ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/17 22:27:13 (/0P0adG8)
去年の夏の話。
平日に休みになっものの金も無く行く所もなかったのでブラブラしていた俺は、なんとなくホームセンターに入った。
取り敢えずジュースを飲もうと自販機コーナーに行くと、ガチャガチャを覗き込んでいるS3ぐらいの少女をみつけた。
お尻をつきだした格好で覗き込んでいるので、少し屈めばワンピースの裾からパンツが見えそうだった。
天井にカメラが無いのを確認した俺は、廻りに注意して少女に近付くとスカートの中を覗き込んだ。
少女のはいていたパンツは白の綿パンだった。
かなりじっくりと見ていたが、少女は全く気づかずにガチャガチャを覗き込んでいた。
我慢できなくなった俺がスカートをめくってパンツを触ると少女は驚いて俺の方を見たが声は出さなかった。
俺が睨みつけて脅すと少女はガチャガチャの方を向き、俺がパンツを下ろしても振り向かなかった。
少女が無抵抗なのを良いことに、ロリマンとロリアナルをたっぷり味あわせてもらった。
記念にパンツを貰い、店を出つ走って逃げた。
そのホームセンターの近くには、それ以来行ってない。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ロリロリ
2012/02/22 15:08:14    (C5U/WjC8)
炉理緒さん、マジ羨ましいっす。小学生のオシッコ臭くオシッコ味のマンコとウンチ臭くウンチ味のケツの穴を舐めれたらなんて。俺も子供のマンコとケツの穴舐めたいっす。
21
投稿者:炉理緒
2012/02/22 02:11:49    (X2KvY7dv)
汗のためかしょっぱかったのと、オシッコ臭かったのを
覚えています。
アナルの方は少しウンチ臭かったです。
どちらも美味しかったですね。
20
投稿者:ロリロリ
2012/02/21 22:32:59    (BnBIFXQE)
炉理緒さん、女児のマンコとケツの穴はどんな味でしたか?最高に美味しかったでしょ?成人女性のマンコとケツの穴と、どちらが美味しいですか?
19
投稿者:炉理緒
2012/02/21 19:38:03    (E0gb0CWw)
目の前のロリマンとロリアナルを舐めるのに夢中で、
そんな余裕なかったです。
それに、触るとしたら、ほぼ四つん這いの体勢の女の子に
背中からおおい被さる感じになるから我慢できずに、その場で後ろからハメちゃってましたよ。
そしたら、今ごろ書き込みなんか出来る状況じゃなくなってます。
18
2012/02/21 16:14:31    (P2orfMCJ)
奇跡に近いです。
おっぱいは、なぜ触らなかったのですか?
17
投稿者:ロリロリ
2012/02/21 11:39:06    (BnBIFXQE)
それもそうですね。炉理緒さんの言うとおりかも。見つかれば、即お縄になって、臭い飯何年か食わされるしね。けど小学生のマンコとケツの穴を舐めれたらだけでも羨ましいね。さぞかし美味しかったでしょ。
16
投稿者:炉理緒
2012/02/21 04:16:25    (CqY98mA8)
店内をつれ歩いたら親に見つかる可能性が高いし、
連れ込める場所の見当もつきませんでしたから。
むしろ、あそこまで出来たのは奇跡に近いですよ。
15
投稿者:ロリロリ
2012/02/20 22:36:38    (vOEBbn4F)
小学生の白パンツを奪いマンコとケツの穴を味わっただけなんだ。無抵抗なら、人気の無い場所に連れ込んでチンポ舐めさせたり、無理矢理小学生の処女マンコにチンポブチ込めば良かったのに。
14
投稿者:炉理緒
2012/02/20 05:11:18    (MlHATG/r)
少なくともここを見に来る人なら、買いたいって人は多いでしょうね。

13
投稿者:(無名)
2012/02/20 01:36:13    (13npMZJU)
シミの付いた娘のパンツなど、次々捨てていた
残せば金になったかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。