ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/01 21:29:36 (RO9m0gD4)
5月後半の夕方、俺は弁当を買おうとコンビニ店の駐車場の角に車を止めた。
ドアを開けた時、店の方向から紙片らしき物が、風に吹かれて近づいてくるので『何だろう?』と思って拾ってみると、何と1万円札だった。
周りを見ると、店の入口付近に皆 車を止めていて、こんな角に止めている車は無い。
『ラッキー!』と思い、すぐポケットに入れると、何くわぬ顔で店へ入った。

店内では、少女と店員が言い争っている。俺は商品をアレコレ見ながら、話を聞いていた。
『この店に来るまでは、確かに1万円札は、私のポケットに入っていたのです。店の中で落としたとしか考えられません!』
『そんなに、いつまでも店内でゴソゴソ探されたのでは、他の客に迷惑だ。外で落としたかもしれないし、さっさと外に出て、店の周りでも探してこい!』
ていよく店を追い出された少女は、しかたなく駐車場周辺を探し始めた。

すぐ店を出た俺は、少女に『何しているの?』と話しかけた。話を聞き、さっきの1万円札はこの少女の物だと確信したが、それは秘密にして『一緒に探してあげるよ』と、親切そうに探すふりをしながら、自分の車に近づいた。
少女も探しながら付いて来たので『この車 俺のだけど、車の中でもう少し詳しい話を聞かせてくれないか』と言うと『乗ったとたん、私をどこかへ連れ去るのでしょ?』と拒否した。用心深い子だ。
『そんなに疑うのなら、この車のキーをあんたに預けるよ』と、キーを手渡すと、断わり切れないと思ったのか一緒に車に入り、助手席に座って話し始めた。よく見ると、胸も少しふっくら膨らんでいるみたいだ。

話によると、少女は小学5年生で、母子家庭の自宅には弟が2人いるそうだ。
母親のわずかなパート収入だけで、生活は苦しく、この1万円が今月最後のお金で、家では米も無くなり、冷蔵庫も空っぽだとか・・・あの1万円が無くなれば、次の給料日まで10日間、何1つ食べる物が無いそうだ。

・・・しばらく無言の時間が続いた・・・『もう これ以上探しても 出てこないと思うよ』俺がポツリと言うと、少女は泣き出した。
俺はポケットの1万円札を出して見せて『しかたない、この1万円を寄付してもいいよ』と言うと、少女の顔がパッと輝いた。
『でも、条件が1つだけある。あんたの体を見せてくれるだけでいいんだけど・・・』と両胸のふくらみを 万札でチョンチョンと突つくと、少女はパッと両手で胸を押さえ、俺をにらんだ。

・・・またしばらく無言の時間が続いた・・・今度は少女の方から口を開いた。『本当に見せるだけなの? 体を触ったりしない?』
『大丈夫、絶対に触らないと約束しよう』『でも、ここではイヤ! 車が次々と出入りするから』『じゃあ外に出て、人通りの少ない所へ行こう』こう言うと、少女はやっとキーを返してくれた。
人通りの少ない場所に移動したものの、やはり時々人が通る。
そこで今度は山道に入り、山道から枝道に入って、行き止まりに止めて、2人共 後部座席に移った。

『さあ、約束だ。見せてもらうよ』と言って、服に手をかけると、『ちょっと待って、自分でやる』と、胸元までめくり上げたが、そこで止まった。
どうやら乳首まで見せるのが恥かしいらしく、迷って止まってしまったのだ。
『この1万円、欲しくないの?』と、1万円札を目の前でヒラヒラさせると、しばらく考え込んでいたが、思い切って一気に、上半身スッポリ裸になった。

ウワーァ、ふっくら柔らかそう!!思わず触りたくなるのをグッと堪えて、座席を後ろに倒し、そのまま上体も倒して話かけた。
少女も話に夢中になるが、俺がいっさい手出しをしない様子に、すっかり俺を信用してきた。そこで・・・・・
『ねえ、両手を左右に広げて縛られている姿が見たいので、縛っていい?一度見たかったんだ、お願い!お願い!』
『触ったりしない?』・『大丈夫、約束は守るから』・『それならいいよ』
そこで俺は両手首を縛り、その綱を左右に引っぱるように両窓枠に縛った。

そして、パンツとスパッツ両方同時に手をかけて下げようとすると、少女が顔色を変えて『何するの!!』と叫んだ。『だって、体を見るという事は、胸だけでなく下もって事でしょ?』
『下はイヤー!』・『そんなの通らないよ』・『でもイヤ!やめてー!!』
両足をクロスさせ身をよじっても、両手が使えないので簡単に脱げた。
無毛でスベスベの美味しそうなアソコを見て、俺はニヤリ・・・少女は涙目・・・
両足は足首ではなく、膝で縛って左右に大きく広げ、同様に窓枠に縛った。アソコが大きくパカッと口を開いた。まるで解剖前のカエルそっくりな姿だ。

ここまでやれば、もう大丈夫!!気を静めるため、タバコを一服吸いながら、すばらしい眼下の姿を眺めた。そして俺をにらむ涙目の少女につぶやいた。
『イヒヒ!!だましてゴメンね。見るだけでは我慢できなくなった!』少女の顔色がサッと変った。
『何するの?イヤ!変な事しないで~!』
少女の何かを叫ぶ声をいっさい無視して、ニヤリと笑うと、いきなり飛びかかった。
まず、ふっくら柔らかそうな胸を鷲づかみにモミながら、アソコに口を付けた。そして全力で抵抗するが動けない少女に、ありとあらゆる行為を爆発させた。唇、舌、掌は全身をはいずり回り、モミつくし、なめつくした。

やがて、いったん体から離れて、俺は おもむろにズボンとパンツを脱いだ。
それを見て、これから何が始まるのか察した少女は、ガタガタと震え出した。
『お願い、それだけはヤメてください!!』 悲痛な叫びも俺には届かない。

『ぎゃーぁーぁー!!痛い~~!!』かん高い叫び声が、車内を震わせた。
そんな声など無視して黙々とピストンを続けるが、根元まで全部入らない。少女の膣の長さは意外と短いが、俺は根元まで入れたくて突きまくった。少女は子宮を突かれる痛みで体をねじるが、力で押さえ込んでまた突きまくった。
今度は全体重かけて、ねじるように押し込むと、先の方でピシッと何かが裂けた。
そのとたん『グゴーッ!!』という獣のような叫び声がして、根元までスポッと入った。
何が裂けたのか知らんが、抜いた後、出血量が少し多い気がして、気にはなったが、少女は気絶してしまい動かない。
その後、衣服全部(上着から肌着から靴下や靴に至るまで全部)を袋に入れた。そして、全身をきれいに拭き、山から町に下りてきて、人通りの有りそうな歩道に、衣服袋と一緒に全裸で転がして逃げた。

少女が動かない事が気になるので、誰かが助けるだろうと、Uターンして少し離れて見ていたが誰も通らない。
と、そこへ1台のワゴン車が止まり、中から4~5人の男達がニヤニヤしながら降りてきて、少女と衣服袋を車に運び込み、走り去った。
俺はすぐにワゴン車の後をつけ、行き先を確かめた。誰の考えも同じで、俺と同じ山道と枝道に入って行った。やがて男達の歓声と共に、ワゴン車がユッサユッサと揺れ始めた。
俺は急いで山を下り、公衆電話から警察に電話し、正確な山道と枝道の位置を伝えると、町へ向って走り出した。途中、何台ものパトカーが山へ向かうのとすれ違ったが、誰も俺の車には気付かなかった。

次の日の新聞に、5人の男の現行犯逮捕と、少女が助け出された記事が有り、俺はホッとした。今では俺も平凡な家庭と家族がいるが、あの男達は、今でも刑ム所に入っているそうだ。
ただ、1つ気になるのは、自分の娘も5年生になり、あの時の少女と同じ歳かと思うと、娘を見るたびに『こんな小さい子に、あんな酷い事を・・・』と、心が痛む事である。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:鬼畜
2012/03/02 08:35:36    (VoYeHwFB)
皆さん、色々なレスありがとうございます。
このハンネ「鬼畜」のシリーズは5作目ですが、これで鬼畜シリーズは終りにしたいと思います。過去4作は・・・
1月14日・「しまった!俺の娘がやられた!」
2月 1日・「しまった!俺の娘がやられた(その後編①)」
2月 8日・「しまった!俺の娘がやられた(その後編②)」
2月15日・「我が家に泊まった娘の友達」
・・・と以上ですが、どれもハンネ「鬼畜」には ふさわしくない、子持ちの父親の一面が窺え、悪人になり切れない優しいパパの一面が見られました。

そこで3作目のレスの中で『次回作のテーマはもう決めています。一度は書いてみたかったテーマです。(もしも 登場する少女が、極悪冷血非道な男に つかまったら・・・)をテーマに作ってみたいと思います。
気分の悪くなる方、見ないで素通りして下さいね』と、宣言してしまいました。

でも4作目は、また明るいホームドラマみたいになりました。それほど極悪人のテーマは難しいのです。
そこで、過去に投稿した自分の作品ファイルの中から、一番極悪人に近い作品を選び、前に少女の家庭事情や、後ろにワゴン車以後の話を増やして、リメークして作りました。
>>5 の方、そんな昔の作品まで覚えていたのですね。ウレシイー!!あの時は今回の真ん中の部分しか書けなかったのです。
6
投稿者:(無名)
2012/03/02 05:41:05    (n0QksByD)
表現力の乏しい作者ほど、暴力や出血などに傾倒しがちだよね

鬼畜系は読み物としては嫌いじゃないけど、ありきたりはつまらん
5
投稿者:(無名)
2012/03/02 05:37:28    (JjFdEE6p)
ってゆうか、この話パクリじゃん 他で見たことあるぞ!
4
投稿者:イヌレツィム
2012/03/02 02:43:24    (ViVkM1ku)
俺も女の子が苦しんだり辛そうにしたりするストーリーに興奮を覚えてしまうタイプの人間なので、恥ずかしながらこの手の創作話には滅法弱いです。

ですが、エロだけでは収まらない鬼畜な要素(暴行、緊縛、出血、放置)や非人道的な要素(金銭の詐欺、第三者の逮捕、被害者のトラウマ)は読み手を選びます。
公衆電話のくだりから「流石にフィクションだろう」と判断する事が出来たので安心しましたが、せっかくの創作話であるのなら、最低でもそのことは記述した方が良いと思います。

妄想であることの明言を期待しています。

3
投稿者:たも
2012/03/01 22:56:39    (6bz2TohY)
最低だな
2
投稿者:(無名)
2012/03/01 22:27:24    (FCpljmzQ)
お前がしたことを、今になって反省するなら、あの時に懺悔しなよ!
悪魔が!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。