ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/13 01:04:21 (xCS48prI)
俺は32才の男だが、身長は154センチしかない。チビだ。でもおかげでロリコンの欲望をかなり
充たしている。JS高学年くらいの女子はだいたい俺より少し小さいくらいだ。なかには同じくらいの
子もいる。つまり痴漢するには体勢的につごうがよい。
ただこういった年代の女子は満員電車に乗るということが少ないので、そうひんぱんに収穫があるわけではない。
でも当たりのときは喜びが大きい。いつかもjs6くらいの制服制帽でランドセルを背負った、俺と殆どおなじくらいの背丈の子を
ゲットした。ランドセルの下は一般的にはやりにくいが、この子はその位置が高いので、かえって行為を隠す働きに
なっていた。少女の側面にぴったり付いた俺は、スカートの上から可愛いお尻を触り始め、だんだんエスカレートして
裾をたくしあげ、内部へ手を潜りこませた。
パンツの中へ手をつっこむなんて言う姑息な遣り方はせず、むしろ抵抗の意志を失わせるようにと、パンツそのものを
引き下ろしてしまった。そして裸のお尻のわれめへ指を進ませていった。
制帽から垂れているツインテールが震えていた。
他に印象的だったのは、145、6センチのjs4くらいの子。パーカーを着てかなり短いデニムミニ、縞のハイソ
ックス、スニーカーという可愛いファッションの子。これも体勢的にちょうどいい。ミニをたくし上げ、ショーツを引っ
張ってお尻のわれめにくい込ませてやった。少しぽっちゃりタイプだったので、ふっくらしたお尻の感触がたまらない。
チビもわるくはないぞ(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まぁ汰
2012/02/17 15:37:04    (SGqgaCX9)
173ですけど腕つりそうになりながら触ります。ランドセルやN能研カバンとかは触ってるところが死角になるのでやり易いですよね。綿ぱんのほわほわの感触がたまりません!
もうシーズン終わりますけど中学受験の小6とかサイコーっす。
5
投稿者:俺もチビ
2012/02/15 20:41:39    (z81aAU0W)
わからん。
女にモテる可能性の高い高身長の方が、100倍羨ましい。

4
投稿者:ロリ好き
2012/02/15 18:04:40    (g2E5p2T5)
うらやましいです。
簡単にJSの生パンに触れますね。

3
投稿者:こうたろう
2012/02/15 17:31:36    (XnNiSIlB)
わかるでしょ。
俺は女の子のフリル・ミニが好きだ。
短いので下にスパッツを穿いてるのがいるが、
そういうのを引き下ろしちゃうのも楽しい。
2
投稿者:(無名)
2012/02/14 11:47:14    (wI70Buoi)
わかる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。