ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/08 03:13:17 (yeKiyWbn)
妹(S4)の友達(ユカちゃん)が泊まりににきた。
美少女では無いが人懐こい子で、俺に抱きついて来たりするので妹より可愛いぐらいだ。
俺が夜中に起きてトイレに入ったら、ユカちゃんが便座に座ったまま寝ていた。
どうやらオシッコをしに来てそのままねてしまったらしく、
パジャマのズボンとパンツを下ろしたまま便座にすわっていた。
イタズラしようかと考えたが、尿意が限界に近かったので、
ユカちゃんを起こしトイレから出てもらい小便をすませた。
チャンスを逃した事にガッカリしながらトイレをでると、
ユカちゃんが階段にすわって寝ていた。
またユカちゃんを起こしたが寝ぼけているようなので、手を
引いて二階につれていき、そのまま俺の部屋のベッドに寝かせた。
横になったとたんユカちゃんは寝息をたて始めた。
俺はユカちゃんが熟睡しているのを確認すると、パジャマを
慎重に脱がしパンツ一枚だけの姿にした。
俺はデジカメを持ち出すと、ユカちゃんを何枚も撮影した。
パンツ一枚の姿はもちろん、膨らみ始めたばかりのオッパイや可愛らしいおへそ。
さらにはパンツの股布をずらしてツルツルのロリマンを撮影したり、小さいお口に自分のぺニスを押し付け疑似フェラの
撮影もした。
俺は撮影を一旦やめるとユカちゃんを起こさないように気を付けながらうつ伏せにすると、お尻を持ち上げて四つん這いにした。
俺はユカちゃんのパンツを掴むと、お尻の上を滑らすように
して脱がせながデジカメで撮影した。
パンツが太ももの辺りまで降りると、ユカちゃんのすべすべ
したお尻が丸出しになった。
お尻の間からのぞく可愛らしいお尻の穴と割れ目を、俺はデジカメで何枚も撮影した。
撮影が終わると俺はユカちゃんのお尻を両手で掴んで左右に
開くと、顔を押し付け舌を伸ばしてお尻の穴と割れ目を舐め
始めた。
俺はユカちゃんのお尻の穴と割れ目を味わうと顔を話して膝立ちになると、ぺニスをお尻にあてがった。
ユカちゃんに挿入したいのを必死でこらえながら、ぺニスを割れ目やお尻の穴に擦り付けながら腰を激しく振った。
いく寸前俺はぺニスをユカちゃんのお尻の穴に押し付けた。
ぺニスの先から多量の精液が迸り、ユカちゃんのお尻を白く汚した。
精液で汚れた体をキレイにしてからパンツとパジャマを元通り着せてあげると、そのままユカちゃんを朝まで抱き締めていた。
目が覚めたユカちゃんは俺のベッドで寝ているのにビックリしていたが、寝ぼけて潜り込んできたんだよと言ったら照れながら笑っていた。
ユカちゃんと一緒に妹の部屋まで行くと、妹はまだ寝ていた。
それを見たユカちゃんは、俺のベッドに潜り込んだのを妹に内緒にしてとお願いしてきた。
俺は喜んでOKし、口止め料に頬にキスをしてもらった。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名) ◆IZm9C5th3Y
2012/05/16 21:37:30    (WvCRPhht)
今日、ユカちゃんが遊びに来ました。
残念ながら泊まりではありませんが、今日の暑さで汗だくになったので妹と一緒に風呂に入りました。
二人が出たあとに私も風呂に入り洗濯機の中からユカちゃんの脱ぎたてパンツを漁りました。
風呂場に入りユカちゃんの汗とオシッコの混じった匂いを楽しんだあと、チンポに巻き付けてしごきました。
股布の所にタップリ射精し良く染み込ませてから、軽くゆすいで洗濯機に戻しました。
私の精液が染み込んだパンツをユカちゃんが履くと思うと、とても興奮します。
17
投稿者:(無名) ◆IZm9C5th3Y
2012/05/15 08:58:11    (GKTh/SGe)
すいませんが、さすがに他人に見せる気はありません。
万が一って事もありますからね。

16
投稿者:レオン   biante Mail
2012/05/15 03:21:44    (piDfovHp)
画像みたいな~(>_<)
15
投稿者:(無名) ◆IZm9C5th3Y
2012/05/15 01:49:28    (grzko.BH)
ゴールデンウィークの時とこの前とで、ユカちゃんの写真が100まい近くになりました。
もちろん他人にみせるつもりはありませんが、もしユカちゃんに見せたらどんな顔をするか想像すると興奮します。

14
投稿者:(無名) ◆IZm9C5th3Y
2012/05/13 23:19:39    (enoivSZm)
先ほどの続きです。
一発だして気持ちは少し落ち着きましたが、チンポはたったまでした。
ユカちゃんが良く寝ているのを確認すると毛布をはずしました。
ユカちゃんの体をうつ伏せにすると、腰を持ち上げお尻を突き出す体勢にしました。
お尻に両手をかけて左右に開くと、舌を伸ばしてお尻の穴を舐めはじました。
穴のシワを掃除するように丹念に舐め回し、さらに舌を伸ばして穴の中にねじ込みました。
ユカちゃんは時おりピクピクとお尻を震わせましたが、目を覚ます様子はありませんでした。
お尻の穴が唾液でベトベトになったところで舐めるのをやめると、右手の小指を口に入れて唾液をたっぷりつけました。
唾液でベットリ濡れた小指をユカちゃんのお尻の穴にあてがうと、ゆっくりと慎重に挿入していきました。
最初は少し抵抗がありましたが、第一間接まで入ると後はすんなり根元まで入りました。
ユカちゃんの中は温かくて、ヌルヌルとしていました。
しばらく指を抜き差ししたり回したりして、ユカちゃんの中はを楽しんでから指をゆっくり引き抜きました。
匂いを嗅ぐと仄かウンチの匂いがしましたが、私は躊躇なく口に入れると丹念に舐めて味わいました。
またしばらくお尻の穴を舐め続けてから、チンポをユカちゃんのお尻にあてがうとピストンを始めました。
先走りの汁でユカちゃんのお尻を汚しながらピストンを続け、限界が近づくとお尻の穴の脇に両手の親指を当てて左右に開きチンポをあてがいました。
そのままチンポを爆発させ、多量の精液をお尻の穴にぶちまけました。
精液はお尻の穴から割れ目を伝わり、シーツにしたたり落ちました。
しばらく余韻に浸ってから、ユカちゃんのお尻とシーツについた精液を拭き取りました。
ユカちゃんの体に精液が残っていないのを確認してから、下着とパジャマを着せてあげました。
その後、一緒にベッドに寝ながらキスをしたりパジャマの上からお尻や胸を朝までなでていました。
目が覚めたユカちゃんは、また私のベッドで寝ているのを驚いていましたが、すぐに昨晩の事を思いだし照れ笑いをしていました。
そして、妹が起きる前に部屋に戻っていきました。

13
投稿者:(無名)
2012/05/13 22:07:59    (aaYlQifV)
毎回毎回羨ましい限りです。ついに、ユカちゃんのマンコにブチ込みはなくとも、小学4年生のユカちゃんのマンコにザーメンを中出しっぽい発射しましたか。今度は発射間際にユカちゃんのマンコにチンポの先っぽだけでもめり込ませて入れて、ザーメンをユカちゃんのマンコに中出し【ユカちゃんの体内にザーメン発射】したらどうですか?小学4年生なら恐らくまだ妊娠の心配はないだろうから。また報告を楽しみに待ってます。
12
投稿者:(無名) ◆IZm9C5th3Y
2012/05/13 20:25:37    (OIZobdaY)
遅くなりました、昨晩の報告です。
私の部屋で遅くまでゲームをやっていたら、妹が寝てしいました。
ユカちゃんも眠そうでしたが、まだ遊びたいと言うので妹を抱き上げて部屋に運びました。
ベッドに寝かせて自分の部屋に戻ってくると、ユカちゃんも限界だったようでコントローラーを持っまま寝ていました。
しばらく様子を見て完全に寝ているのを確認した私は、ユカちゃんを起こさないように注意しながらベッドに寝かせました。
デジカメを取り出し寝ているユカちゃんを何枚か撮影してから、パジャマを脱がし始めました。
ユカちゃんを起こさないように慎重にパジャマを脱がし、可愛い下着姿にしました。
ユカちゃんの下着は白地に薄いピンクの花柄のキャミソールとお揃いのパンツでした。
下着姿のユカちゃんに興奮しながらデジカメを構えると、また何枚も撮影しました。
撮影が済むと念のためユカちゃんの様子を確認してから、下着を脱がし始めました。
キャミソールをゆっくりと引き上げていくと、ホントに少しだけ膨らんだオッパイと先っぽの乳首が現れました。
乳首に吸い付きたくなるのを我慢しながらキャミソー
ルを完全に脱がせると、こんどはパンツを脱がせました。
起こさないようにゆっくりとパンツを下ろしていくと、ユカちゃんのツルツルのロリマンが顔を出しました。
ユカちゃんの割れ目はキレイな肌色で、ピッチリと閉じていました。
パンツを足から抜き取るとデジカメを構え撮影を始めました。
いろんな角度から全身を撮影してからオッパイや顔、割れ目のドアップを撮影しました。
さらにユカちゃんの両膝を曲げてから脚を左右に開き、割れ目からお尻の穴にかけてを何枚も撮影しました。
デジカメを片付けユカちゃんの股間に顔を埋めると、指で割れ目を開き舐め始めました。
ユカちゃんの汗とオシッコの匂いを嗅ぎながら割れ目の中に下を伸ばして舐めあげ、更にちっちゃなクリトリスを舌でクチュクチュと転がしました。
ユカちゃんは時おりむずがる様な声を出しましたが、目を覚ます様子はありませんでした。
割れ目が唾でベトベトになったところで顔を上げると体勢をかえ、指で割れ目をいじりながらオッパイに吸い付きました。
ユカちゃんのオッパイはホントに僅かな膨らみで、乳首だけがツンと尖っている形でした。
ユカちゃんを起こさないように注意しながらも、乳首を舌で転がしたり軽く噛んだりして楽しみました。
しばらくオッパイと割れ目をいじり続け我慢の限界に達した私は、ユカちゃんに覆い被さると割れ目にチンポをあてがいゆっくりと擦り始めました。
割れ目柔らかさにすぐに逝きそうになった私は、チンポの先をユカちゃんね割れ目に押し付けそのまま爆発させました。
チンポの先から吹き出した多量の精液は割れ目からあふれだし、ユカちゃんの股間をベトベトにしました。
更に跳ね上がったチンポの先から飛んだ精液が、ユカちゃんのオッパイにかかりました。
しばらく放心していた私はデジカメを構えると、精液で汚れたユカちゃんの体を撮影しました。
撮影が済むと用意しておいたウエットティッシュとタオルでユカちゃんの体をキレイにしました。
精液をキレイに拭き取り終わるとユカちゃんに毛布をかけ、私は椅子に座って一息つきました。

長くなったんで、続きは後でかきます。
11
投稿者:(無名)
2012/05/13 08:32:05    (6Gjq1cDI)
うつぶせにさせてからの、おしりへのいたづらには興奮しました。
想像しただけでビンビンになっちゃいました。
次のいたづら楽しみです。
10
投稿者:(無名)
2012/05/12 22:52:16    (QGMtNljI)
早くユカちゃんが眠るのが楽しみですね。自分も早く報告を聞いて一発抜くのが待ち遠しいです。
9
投稿者:(無名) ◆IZm9C5th3Y
2012/05/12 22:41:04    (G4uhEnSW)
ユカちゃんが泊まりに来てます。
今、私の部屋で妹と一緒にゲームやってます。
パジャマではしゃいでるユカちゃん見てるだけで起っちゃってます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。