ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/30 09:25:40 (nBSzETJz)
ピュップシュッ
俺は右手に隠し持ったスポイトの中に入った液体を女の子のお尻にぶっかけた。…

人目もマバラな古本屋、ぶっかけたのは昨夜に用意しておいた俺の精液。
通り過ぎながら精液をぶっかけて、女の子を精液まみれにするのが俺の趣味だったんだけどね。

ある日曜日に見つけた女の子、胸の膨らみを見た感じ、小学生高学年かなって女の子だった。
髪は肩くらい、ちょっと膨らんだ胸と、ショートパンツから伸びる足がかわいくて…俺はいつも通りに精液をぶっかけた。

いつもならこれで満足するんだけど、彼女の身体を見てたらガマン出来なくなっていた。
会計を済ませて店の外に出る女の子、そそくさと追いかける俺。

『ねぇ君、お尻に何か付いてるよ?』
突然、話しかけられてビクッとした彼女だったが、『ほら、それ』と指をさすとあわてて自分でさわってびっくりしている様子。

『え~、これ…』ヌルヌルした精液をつけた指先をこすりながら、泣きそうになる女の子。
『これ、精子だね…誰かに付けられちゃったんだね…』ショートパンツのお尻をじっと見ながら言う俺。

『君、ティッシュとか持ってる?』
『無いです…』
『これ、早くしないと、精子が染み込んでいって、子供が出来ちゃうかもよ?』
適当なウソをつく俺を信じて、ますます泣きそうになる女の子。

『大丈夫、俺、お医者さんだからさ、クルマの中に消毒液があるから、とりあえずこっちおいで』

泣いてる女の子をクルマの中に連れ込み、小学6年生のまなみ(後できいた)を診察と偽っての悪戯が始まった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/03/31 05:44:37    (TFWICFzj)
無茶でもなんでもいいから早く続きを!!
4
投稿者:レオン   biante Mail
2012/03/31 00:47:29    (iA8yh0Zr)
続きをよろしくお願いしますm(_ _)m
3
投稿者:幼稚園児命
2012/03/30 13:56:29    (Dd5ppUWd)
これって妄想か現実か?どっちにしろ続きがあるんだよな?偽治療での悪戯。小学生高学年の処女奪ってのか?早く続き頼むで
2
投稿者:(無名)
2012/03/30 12:15:45    (r3sw.6b5)
ちよっwwいくら何でも設定が無茶すぎだろwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。