ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/26 07:48:05 (4jLG3LOV)
昨日姪っ子が子供を連れて遊びに来た。姪っ子は俺の姉の娘で現在俺の家には、親と離婚した姉と住んでいるからよく姪っ子が遊びに来るのだ。その姪っ子の子供の女の子も男の子も俺に懐いていてる。女の子が4才男の子が1才だ。昨日も三人で俺の部屋でしばらくふざけて遊んでいて2人共疲れて俺のベッドで寝てしまった。一旦下に行き親や姉と姪っ子に2人俺のベッドで寝たでって言ったらそのまま寝かしていてと言われ、親、姉、姪っ子の三人で買い物に出かけるから2人と留守番していてねと言われた。三人が出かけ俺の部屋に戻ったら、4才の○○ちゃんはスカートで足を広げ寝ていたから、白パンツが丸見えになってたので直ぐに携帯で写メを撮りパンツを上に上げオマンコのワレメに食い込ませそれも写メに撮った。起こさないように上着を捲りペッタンコのオッパイ出しまだ肌の色と変わらない乳輪と乳首を寝顔入りで写メを撮り、デジカメも用意して、動画撮影もした!小さな両方の乳首を舐めたり指で弾いたりしていたら乳首がコリコリに勃起してきたから一層に乳首を舐めまくった乳首を舐めながらスカートに手を忍ばせパンツのオマンコのワレメに沿って触り起こさないようにパンツをゆっくり脱がしていくと、綺麗なツルツルのオマンコのワレメが現れパンツのクロッチ部分にはオシッコのシミで黄ばんでいた!俺はオマンコのワレメに沿って舌で舐めまくった。足をゆっくり広げたら小さなオマンコとケツの穴が丸見えになって写メと動画撮影してオマンコを指で広げオマンコを舐めまくったケツの穴も舐めまくった。俺はチンポをだし、小さな手に握らせ扱かせ、4才の○○ちゃんの唇にチンポを押し付けたらチンポの我慢汁が○○ちゃんの唇に付いて、唇からチンポを離すと、糸を引いていた!○○ちゃんのオマンコにチンポを押し付け亀頭をオマンコにめり込ませ、チンポを自分で扱いて、しばらくしたら射精感が来たから亀頭をオマンコに強くめり込ませ、大量のザーメンを○○ちゃんのオマンコに中出しした!発射してもオマンコにめり込ませてる亀頭はそのままにして、乳首を舐めまくったり、オッパイを揉んだり、キスして唇を舐めまくった亀頭をオマンコにめり込ませたままで再びチンポが勃起して来たのでまた自分でチンポを扱いてまたザーメンを○○ちゃんのオマンコに中出しした!オマンコから亀頭を抜いたらザーメンが逆流して垂れ流れてケツの穴に垂れ流れたからザーメンを指ですくいケツの穴にもザーメンを塗りまくった。ザーメンまみれのオマンコとケツの穴を写メと動画撮影して、コリコリに勃起したままの乳首を舐めながらオマンコを触り続け再度チンポが勃起して自分でチンポを扱きザーメンを○○ちゃんの可愛い顔に顔面発射したら○○ちゃんは一瞬ビクッとしたが起きる気配はなかったから顔面発射したのも写メと動画撮影して顔のザーメンを口の中に流し込んだ。顔のザーメンオマンコのザーメンケツの穴のザーメンを拭きパンツを時間をかけて履かしていたら買い物から三人が帰って来たから慌ててパンツを履かせ、上着とスカートを整えて俺はテレビを付けて何もなかったようにいたら姉が来てまだ寝てるって聞いてきたから、さっきちょっと起きたけどまだ寝たわって言った。○○ちゃんのオマンコに亀頭だけじゃなくチンポ全体をブチ込みたい。後4、5年したらブチ込めるかな?小学3、4年生ならブチ込めるだろうな?それまで優しい叔父さんでいなきゃな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ロリ好き
2012/04/30 00:18:24    (Qg7kEZPE)
うちの姪は⑤歳の時初挿入しましたよ。
ただ相当痛がります湜
7
投稿者:いざなぎ
2012/04/29 12:57:34    (hCao1vqT)
他所さまの投稿のコメント欄で失礼します。
(無名)さん,ネットの中探せば,販売サイトがありますよ♪σ(^^)に聞きたいのでしたら,ナンネットIDから探してくださいな♪♪
6
投稿者:(無名)
2012/04/29 05:27:11    (Txos0Hr/)
そんなDVDがあるの?欲しい。けど裏ものだから手に入らないな。でもやっぱり日本人の子供が一番いいな!
5
投稿者:いざなぎ
2012/04/29 03:23:59    (r1ECIBuv)
外国のDVDとか見ると,どうみても5歳児くらいの子に,子どもの手首くらいのイチモツを入れているのもあります。
また,このサイトの過去投稿にも複数の方から,2歳弱の子に,だんだん慣らしてやっと入るようになったとか(大汗)
どうかお子ちゃまにケガさせないように,自己責任でお願いします。でも,楽しみにしてますので(^^;;
4
投稿者:ロリ叔父さん
2012/04/26 15:33:38    (4jLG3LOV)
絵描きさんそうなんですか?まだ4才だから、オマンコには亀頭が精一杯かなって思って。それ以上入れたらオマンコが裂けると思うから。○○ちゃんのオマンコにローターやアナルバイブ位は入るかな?
3
投稿者:絵描き
2012/04/26 12:22:46    (9IGCW1l7)
いまから拡張を始めないと、個人差あるからS3でも入らなかったですよ(>_<)
2
投稿者:(無名)
2012/04/26 11:59:47    (Tv3SyvJU)
また大王…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。