ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/21 18:10:25 (hGMjfRf3)
今年、大学に進学した従弟の話。

従弟は男子高校に進学し、女がいない現実に憤りを感じていた。
しかも、高一の夏休み中、共学に行った中学時代の友人6人が彼女ができたことを知りショックを受けた。
とどめは、夏休み明けにクラスで最も仲がよい友人8人に彼女ができたことであった。

彼は、孤独を感じると同時に、絶対、彼女を作るという強い意志を固め、近所の女子校の生徒をナンパしまくった。
努力が実を結び、同学年の女子を彼女にすることができた。
それは、14人の友人の中で一番美人だった(らしい)。

その後、クリスマス、正月を一緒に過ごし、制服デートをし、高二の夏休みは水着デートをした。
エッチも数回した。
まさに、ラブラブで楽しい毎日だった。

残念ながら、お互いの進学をめぐって、別れることになり、高校卒業と同時に恋は終演を迎えた。

彼女が、女子高校で3人の生徒を登校拒否に追い込んだ虐めグループのリーダー格だったことを知るのは、その直後だった。
(ちなみに、従弟の男子校では虐めはなかった。更に、彼女からのプレゼントの代金はかつあげで盗った物とのこと。)

以上が、従弟の初恋である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たしかに
2012/04/22 09:45:52    (DJupKIsm)
こんなはずでは・・・・だね。
3
投稿者:(無名)
2012/04/21 21:50:45    (3CWFlypx)
アンタここどこかわかってる?悪戯体験談を書く所だよ。全く悪戯体験談なんかないじゃないか
2
投稿者:(無名)
2012/04/21 19:01:43    (AtGN4pD0)
主旨。


わかってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。