ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/31 20:31:47 (rtWoXawU)
『あっ待って、そのまま座っちゃダメだよ』
クルマの後部座席に彼女を誘導して、中に乗り込ませる。
『精子が付いてるお尻は浮かせる感じで、四つん這いになって、そう、そんな感じ。顔は下に付けて…そのまま動かないで』

四つん這いになって、お尻を突き出すような格好で顔がうずくまった状態の女の子、後ろから見るとムチッとして、なかなか肉付きの良いお尻…。
そしてショートパンツから伸びる細い生足…。

見てるだけで興奮して、さわりたい衝動にかられたけど、ここはじっと我慢。

『ここじゃ人目にふれるから、ちょっと走るよ。そのまま動かないで』
俺はクルマを走らせて、一路森の方へ向かった。


『とりあえず君、名前は何て言うのかな?』
森の方に向かう途中、俺から訊ねてみた。
『た、田中です』
恥ずかしいのか怖いのか、小さい声で彼女は答えた。
『田中…何ちゃん?』
『あっ田中まなみです』

だんだん人気がなくなってくる道のり、俺はまなみにいろいろな質問をしてみた。
小学6年生、身長146センチ、体重はちょっとわからないみたい。

『で、まなみちゃん、生理は来た事ある?』
『は、はい…』
少し間が空いた後、彼女は答えた。

初潮も済んでるなら、充分大人の身体だな…

そしてクルマはついに、人がほとんど来ない森林公園に到着した。

俺は運転席から降り、まなみのいる後部座席からクルマに乗り込んだ。

『じゃまなみちゃん、治療…始めるよ』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミスターウニ
2012/04/02 09:04:08    (ZKQvR1MA)
>>4

1.よし、書こう!
2.お、お、臨場感出てきたぞ!
3.やばい!…ふぅ
4.もういいやこれで投稿しよう

4
投稿者:(無名)
2012/04/02 08:18:30    (o7kb1lI1)
また途中で終わりかよ!最後まで一気に書けよ!まっ妄想だから考えながらだから、なかなかいいのが思い浮かばないのかな?
3
投稿者:(無名)
2012/04/01 11:45:56    (i1RfkqSj)
でもまあ これだけ現実離れした話しなら笑えるから良いんじゃ無い?偶にはだけどね。
2
投稿者:(無名)
2012/03/31 21:55:12    (WCknj7x8)
前記事のレスに書きなよこんな短文なら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。