ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お台場

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/05/05 20:59:57 (X4FX5jiQ)
ダイバ○ティに行ったら、家族連れでメチャクチャ
混雑していました。
暑かったから薄着の女の子が沢山いたので、商品を
選んでる子の側に寄ってパイチラを楽しみました。
今日だけで、十人近くの子のカワイイ乳首を拝ませて
貰いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2012/06/18 04:18:46    (okEcDwvi)
25>みたいなくだらない奴はどこの板にもいる。人の作品を誹謗中傷して喜んでるクズだから無視したほうがいい。馬鹿は気にせずほっといて、続きあればよろしく。
27
投稿者:(無名)
2012/05/16 13:59:07    (GdaS2ZwY)
エロ兄貴さん、公園などでは大人が居なければ小学生の高学年の女の子を至近距離でのパンチラや胸ポチ胸チラを撮るのは可能ですが、やっぱりドキドキハラハラしますよ。自分はいつもは何ヶ所かの公園で幼稚園児~小学生のパンチラ胸チラ胸ポチを撮ってます。後、古本屋の○ック○フや百均の○イソーとかで、スカートの女の子の逆さ撮りしたり、スカートでしゃがみ込んでいる女の子のパンチラや上から胸チラや生乳首を撮ってます。○ック○フや○イソーでは、周りの大人に気をつけるのは勿論だけど、監視カメラの位置等にも十分気をつけないといけません。これから段々暑くなって来たら、噴水等がある公園は狙い目ですよ。女の子が噴水などで水遊びをするからです。大抵は幼稚園児や小学生の低学年の女の子が水着を着てるのが多いけど、水着がマンコのワレメに食い込んでタテスジのワレメが拝めるよ。中にはシャツとパンツで遊ぶ女の子はシャツとパンツが水に濡れて乳首は透けて見えるし、マンコのワレメも透けて見えます。時にはスッポンポンで遊ぶ女の子には興奮します。乳首やマンコのワレメは勿論だけど、しゃがんだり、座り込んだり、前のめりになった時には、マンコや尻穴が丸見えになるから最高です。たまにオッパイが膨らみ始めた小学生の高学年の女の子の水遊びには大興奮でチンポは勃起しっぱなしです。でも水遊びの現場には、大抵大人がいるから、撮影には細心の注意が必要ですよ。
26
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/05/16 09:10:14    (GBaVJxmz)
25>
私の文章が下手なのは事実ですから、それについて反論する気はまったくありません。
ですが、せっかくレスを入れてくれた方をバカにするのはやめていただけませんか?
そもそも、別にあなたとレスの数で競っている覚えはありませんので、私がわざわざ面倒なことをする理由がありません。

25
2012/05/16 01:18:13    (icAf5Wa1)
こんなくだらない作品に、20以上のレスが有るはずがないと思い調べたら、全部1人の文癖ではないか!!(文癖=指紋や筆跡と同じで、特定の同一人物を検出する)
汚い手段を使って、同一時間帯に同一記号が付かないよう工夫しているが、ネタはバレバレなんだぞ!!!
24
投稿者:鶴ヶ丘小学校
2012/05/15 21:08:13    (.36ATqCl)
皆さんが言う通り、低~高まで周りに大人が居なければ、至近距離で正面からの撮影も可能です
個人的には、特に私立狙い、下校時の通学路、駅構内、車内で活動してます
やっぱりお嬢様は、警戒心が薄くてやりやすい
23
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/05/15 19:32:42    (zn.llX13)
(無名)さん、ロリーポッターさん、ご指導ありがとうございます!
(無名)さん、やっぱり大人がいない、子供だけの時が狙い目なんですね。胸チラとか乳首チラになると、かなり接近しないと撮れないのでは?ロリ盗撮初心者なので、どのレベルからやれば6年生のパンチラや胸チラ撮影に成功するでしょうか?
ロリーポッターさん、接近して撮影すると出来上がりが確実に良くなるでしょうが、バレるリスクも高いのでは?フラッシュで子供に気付かれて、親を呼ばれてしまう危険性高くないですか?盗撮初心者は、まず何から始めると6年生くらいのパンチラとか胸チラ盗撮に成功するでしょうか?
22
2012/05/14 07:00:09    (VNePdAtd)
エロ兄貴さん小学生高学年の子のパンチラなどの撮影は至近距離でも大丈夫じゃないかな?僕はいつも公園などでパンチラしている子供を撮ってます。付近の親達に気付かれなければOKと思います。僕の今までの最高傑作は小学4年生位の子のパンチラで白パンツの半分がズレてマンコのワレメに食い込んでいたのかな?因みにその子の膨らみ始めたオッパイの胸ポチや脇や首の間から生で乳首も撮れましたよ。
21
投稿者:(無名)
2012/05/14 06:13:20    (VNePdAtd)
エロ兄貴さん、小学生高学年の女の子のパンチラは最高ですね。デジタルカメラでの撮影は周りに大人が居なければ風景を撮影するふりでもいいですね。自分は幼稚園児~高学年の女の子のパンチラ、胸ポチ、生乳首の撮影を数十枚あります。一度試してみたら。これからの季節は胸ポチや生乳首を拝めるいい季節ですね。
20
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/05/14 01:39:04    (89IsHPPE)
6年生の胸チラ写メ撮影に成功して、無事に脱出するのはやっぱりまず無理なんですね。胸チラは見るだけにした方がいいでしょうか。
6年生のパンチラ、萌えるし、エロいですよね。離れて見てれば、ガン見しても気付かれないでしょうか?デジカメで風景とか雰囲気を撮影するふりして、その中にパンチラしてる女の子が入るように写せば成功でしょうか?
丁寧なご指導、感謝します。これからは薄着になって、通学途中の6年生の胸のふくらみを確認しやすくなるから、いい季節です。
19
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/05/13 23:39:13    (qNV4iBWD)
確かに、胸ちらの場合写真はまず無理ですね。
どうやっても不自然にやりますからね。
パンチラの場合、屋外のイベントやお祭りだと花壇の縁とかに座ってアイスとか食べてる子が狙い目ですね。
脚を開いてしゃがんでる子が多いから見放題ですし、デジカメ持って歩いても不自然じゃないから楽に撮れますよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。