ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/04 07:44:14 (rDH9SVuk)
よばい屋です。
1年程前に、この板に、『眠り姫優香の○○』というタイトルで、何本か投稿させて頂いた者です。
その後、姪の優香とはますます疎遠になり、また優香はこの春、JCになってしまったので、いまさらよばい悪戯のチャンスなど望むべくもない状況ですが、そんなよばい屋に先月、新しいアイドル、娘が誕生しました。
名前はまどかです。
この一年、娘を持つパパさんの投稿が何件かありましたが、それらの方の作品を読む度に私は、『自分に血の繋がった娘ができたら、やはり性欲の対象にするのだろうか?それとも娘だけは別で、そういう気持ちにはならないものだろうか?』と自問して来ました。そしてついに、その問いの答えが出る時がやって来ました。
この連休に、里帰り出産をしていた妻が帰って来て、娘と上の子(長男)との4人暮らしがスタート。
私も当然、育児に参加するので、娘の沐浴、オムツ替え、添い寝など、彼女の陰部を見たり、触ったりするチャンスはいくらでもあります。
以前公園のベンチで、どこかのお母さんが女児のオムツ替えをしているのを見た時は、小さな体の割りに陰裂がやたらに長く、臍の下あたりまで来ていて、可愛いというより気持ち悪いと感じたものですが、娘のそれは、生れつき後付きなのか、(優香もかなり後付きなので、妻の実家の家系かも知れません)正面から見てもそれほど長くは見えず、プニュッとしたかわいらしい形をしています。
沐浴やオムツ替えの時は、妻の目もあるのであまりゆっくり見たり触ったりできないのですが、添い寝の時は、娘の体が布団の中に隠れているので何でもやりたい放題です。
連休2日目、私が娘に添い寝していると、妻が長男を連れて買い物に出掛けたので、今がチャンスと、早速娘の産着に手を伸ばします。
ベビー服の裾から手を入れ、コンビ肌着の股のホックを外し、オムツの股布を横にズラすと、あっさり娘のオ○ンコに指先が触れました。1年前、苦労して優香のパンツに何度も侵入を試みた時に比べ、なんと簡単なことか!
しかし、娘の股間はどこもかしこもプニュプニュと柔らかく、しかも大陰唇も肛門も、なにもかもが恐ろしく小さいので、スリットを手探りで探し当てるのに苦労しました。
ようやく探し当て、左右の襞を軽く親指と中指で広げ、人差し指の爪先で中の粘膜を上下に擦ってみると、娘の体がビクッと全身で反応し、いつもは開きっぱなしの膝を急に閉じて、私の手首を挟み込みました。
生後1ヵ月にもならない新生児に、性感などあるはずもないので、この反応は、単純にくすぐったかっただけかも知れませんが、『この娘は生れつき、男の指に対する防衛本能が強いのかも知れない』などと勝手に思い込み、父親として満足していました。
その後も、膣口の位置を探し当てようとモゾモゾやってましたが、始めはスヤスヤと眠っていた娘の表情が次第に険しくなり、泣き出しそうになってきたので、かわいそうになって、その日はそこまでにしました。
ふと、自分の息子(長男ではなく、体の一部の方)に手を当ててみると、ここ最近では一番という位、固く勃起していました。
血の繋がった、しかも生後間もない自分の娘のオ○ンコにフル勃起するとは、よばい屋は、本当にどうしようもない、筋金入りの変態です。
今後の展開としては、妻が外出している時にオムツを脱がし、襞を広げてクンニ、膣口への綿棒挿入、クリトリス探しなどいろいろやってみたいことはありますが、この板に来ているロリの皆様にとって、新生児への悪戯はどうでしょう?
『さすがにそれは対象外だ』という方が多いようなら、娘が3才位になるまで、経過報告は控えたいと思います。
皆様のレスをお待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よばい屋   yobaiya Mail
2012/05/17 07:46:36    (RptgtuZf)
元鬼畜さん、丁寧なアドバイス、ありがとうございます。
元鬼畜さんの投稿にレスしたのは、妻のお腹の子の、性別が判明した頃だったと思います。
それまでの自分は、『こんな俺が娘の父親になったら、どうなっちゃうんだろう?』と、自嘲気味に、漠然と考えていましたが、現実に血の繋がった娘が生まれてくる事が確定し、自分の心がどんな風に変わって行くのか、期待と不安を抱いていた時期でした。(結局、あまり変化はなかったのですが)
なので、元鬼畜さんの、娘さんへの気持ちが知りたくて、いろいろ質問させて頂きましたが、お答えを頂いて『なるほど、そんなものなのか』と、大いに参考になりました。

アドバイスに従い、異物挿入は、しばらく見合わせたいと思います。やり過ぎて出血させたりしたら、間違いなく妻にバレるでしょうし、そうなれば下手をすれば離婚され、娘とも離れ離れ… 想像もしたくない展開です。
私は毎日帰りが遅いので、なかなか沐浴などの育児に参加できないのですが、幸い妻は、子供の寝かしつけが下手なので、上の子も含め、泣いた時にあやして寝かし付けるのは、すでに私の役割になっています。
しかし、そうした育児への参加が、将来の『パパ大好きっ娘』につながるとは、思い到りませんでした。確かに、仕事一辺倒で家庭を顧みない父親が、娘が年頃になったからと、急に優しく話しかけたりしても、気持ち悪がられるだけでしょうからね。
私も、なるべく仕事に逃げないで、頑張ろうと思います。

ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2012/05/16 01:41:25    (icAf5Wa1)
おもしろい、今後も経過報告まっています。
7
2012/05/15 13:34:02    (fpTd/FwP)
よばい屋さん、少し遅れましたが娘さんの誕生おめでとうございます。
私は「鬼畜シリーズ」が書き終った後の3月後半~5月前半の間むちゃくちゃ忙しくて、このサイトを見る機会もなかったのですが、昨日このサイトを見て娘さんの誕生を知りました。
私の娘の誕生の頃の書き込みを見て、よばい屋さんが色々と思案されていたレスは、今でも鮮明に覚えています。(あの娘も今では11才ですが・・・)

今日この投稿をじっくり読んで感じた事は、昔の自分にそっくりな面があるなと思ったことです。
出産直後は、まだ父親の実感が湧かなくて、本当に女の子だろうか?という方の実感が欲しくて、育児の世話以外の目的でアソコを触ったり点検したりの毎日でした。
ベビーバスを1週間で卒業させて、ぬるい湯のお風呂にして、入浴係の実権を得てからは、毎日の入浴が娘への自由自在の世界でした。11年たった今でも、娘との入浴は私の最大の喜びですが、娘が拒否し始めたら入浴卒業にしたいと思っています。でも娘はパパ大好きっ子ですので、あと少し続くと思います。

1つ気になったのですが、新生児のアソコへの異物挿入だけは止めた方が良いかと思います。リスクが高過ぎます。少なくても半年は待ちましょう。
半年もたてば、驚くほど成長します。お尻も「オムツのテレビCM」の白桃のようなまん丸ふっくら柔らかで美味そうなお尻に変わります。それまでは我慢しましょう。
それと家にいる時は、オムツ・ミルクや離乳食・入浴・遊び等の実権は把握しておきましょう。その乳児の頃の経験が、大きくなってもパパ大好きっ子になる基礎となります。
色々ゴチャゴチャ言いましたが、参考にしていただいて、自分流に変えてがんばって下さい。
6
投稿者:よばい屋   yobaiya Mail
2012/05/07 22:00:00    (DwoSEd2S)
いざなぎさん、ありがとうございました。お勧めに従い、ナンネットに登録してみましたが、使い方がいま一つよくわかりません。
とりあえずメアド公開にしてみましたが、これでメールがもらえるんでしょうか?
5
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2012/05/07 18:55:48    (7eQ9VQYQ)
よばい屋さん,それは,小陰唇だと思います。さらに拡げれば,膣口が見えるんじゃないでしょうか(^^)

体温計は,もちろん検温部を入れます。抵抗があるようなら,それ以上入れない方がいいですね。ボクも,それ程小さい子に入れたことは,ないですが,なさるなら充分注意してくださいな。

ナンネットIDは,登録の時に必要なものは,携帯メールアドレスくらいです。登録しなくても登録者のプロフィール検索ができますから,覗いてみては,いかがでしょう。
ナンネットメール以外のメリットですか。本当のメールを伏せられる以外のメリットは,確かに多くないですが,多少の仲間(いい・悪いは,別です♪)作りができると思います。仲よくなって相手が信用でしそうだったら,本メールでの情報交換なんかがいいんじゃないでしょうか。

是非ともナイショ話がしたいですね。よろしくお願いします♪♪
4
投稿者:よばい屋
2012/05/07 08:17:22    (DwoSEd2S)
いざなぎさん、B.Tさん、早速のレス、ありがとうございました。
娘があまりにも幼な過ぎるので、嫌悪感を持たれるのではと、心配していたのですが、楽しんでいただいたなら、よかったです。
昨日までの連休の間に、少しでも進展させようと思ってたのですが、何しろ娘は赤ん坊なので、基本的に24時間妻が側にいるため、布団の中で手探りでさわるチャンスはあっても、おおっぴらにオムツまで外して観察したり、悪戯したりするチャンスはありませんでした。
唯一進展と言えるのは、昨日一家でホームセンターに行った時、娘が寝ていたので妻と長男は買物に行き、私と娘は車内で待っている事にしたのですが、そのうち娘がグズリ出したので、抱っこ紐に移して妻の所に連れて行こうとした時の事です。
座席では狭いので、ミニバンのハッチを開けて荷台に娘を寝かせて作業しようとしたのですが、ふと気が付くと、周りに全く人気がなかったので、白昼堂々、コンビ肌着の股布とオムツを横にずらしてオ○ンコを露出させると、大陰唇を広げて始めて中を観察しました。
私は、妻も前に付き合った彼女もクンニ嫌いだったこともあり、明るい所で女性器をはっきり見た経験がありませんでしたが、大陰唇の中には、ピンクというより白に近い色の襞が2枚、ピッタリと閉じていて、合わせ目の真ん中が僅かに開き、穴の様になっていました。あの白い襞は、噂に聞く小陰唇という物でしょうか?
更に広げて見たかったのですが、さすがに、駐車場でいつまでも赤ん坊の股を弄っていたら怪しいので、元に戻して妻の所に連れて行きました。

いざなぎさん、アドバイスありがとうございます。今後娘の膣口に異物を挿入するチャンスがあったら、綿棒ではなく体温計を試して見ます。ただ、わが家には子供用の体温計がなく、大人用の電子体温計しかないのですが、太過ぎますかね?

ナンネットIDについては、このサイトを利用する様になって5年以上経ちますが、取得した事はありません。理由は、ナンネットメールで個別にやり取りしたい相手がいなかったのと、ご覧の通りかなりヤバイ内容を書く事もあるので、万一の個人情報漏れや、通報が怖かったからです。(勿論、私の書いてい事は、原則的にフィクションなのですが)
いざなぎさんは、その辺のリスクについてはどうお考えですか?また、IDを取得する事で、ナンネットメールが利用できる以外に何かメリットがあったら、教えて下さい。
3
投稿者:B.T
2012/05/05 05:36:33    (TR/X9nQ3)
大変興味深いですね。
経過報告、楽しみにまってます。
2
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2012/05/04 13:04:36    (mS.HQpXk)
よばい屋さん,初めまして。よばい屋さんの投稿は,ドキドキしながら拝見していました。
ナイショ話もありますので,ぜひナンネットIDを取ってくださいな。

さて,この御投稿ですが,綿棒は,危険なのでおやめになったほうがいいと思います。意外に抵抗がありますよ。
なさるなら,ガラス体温計か子ども用の電子体温計をお勧めします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。