ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/30 10:10:33 (bLzr886A)
昨日携帯を購入してこの体験談を見つけました。私は数年前に幼稚園児や小学生の女の子を数人レイプし逮捕され数年間監獄に行ってました。先日、やっと出所出来ました。中でもずっと幼女の事を考えていました。特にレイプした時の数人の女の子の事です。平らなオッパイや豆粒乳首、汚い毛がないツルツルのオマンコ等考えていました。出所して公園横を歩いてたら、幼女の声が聞こえたので公園内に入ったら、小学生低学年位の幼女が何人か遊んでいて、2人がスカートでした。2人のパンツをしばらく見続けてたらチンポが勃起したので公園内のゴミ箱から新聞紙を取り出し、女の子のパンツを見ながら数年間の精子を新聞紙に飛ばしました。新聞紙なしで女の子にチンポを見せ付けたかったけれど、変質者で捕まってまた監獄に逆戻りになりたくないから我慢した。しばらく女の子のパンツを見ていたら、大人が来たので立ち去りました。携帯を購入して幼女に関する事を探してます。やっぱり幼女好きは止められません。これからは、逮捕されない程度で幼女を見続けたいです。皆様、刑務所なんか行くものじゃないですよ。皆様も逮捕されない程度で幼女の事を思って下さい。皆様、携帯で幼女の画像特にパンツはもちろん裸が見れる所ってありますか?あれば教えいただければ光栄です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2012/04/30 12:43:57    (/ki7SVjA)
元犯罪者さん、画像おすそ分けするから、メールください!待ってますよ。


2
投稿者:(無名)
2012/04/30 12:15:22    (FtB.f0Ed)
回りくどい作文は要りませんから、素直に画像が取れるサイト教えてって聞けばいいじゃないですか。

クレクレには誰も教えないけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。