ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望のキッカケ

投稿者:ひさえ ◆Pwld4diWfE
削除依頼
2012/03/29 21:12:48 (NeYMqfAw)


私はまだ処女ですが昔から誰かに触られたい願望があります!
だからチカンされても嬉しかったし、むしろ触りやすいように足を広げたり、NPNBで電車に乗ったりしています

どうしてこんな願望を持つようになったのか考えたら、保育園の時すごくスケベな男の子がいました。スカート捲ったり、女の子のパーカーのチャックを下げたり。
その子に付きまとわれていて、いつもお昼寝の時に布団を隣にされていました。
ある日、「セックスごっこしない?」と言われても私にはなにもわからなかったし、眠かったので拒否したのですが、うとうとしだすと乳首を摘まんだり、パンツの中に手を入れられたりして寝かせてくれません。これが毎日続き、段々と中に指を入れてくるようにもなりました。
1ヶ月こんなことを続けられ、先生から「早く寝なさいよー」と言われてからは無くなりました。

たぶんこれが染み付いていて、今も触られたいのかもしれません




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:志門 ◆KIxtzYtgzA   simon0721
2012/03/30 23:11:27    (jmBqk3Dy)
処女は大切な人にあげたほうがいいかも…ナンネ内は中出し大好きな男がわんさかだからな(笑)
3
投稿者:ミスターウニ
2012/03/30 16:40:54    (ZCxduiXT)
いや、めちゃくちゃ興奮するシチュエーションではあるけれどね。
NPNBで電車なんて、もしそんな女性に遭遇したら、俺多分鼻血を出して倒れる。

2
投稿者:(無名)
2012/03/30 12:17:50    (r3sw.6b5)
誰かレスしてやれよ…
女性の投稿でここまで食い付きが悪いのも珍しいなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。