ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い妹

投稿者: ◆2zIrofwBZ.
削除依頼
2012/05/02 01:16:13 (eDAwLKaN)
15年前、当時高校受験を控えて出来の悪い自分は毎晩バカなりに夜中勉強してて、
その合間によくエロ本を見てた。
当然当時は童貞で女の部分をモザイク無しで見たことなく、今みたくパソコンも
ネットも普及して無いから、ひたすら妄想するしか無かった。
そんな時、受験のストレス&性欲願望から5歳下の妹に目を付けてしまい、熟睡中の
妹のパンツを下げてマンコを見てしまってた
( ̄ー ̄)
幼い妹が以外と起きないのを良い事に、2度3度として行く内、割れ目を見るだけで
は治まらず、匂いを嗅いだり舐めて見たり、シジミの様な妹のマンコをオカズにし
てしまってた。
まだ幼くアンモニア臭のつんとした匂いや味が今でも脳裏に焼き付いてる。
( ̄▽ ̄)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:すめ ◆3T77iVYL1A
2012/07/16 08:43:19    (rJ6oguJr)
この前の修学旅行であかりちゃんがトイレに起きてきたのでうしろからちかずきそのまま倒して
あかりちゃんはしだらくもがきましたが
まんこを触っていると気持ちよくな
すぐにうごかなくなてってすぐにパンツがべとべとに
なりました手を放しても動かないのでそのままマンコのほうに回り込みこんにゅうしました最初はマンコを手で隠しましたがすぐにどけてこんにゅしました。
中出しをしたらいってしまいそのまま動かなくなってしまったのでへやにつれていき皆で舐めたり触ったりしました。
同級生のマンコはたまりませんでした
2
投稿者:(無名)
2012/05/02 06:51:35    (L24BVone)
兄さんそれは非常に美味しい話でしたね。当時兄さんが中3って事は妹さんは9才か10才ですね。一番マンコが美味しい年頃ですよ。妹さんのマンコはアンモニア臭がして味もそうだったみたいだけど、小学生のマンコはそれが美味しいんだよ!小学4年生位ならオッパイも膨らみかけで乳首も美味しいかったのに。乳首も舐め転がしたら良かったのに!今では妹さんも2?歳でしょうから、ロリ好きの自分にしたら、言い方は悪いけど、汚いマン毛がモジャモジャで臭いマンコになって舐めるなんて事は出来ないね。マンコを舐めれるのはやっぱり幼稚園児~小学生までの間の3才~11才までだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。