ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

隣の…

投稿者:サバンナ1号 ◆NkuzpqNtII
削除依頼
2012/03/25 15:19:29 (tjz2soP9)
隣に越してきた○○ちゃん。今日はズボンはいてて残念だったけど、抱っこしました。ああ堪らん!

近くの公園でお母さんと遊んでたんです。先ずはお母さん攻略と思って世間話してたら、風が強くて砂が目に入ったという○○ちゃん。仮名は、るなちゃんでいいか…。涙ぽろぽろしながら、おかぁさんって…

俺変態ですかね。普段妄想しすぎで、それだけで勃ちそうなりました(笑)それから家に戻るとお茶のお誘い!!先日のお礼って…お母さん俺に気があるのか!るなちゃんの家で、こたつに入ってコーヒーを飲みながらお母さんを必死に笑わせました。会社の話やら実家の話やら。

そしたら、るなちゃんが俺の膝の上に座った~!かわいい!右手でコーヒー飲むけど左手はしっかりと、るなちゃんを支えてましたよ。股に手をあてて!

なんで今日に限ってズボンはいてるんだ!と思ったが仕方ない。ズボンの上からしっかり幼女お股押さえました。動かしたいけど対面に座るお母さんにばれると…とチキンな俺は、何もできない。

生で触ってスリスリしたい!俺のチンポ入れながら、おかぁさんて泣かせたい!ペッタンコのおっぱい舐めたい!

今日の夜、るなちゃんの家で酒を飲む約束をしました。まずはお母さんを落とすのがいいのでしょうか…いつか、るなちゃんのリアル幼女すじまんに指くらい入れてみたい!

俺のこんな変態な妄想に誰かアドバイスを下さい!!心が折れてしまいそうですから誹謗中傷はいらないです!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2012/04/03 04:47:58    (cv8H9GUH)
やっぱり、るなちゃんの幼女のペッタンコのオッパイ揉んで、小さな乳首を指と舌で転がしてツルツル筋マン舐めたり触ったり小さなツルツル筋マンに大きなチンポを無理矢理ブチ込んでザーメンをるなちゃんのマンコに大量中出しが最高だね。それから、お母さんとるなちゃんの親子丼でお母さんとるなちゃんをやりまくったらいい妄想のシナリオだとおもうけど。勿論るなちゃんをレイプする時はお母さんの目の前でね。
12
投稿者:よばい屋
2012/03/27 07:24:33    (4vTXse66)
とりあえず、るなちゃんの生スジマンを見られて、よかったですね。それだけでも、深夜までお酒に付き合った甲斐があったというものです。
私の拙い経験から。結婚して6年になる妻のことを心から愛していますが、それと性欲は別物で、新婚当初から妻の体には殆ど興味ありませんでした。そのため妻との性生活を維持するのに、随分気まずい思いをしましたし、いまだに妻は私の事を、性に淡泊な男だと誤解したままです。
主さんが、成人女性にも問題なく勃起できる人なら、お母さんを口説いちゃうのもいいかも知れませんね。女の人は、自分の性欲を満たしてくれる相手なら、多少行動にあやしい所があっても目をつぶってしまう傾向があるので、るなちゃん対する悪戯も、露顕して大事になるリスクが下がるでしょう。
しかし逆に、私と同じで成人女性がダメな場合は、主さんがお母さんを満足させることができず、その結果、主さんの目的が別の所にある事に感づかれる。その時のお母さんの怒りと失望と来たら… 想像するだに恐ろしいですね。
その辺の所をよく見極めて、判断する事をお勧めします。

経過報告、お待ちしてます。
11
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2012/03/26 22:57:11    (FMb8aWec)
>二人でお留守番させてもらうほど仲良くなるのに、お母さん口説かなくてもいけるでしょうか。
お母さん口説く必要は,ぜんぜんないと思いますよ。それよりも,如何にして,るなちゃんの信頼を得る(るなちゃんを手懐ける)かですね。
るなちゃんの家にお呼ばれした時には,できれば,必ずお菓子か何か,子どもが喜びそうな物を持って行ってください。ただし,お母さんによっては,チョコレートなど,虫歯を気にする方がいますから,事前調査は,必要です。
もちろん,高価なものでなく,数百円の物で充分です。

また,何か素敵な進展があったら,教えてください。
10
投稿者:サバンナ1号 ◆NkuzpqNtII
2012/03/26 22:18:08    (ArZtu1Ti)
レスありがとうございます。スレ違いかとも思いましたが、少女への願望はレスを書く欄がなくてアドバイスがもらえないのでこちらにトピ立てさせて頂きました。申し訳ない。

二人でお留守番なんて事があるといいですね!やはり信頼されるまでの近道はお母さん攻略だと思うのですが…本当にゴミで申し訳ない。

また近いうちに飲む約束はしましたが、二人でお留守番を任せられるほど仲良くなれるかどうか。

昨日はお母さんと飲んでるうちに、るなちゃんが寝てしまい夜中に帰宅しました。途中で、るなちゃんがトイレに入ってパンツもはかないでトコトコ部屋に戻ってきた時はやばかったです。お母さんが酔っ払ってくれてたから気付かれなかったけど、割れ目に釘付けになりました。危なかった(笑)

おかずにはしてしまいますが、もちろん痛い事は妄想の中だけにします!

今週は日勤シフトで昼間にるなちゃんとバッタリなんて事はないが、来週はまた夜勤になります。少しずつ詰めて仲良くなれたら…と妄想しています。二人でお留守番させてもらうほど仲良くなるのに、お母さん口説かなくてもいけるでしょうか。
9
2012/03/26 19:11:42    (y7UDkNQQ)
前の投稿2つは,『欲求願望告白(少女への願望)』に引っ越してありましたね。
8
2012/03/26 08:31:39    (M.b7fxsM)
あれ?サバンナ1号さん,これの前の投稿,削除なさいましたか?
よばい屋さん,確か削除された投稿には,『母子家庭』と書かれていたような(^^)
7
投稿者:よばい屋
2012/03/26 07:55:06    (D8/gRqgh)
うらやましい展開ですね。
るなちゃんのお母さんは、人妻ですか?シングルマザーですか?
それにもよるけど、お母さんが主さんを恋愛(不倫)対象として見てるようなら、そして主さんが、多くのロリ男性同様に、成人女性の体に興味がないなら、下手にこちらからお母さんを口説くと泥沼から抜け出せなくなり、苦しい思いをすることになるのでお勧めできませんね。

いざなぎさんも書いているように、まずはお母さんに『ご近所の子供好きな好青年』という印象を持ってもらい、二人きりの留守番→お昼寝→おさわり、 お風呂、あわよくばお母さんに急用ができた時にお泊り→よばい悪戯 といった展開に持ち込むのがよいと思います。
何にしても、幼女の心に傷をつけるのはよくありませんね。残酷だし、警察沙汰など大事になるリスクが高すぎるので。
ただ、次はお母さんとお酒ですか… なんか既に狙われちゃってる感じがしますね。
主さんから誘わなくても、お母さんから誘って来たらどうしましょうね? 僕だったら、適当に悩み相談とかで話をそらしながら、先にガンガン飲んで酔ったフリして寝ちゃうかな? るなちゃんの家の家族構成、間取りにも寄りますが、『今夜は泊まって行けば?』みたいな展開になり、るなちゃんと並べて布団を敷いてもらって、夜中に起き出してるなちゃんの布団に手を入れて… なんて、気が早過ぎますね。
6
2012/03/26 01:43:01    (FMb8aWec)
それから,ぜひサバンナ1号さんも,ナンネットID取ってくださいな♪
内緒話もできますので(^^)
5
2012/03/26 01:25:55    (FMb8aWec)
充分,るなちゃんのお母さんにも,るなちゃんにも気に入られているようで,うらやましいですね(^^)
チキンさんなら,都合いいです。るなちゃんに痛いことは,当分,妄想だけになさっては,いかがでしょうか。

次の目標は,るなちゃんとのお留守番と,るなちゃんと仲良くお風呂ですね。
4
投稿者:(無名)
2012/03/26 00:57:49    (wRFYrjNR)
「少女への願望」板へ書くべき内容
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。