ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/20 00:27:37 (bPwnWEB7)
悪戯された?体験です

その日、電車の最後尾車両で座席に座り出発を待っている
と、後から乗ってきたS5ぐらいのメガネを掛けた女の子が運
転席の扉の前に座り込んだ。
ミニのキュロットスカートを穿いていたが、膝を立てて座
り混んだので太ももの脇からパンツが見えていた。
まだ他に乗客がいないので俺がガン見していると女の子と
目が合ったが、立ち上がったりせずに膝を左右に振り始めた。
かなり大きく振っていたので、パンツの尻のあたりや股布の
ところまではっきりと見えていた。
しばらくすると女の子は俺の向かいの座席に移動し、その上
で横になったり座りながら膝を上げ下げし始めた。
もちろん、その間も俺はガン見していたが、女の子は明らか
に分かっていて見せつけていた。
しばらくすると女の子は立ち上がって、前方の車両に歩いて
いってしまった。
しばらくは幸福感に浸っていたが、声を掛ければよかったと
後悔した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:炉理緒
2012/02/22 01:59:22    (2FZ5OQRJ)
そんなことあるんですか
危ない危ない。
声かけてたら、書き込みどころじゃなかったですね。
5
投稿者:(無名)
2012/02/21 21:53:47    (4bEgbmHR)
危なかったね。それ声をかけた途端に騒ぎ出すメンヘラだから気を付けな。黙って見てれば役得なだけだから。
4
投稿者:ミスターウニ
2012/02/21 18:07:39    (jPZf5E5H)
俺も眼鏡っ子大好き!
初恋の相手も初カノもたまたま眼鏡だったし、「日本中の女の子みんな眼鏡かければいいのに」とか常に考えている。
で、俺の好みのタイプの人ってなんで眼鏡かけている人が多いんだろうと考えたんだけど、

・目が大きく見える、くっきり見える
・清楚で知的なイメージを与える

という2点が主な理由ではないだろうか、という結論に至った。

みんな眼鏡かけようね。

3
投稿者:炉理緒
2012/02/21 12:13:53    (yluYrCbP)
どこまでOK かってのは、なかなか難しいですね。
私の時は見ているだけだから良かったのかも。
写メ撮ったり声かけてたら、逃げられてたかも。
それにしても、眼鏡っ子って、なんであんなに可愛く見えるんでしょうねえ。

2
投稿者:マスト ◆1d1Z.Pnrtk
2012/02/21 11:11:04    (zDNougE/)
いいもの見ましたね(?)眼鏡っ子ってのがなんともいえません。
jsでもときどきトンデモナイ子がいますよね。
以前わたしはボックス席で隣に座っていた、そんな眼鏡っ子(js6かもしかしてjc1?)に
チカンしました。初め指の背でふとももを触っていたら、その子、知らないふりで
その太ももをこちらに押しつけてきました。まもなく向かい側に座っていた
どっかのオバサンが出ていき、二人きりになったので太ももを間に手を入れ
ようとしたら、積極的に脚を開きました!
パンツの上からあそこをいじりましたが、それから腰を抱き寄せてキスを
したうえ、舌を入れたら、これに抵抗があったらしく、私をつきのけ、
立ち上がって行ってしまいました。
調子に乗って失敗したようです。
良い線いってたのに残念・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。