ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/13 10:12:46 (128SZn2l)
僕は23才の社会人です。僕には歳の離れた妹がいます。今年から新中学生です。昨年自宅で3日間妹と2人っきりになったのですが、妹は僕の前でスカートなのに平気で足を広げて体育座りなどをするから、妹の純白パンツが丸見えになり僕は抑えきれなくなり、妹に襲いかかってそのままレイプした。3日間で妹のマンコに沢山ザーメンを中出ししたので、妹は妊娠してしまった。親が妹の妊娠に気づいたいた時には手遅れで降ろす事も不可能な状態になっていて、今年の7月に妹の予定日です。僕は両親から出ていけって言われたが、妹が僕の事を小さな時からお兄ちゃんお兄ちゃんってなついて甘えていたから何とか一緒に住んでいます。僕には彼女が居ましたが、別れてもらい今は妹が僕の彼女です。僕は一生妹と暮らす事になると思います。妹が16才になれば結婚もする予定です。妹の処女を他の野郎に奪われなくて良かったし、妹の男性経験は僕だけで良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミスターウニ
2012/04/14 00:50:27    (J2lBDxvE)
だ、大王…?
4
投稿者:(無名)
2012/04/13 21:19:54    (iJ5U5dje)
あまり頭の良くない子供の作文
3
投稿者:(無名)
2012/04/13 15:47:07    (FTQt3pwy)
連れ子じゃね?
2
投稿者:(無名)
2012/04/13 15:05:56    (qZfsyYIb)
なんで妹と結婚?できないじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。