら、、、

一瞬の沈黙・・・・・・

フミ子は美由紀の前では決して、しゅうたいを見せない。
だからキスなど出来ないのは分かっていた。
毅然とした母である!聡明な女性だ。

そんなフミ子に惹かれる自分が いるのは間違いない。

肩を抱き寄せた!フミ子が、段々浮かぬ顔を して来る・・・
(ん?)顔を覗き込む・・・

目に、いっぱい涙をためている
もう涙が落ちそうだ、、、
俺には分かっていた・・・
結婚生活での辛かった毎日、、、
耐えに耐えたのだ!
DVである。
元 夫の酒乱、暴力、姑の陰湿なイジメ等々、、、

元 旦那との結婚を心から喜んだ 一人として複雑な心境である。

まさか今こうしてフミ子と付き合う事に、なるとは夢にも思っていなかった。

『ねぇミツル?今夜は帰らないで!』
『うん、分かった。一緒にいよう・・・』

フミ子からのワガママは本当に珍しい。
『(フミ子)今夜は泊まって行く?』と言う聞き方は、されるが、、、

俺の頭の中は又、悪巧みが始まろうとしている。
今日のフェルナンデスはスターティングメンバーから外そう・・・・・・

その代わり、取って置きのスーパースターの出番だ
20本の指選手に勝るとも劣らない選手が コシタンタンと出番を待っている。
監督もウナルほどの活躍をしてくれるに違いない。

リップ選手とタン(舌)選手だ!!

スターティングメンバーにリップとタンの名前が告げられた・・・・・・

4
投稿者:ミツル
2012/07/07 19:18:16    (UsXmZZWr)
『んーーっ、ゴホン、ゴホン』小さな小さな、僅かな咳払い?
まぎれもなく美由紀から触って欲しい?の催促の様にも聞こえる。
(起きてるのか?)いつもの様に恐る恐る、手を下から持っていき徐々に はわして行く、(ん?)信じられない!

なんと美由紀の越が、浮いているではないか!
しかも足も開いている、、、俺は確信した。
気持ち いぃのだ、今までの行為が気持ち良かったのだ。
こんな四歳の幼い子供でも、触られる事が気持ち良いのかぁ?
本能なのか?よく分からないが、どうにも止まらない。
いぃぞフェルナンデス、監督であるおれが許可する、もっと攻めろ!
フェルナンデスが最大限、神経を集中・・・

あぁ、、、舐めたい、、、この もどかしさ!
いやいやチャンスは きっと来る、美由紀は物静かで おとなしい子、無駄口は殆んど言わない出来た子である。
ましてやフミ子に告げ口する様な子ではない、、、
過去に節々で、そんな確信を俺は持っていた。
何と言っても目が可愛い、フミ子とは似てない目だが笑顔も唇も可愛い、小さな唇である!
ポニーテールが よく似合う、うなじに そっとキスをする。
匂いもかぐ、汗の匂いの時、石鹸の匂いの時、シャンプーの匂いの時、、、どれも興奮する!

美由紀を、よく膝の上にだっこする、膝の上で絵本を見たり、読んで上げたりもする。

その時もチャンス到来、フミ子の目を盗みながらのイタズラである、もうお分かりであろう、、、
絵本の下ではフェルナンデスが悪さを始める
あの美由紀の腰が浮いた その後からの行為だ。

いぃぞフェルナンデス、突っ込め 縦パスだ縦、縦、縦、縦!!
ヘディングだシュートだ、シュートだ、監督の思い通りに動いてくれるフェルナンデスを、あとで 誉めながら匂いを かいで上げよう、舐め回して上げよう!!

パンツの横から そっと忍び込み大好物のシジミを まさぐる。
目線は常に絵本!!
声を出しながら優しく読む。
美由紀の目線を覗き込むと、絵本ではなく 真正面を向いてトロンとしている時がある、危ない危ない
フミ子に 悟られでもしたら大変だ!ハーフタイムを取ろう・・・・・・


3
投稿者:ミツル
2012/07/07 07:25:14    (UsXmZZWr)
なるほど、抜けてましたね(>_<)美由紀は幼稚園児です!
2
投稿者:(無名)
2012/07/07 07:13:58    (dBzIOzuy)
娘の年齢
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。