ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/16 03:37:43 (4vZJykr0)
朝からかなりの雨が降っていた日。
 防犯カメラもない小さな百均の、駄菓子コーナーを見て
いたら女の子が話しかけてきた。
 おすすめの駄菓子を教えてくれるので、しばらく話をし
て4年生だと教えてもらった。
 おすすめの駄菓子をカゴに入れると、女の子が欲しそう
な顔で見上げてきたのでおごってあげることにした。
 女の子に近くの待ってもらい、俺は会計をすませた。
 雨のせいで人気のない公園に着くと女の子は、約束通り
トイレの入り口で待っていた。
 障害者用トイレに入った俺は、便座にすわると女の子を
膝の上に座らせて駄菓子を食べさせた。
 駄菓子を食べているあいだ俺が太ももをなでたりスカー
トの中に手を入れてパンツの上からアソコをさすっても、
女の子は嫌がらずにニコニコしていた。
 駄菓子を食べおわったところで女の子の体を入れ換え、
向かい合う体制にしてキスをした。
 女の子が抵抗しなったので、俺はそのままパンツの中に
手を入れてアソコを直接いじった。
 しばらくいじっていると女の子の口から可愛い声あえぎ
声が漏れてアソコが濡れてきたので、俺は中指をゆっくり
挿入していった。
 根本まで収まったところでゆっくり出し入れをはじめ、
しだいに早くしていった。
 女の子の声は指の動きに合わせてしだいに大きくなって
いき、アソコからは愛液がどんどん溢れてきた。
 そのまま攻めつづけていると不意に女の子が体を硬直さ
せてイッてしまった。
 女の子を便座に座らせ俺は、勃起したペニスをズボンか
ら取り出すと目の前に突きつけた。
 女の子は驚いた顔をしたが、おとなしくしゃぶり始めた。
 女の子は苦しそうな顔をしながらも、俺の言うことを素
直にきいて舌と手でペニスを愛撫した。
 限界が来た俺は女の子頭を両手で押さえると、腰を降り
始めた。
 涙を流して苦しむ女の子に構わず俺は腰を降り続け、の
どの奥に多量の精液をぶちまけた。
 女の子は驚いてペニスを吐き出そうとしたが、俺は頭を
つかんで最後の一滴まで飲みこませた。
 俺は女の子の顔を拭き服を整えてやると、パンツだけ記
念に貰うことにした。
 俺の分の駄菓子と小遣いをやって、その日は女の子と別れた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:炉炉炉
2012/04/19 19:39:17    (S2uD8cuN)
やろうと思えば出来たと思いますけどね。
 ただ、せっかく仲良くなれたんで無理して
逃げられるよりはと。
 おかげで、時々会って楽しめてますし。

2
投稿者:ロリロリ
2012/04/17 17:16:44    (zrWumz9D)
炉炉炉さん小学4年生に悪戯したんですね。けど、小学4年生ならオッパイも微かに膨らみがありオッパイ揉んで乳首も舐めたり触ったりして、マンコも指を入れるだけじゃなく、マン汁で濡れたマンコを舐めれば良かったのに。小学4年生のケツの穴も美味しいかも。チンポをしゃぶらせただけじゃ勿体ないですよ。小学4年生ならマンコにチンポをブチ込めたかも?炉炉炉さんのチンポで4年生の処女膜を破れば良かったのに。ザーメンを小学4年生に口内発射で飲ませるのも興奮しますが、マンコにチンポをブチ込んで、ザーメンを小学4年生のマンコに中出ししたら良かったのに。それに小学4年生のマンコの処女だけじゃなく、ケツの穴の処女も奪えたかも?こんなチャンスめったにないですよ。マジ勿体ないです。実話の話なら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。