ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/15 04:55:40 (p8e73ErZ)
今 5年生の娘は、自分の友達を家に呼んで、自分の部屋で一緒に「お泊り」するのが好きで、時々 友達を誘っては泊めている。
なぜ時々なのかというと、いくら友達宅とはいえ、娘の外泊を許可しない親がほとんどだからである。

最初の友達との宿泊は2年生の時だった。
丸顔の可愛い子で、娘と一緒に風呂に入れると、娘よりややふっくらしていて、アソコもふっくらしていた。
その晩は、娘の部屋に布団を2つ並べて敷き、2人共眠ってしまうのを待った。
ところが、娘はすぐ眠ったのに、その子はいつ部屋に行っても起きていて、戸を開けるたびに「なぁーに?」と尋ねた。(この子は、いつになったら眠るんだろう)と、少しイライラしてきた。
我慢できなくなった俺はその子の布団に入り、ふっくらした体を抱きしめ「眠れないようだね。少し遊んでから寝かせてあげようか」と言うと「うん!」とうなずいた。
Hな事に無知な子で、体のどこを触っても遊んでくれていると思っているようだ。パンツの中のアソコをもんでも「エヘへ、エヘへ、くすぐったい」と笑っている。
それでも もみ続けていると、目が上目使いになり、赤ん坊のように親指を吸い始めた。ひょっとして快感かな?と思った俺は、唇を重ねて舌を入れると、俺の舌に吸いついてきた。
快感だと確信した俺は、揉みながら徐々にパジャマやパンツを脱がし、体中をなめ回した。両太ももを大きく開くと、肉厚の割れ目も開いた。そこに唇を付け、唇でもみながら舌を奥へと舐め入れた。
翌朝、妻や娘に話すのでは?とヒヤヒヤしたが、本能的に「人に話してはいけない事だな」と感じてたようで、この事は誰にも(自宅でも)話していなかった。
それ以来、起きている子に手を出す事は無かった。こんなヒヤヒヤする思いは二度とごめんだから・・・

初めて、胸の膨らんだ友達を泊めたのは4年生の時だった。
4年1人目の子の時は胸も平らで、用心深くて手出しできなかったが、2人目の子は胸もふくらみ、特別な子だった。
その子の親からの「夜中に1回、トイレに連れ出して欲しい」という連絡に疑問を持った俺は、雑談の中で、寝てからの様子を聞いてみた。
「私ね、夜中にベットから落ちても、落ちたままの姿で朝まで熟睡するようなタイプだから、夜中、親にトイレへ連れて行ってもらうの。でもトイレの事を次の朝覚えてないの。」と笑いながら答えた。まさかと思ったが、どうやら本当らしい。俺の心はニヤリ・・・
いつものように娘と風呂に入る時、その子に「一緒に入るかい?」と聞くと、すんなりOKだった。俺の心はワクワクで、一緒の入浴を楽しんだ。アソコもよく観察したが発毛は無かった。
≪余談だが、4年生の子は大抵OKなのに、5年生になるとほとんどが拒否する。俺と娘が風呂の中から呼んでもダメだ。3年生と4年生の差は感じなかったが、4年生と5年生の差は大きい。
たった1年違うだけで、なぜこうも変るのか俺には解からない。なお、胸の発育とはあまり関係無いようだ。中には自宅では父と入っている子でも、一緒の入浴を拒否する。なぜだろう?≫

さて夜になり、いつものように娘の部屋に布団を2つ並べて敷き、眠ってしまうのを待った。今回は2人共すぐ寝てしまった。俺の娘も睡眠の深い子だが、この子は特別だった。
部屋に入るや、いきなりその子の布団の中へもぐり込み抱き寄せたが、寝息一つ変らない。パジャマの中に手を入れ、胸をもんでも変らない。強くもむと「ウーン!」と体が動いたが、すぐにまた熟睡してしまった。
これは大丈夫と思ったとたん大胆になり、パジャマもパンツも脱がし、俺も脱いで抱きしめ、体と体を絡ませた。
「ウ~ン!気持ちい~~い!!」思わずつぶやいてしまった。ふっくらした胸に頬を付け、手で優しくモミモミし、口を付けて乳首を吸い、なめまわした。
俺の唇は下へ下へと這い回り、柔らかいアソコに着くと、唇で揉んで舌を内部へ侵入させた。舌がペチャペチャ音をたてた。さらに下へと這い回る唇は、太ももの内側を這い、アソコへと戻った。
ギンギンに勃起した肉棒・・・妄想文ならここら当たりから処女を・・・と行くところだが、現実ではそうも行かない。
しかし素股なら大丈夫と思い、こすりつけた。うわごとのように「気持ちい~い!」と呟いたとたん発射してしまい、あわててティシュできれいに拭き取った。

次の朝は普通に、にぎやかに朝食を皆で食べ、笑顔でお礼を言って帰って行った。
それにしても、気持ちの良い一夜だったなぁ・・・・・













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2012/02/20 01:30:23    (13npMZJU)
今いそがしいなら後日でよいよ
10
投稿者:(名有り)
2012/02/18 02:02:14    (wIp7HiAJ)
…んで・冷酷鬼畜本来のストーリーとやらは先送りかな?
9
投稿者:よばい屋
2012/02/17 08:27:58    (S8xHj2Oe)
鬼畜さん、ありがとうございます。なんとなくロリ父と娘との関係のイメージが沸いてきました。前提として、娘さんとの良好な関係を築くことが大切なんでしょうね。普段会話もない、遊んでもくれないバパが、突然抱き着いて来たら、怖がられるだけでしょうから。
大変参考になりました。
8
2012/02/17 03:26:07    (PG9.yhUg)
カンチョー・・・? すみません、イメージが湧かなくて、尻の穴へのプレイですよね?

私の尻に対するイメージは、ふっくらした胸と同じで、生まれた時から有るふっくらしたお尻なのです。
ふっくらしたお尻を、優しくモミモミしたり、唇を這わせたり、舐めたり吸いついたり歯でかむマネをしたり・・・のイメージだけですね。


7
投稿者:(無名)
2012/02/16 14:19:46    (lLIG7Lci)
カンチョーは?昔はカンチョーで純白パンツが赤パンツに替わって、1週間薬塗っていたもんだぞ
6
2012/02/16 13:11:24    (rs.tEyPn)
アッ!そうそう、書き忘れましたが、その遊びは、低学年までの遊びです。
今の遊びは「くすぐりごっこ」と「電気あんま」が主な遊びです。
5
2012/02/16 12:55:14    (rs.tEyPn)
「わざわざ書く」という程ではないのですが・・・
面倒なストーリーを組み立てる必要が無いので、こちらの方が簡単に書けました。

ロリ男に娘ができたら娘の性的興味は無くなるのか?と聞かれると・・・可愛くて可愛くて他人の子以上に性的興味は有るが、道義的に手が出ないというよりは・・・もうすでに別な形で手を出している・・・と言う方が正直な答かもしれませんね。
以前にも書きましたが、年平均300回も一緒に入浴しアソコを手でモミモミ洗えば、5年間で1500回も裸の娘を抱き寄せながらモミモミしたことになるのですよ。元々、手で洗おうという発想は、性的興味から来ているのです。
あどけない顔で目の前に裸で寝ていても、ムラムラッとするよりも、風邪の心配が先になります。つまり余裕を持って我が子を見れるのです。だから同級生は、大人で言う浮気相手みたいにドキドキときめくのです。

以前のレスで「たべちゃうぞ遊び」をしている人がいましたが、我が家では「ひと口ちょうだい遊び」をしています。自分の家だから・・・自分の娘だから・・・何だって「遊び」で楽しく性的満足ができるのです。
「2つ並んだパン(尻)を、ひと口ちょうだい」と言っては追いかけ回し、捕まえてはパンツを下げて転がしてむしゃぶりつく。娘は鬼ごっこみたいに、キャーキャー喜んで逃げ回ります。
(パン⇒お尻…マシュマロ⇒アソコ…大根⇒太もも・・・その他色々な部分)・・・・だから、ムラムラッとして娘を襲うことは(例え悪戯でも)ありません。(同級生なら襲いたい気持ちはありますが)
4
投稿者:(無名)
2012/02/16 02:01:28    (vuEWhSh0)
わざわざ頼んだとおりに書いてくれてありがとう
3
投稿者:よばい屋
2012/02/15 19:45:41    (M.2k2fcB)
このお話はいいですね。大変興奮しました。
私はよばい屋なので、おやすみ中の少女への悪戯(個人的に、よばい悪戯と呼んでいます)が大好きですが、お泊りに来る娘さんの友達に悪戯できるなんて、羨ましい限りです。
よばい屋ももうすぐ女の子の父親になるのですが、鬼畜さんは、自分の娘には性的興味はわかないとのことでしたね。添い寝中に、つい娘さんのパンツに手を入れて、軽くスリスリ なんてこともなかったんでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2012/02/15 05:56:47    (/eoJUqQr)
最後までしてくれると期待してたのに、だらしないパパだねって噂になってるだろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。