ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/08 20:51:56 (p7NP5sN0)
夏になり、7月20日がやってきた。
この日はあの男の4年生の娘の10才の誕生日であり、借金返済の約束期限の日だが、いまだに元金は振り込まれていない。
俺は夕方暗くなってから、あの男の店に行ってみた。
7時閉店のため、行った時には閉っていたが、隣家との狭い間道を歩くと、この家の居間が見える所に来た。

居間のテーブルには小さな小さな円形のケーキが置いてあり、ローソクが10本立っていて、それを囲むように父娘が座っていた。
その時気が付いたが、母親の姿が見えない。まさかと思い郵便受けを見ると、名札には父娘2人の名前しか書いてない。
何と男は父子家庭だったのだ!
やがてローソクが灯り、ハッピーバースデーの歌が聞こえてくると「今日は止めて、別な日に出直そう」と考え、帰ることにした。
俺にだって娘がいる。こんな状況で借金の話などできるはずがない。
帰り道、俺は考えた。「父子家庭なら母親の目を気にする事なく・・・・をできただろうか?いや、父子家庭だからこそ固い絆で、手が出せないのでは?でも・・・」等々、あれこれ妄想で一杯になっていた。

その2日後、俺は再び男の家を訪ねた。
今度はズバリ借金返済と、返済不可の場合の条件を切り出した。
男はある程度覚悟していたようで、言葉少なく応対している。その横では娘が黙って聞いていた。
突然、娘が「お茶を用意します」と言って立ち上がった。その時見た娘の姿に、俺の目はくぎ付けになった。
プリーツのミニスカートのお尻の部分はふっくらふくらみ、そこから伸びるスラリとした脚は白く整っていた。
正面からは判らなかったが、体をねじると、胸の小さいふくらみも見られ、かすかにゆれていた。
同じ4年生でも、半年遅く生まれた俺の娘なんか、まだ5才の頃の体形そのままで、身長だけが伸びている。(顔だけは、他人からもカワイイ!と言われているが・・・?)
それにしても、半年でこんなにも違うのか?・・・この娘だけが特別なのか?・・・それはともかく交渉を続けた。

「では約束通り明日の朝、娘さんを迎えに来るので、今夜は娘さんの体を隅々まできれいに洗って、明朝には新しい白い下着を着けて、送り出してくれ」
それだけ言うと、俺は帰りしたくをした。男は無言でうなづいたが、その目は情けないほど哀しそうに俺を見ていた。
下着はよく「パンツに糞尿のシミやにおいが付いた方が良い」と言う人もいるが、子育て途中で経験した下痢便や排尿の失敗で、強烈にクサイ後始末をしてきた俺にすれば、子供は清潔な方が良い。
清潔な体から自然に出る少女特有の芳香はたまらない。(汗臭いうちの娘ですら、風呂上り後の石鹸のにおいが消えた頃、時々芳香を感じてドキッとする事が有る)

翌朝、男の娘を助手席に座らせると、商店からスタートした。
エアコンをつけ、閉めきった車内にいると、左から少女の体や髪から出るとても良い香りがしてきた。
少女の香りにがまんできなくなった俺は、車を人目につかない場所に止め、助手席に割り込んで体を抱きしめた。
柔らかいほっぺたと俺のほほを密着させると、首筋や胸元から香りがただよってくる。
おもわず首筋や胸元へと唇を這わせた。左手は抱きしめながら柔らかい胸へ、右手は太ももから内股へと這っていった。
それにしても普通なら嫌がるはずの拒否抵抗がない。
ふしぎに思った俺は「父親から、何をされても抵抗するなと言われたのか?」と訊ねると、コクリとうなづいた。
少しくらい抵抗が有ってもいいのに、そのために太ヒモやガムテープを用意したのに・・・)

その後も無言無抵抗の状態で、されるがままであった。
そして、右手がいよいよパンツの中へ侵入しようと、ゴム部分に手をかけた時、右腕にポタリと水滴が落ちてきた。
ふっと顔を見ると、それは水滴ではなく涙だった。体は無抵抗を装っても、涙は正直である。涙を見たとたん、俺の動きは止まった。
(世が世ならば・・・もし俺が職業を誤っていたら・・・チョウよ花よと甘やかして育てた俺の娘が、今ここにいる少女になっていただろう・・・)と思うと、それ以上手が出ない。
その時、少女が初めて話し出した。
「昔、私の父が、おじさんの娘さんにひどい事をしたんでしょ?」(あいつめ・・・!そんな事を自分の娘に話したのか・・・)
そして次の少女の言葉に俺は固まった。
「父がケイム所に入ったら、私は一人ぽっちになってしまう。そんなの嫌!・・・私が2~3日がまんすれば、私が2~3日耐えれば、また父といつもの生活ができるのでしょ?」
少女の目に涙があふれてきた。「昨夜の風呂で、父は涙をポロポロ流しながら私を洗っていた。時々、洗う手が止まったと思ったら、うめくように泣いていた」
・・・俺は次の言葉を失ってしまった・・・

(どうしよう?このままそっと商店に返そうか?いやしかし、胸のふくらみ始めた10才の少女の処女が頂けるなんて、こんなチャンスはこの先一生無いかもしれないし・・・)
散々迷ったが、結論は先に延ばすとして、とりあえず この少女の笑顔を取り戻す事が先決だと考えた。
できるだけ笑顔で接し、俺の娘も笑ってくれた「笑い話」を思い出しては話した。レストランで昼食をとる頃には、すっかり打ち解けて笑顔も増えてきた。そして、今日の目的地のキャンプ場へと向った。

このキャンプ場は、山の斜面にテント村が有り、その周囲に貸しロッジが点在している。俺は一番上のロッジを予約してあるので、さっそく上って行った。
ここのロッジは小さいけれど設備は整っていて、水道やプロパンガスが有り、狭い居間と寝室、小さい風呂や台所も有る。
用具や食材は下のテント村で貸したり売ったりしているので、手ぶらで来ても生活できる場所だ。
話し合って、今夜はカレーライスを作ろうと決めた。さっそく2人で下りて行った。急斜面なので2人で手をつなぎ、歌も歌いながら・・・
夕食はワイワイにぎやかに2人で作り、2人で食べた。他の集団のキャンプファイヤーにも、飛び入りで参加させてもらった。
少女は今までキャンプなどしたことが無いと言って、ルンルンで喜んだ。

ロッジに戻り、あの小さな風呂に2人で入ろうと誘った時、突然無口になり、体を固くした。・・・・恥かしいからでは無い!・・・・
あまりにも楽しくて、すっかり忘れていた自分の立場(何の理由で、何の目的で、自分は家から連れ出されたのか・・・)を思い出したようだった。
しかし俺も、せっかくの良い雰囲気を壊すほどヤボではない。やさしく笑顔で「大丈夫、何もしないよ」と安心させ、一緒に入ることになった。
風呂での目的は、均整のとれた全身をながめ、洗いたいだけだった。
思ったとおり、すばらしい体形であった。うちの娘のずん胴体形とは大違いだった。
無毛でも、こんなに形の良い体だとは・・・予想以上のすばらしさに しばしウットリ・・・体を洗うとき触ったアソコも、ふっくら柔らかい。
裸を抱きしめたいが、突然では また固まるので、散々ふざけ合ってから「つかまーえたー!」と冗談らしく抱きしめる事もできた。
風呂から出ると、2人共バスタオルだけ巻いてしばらく過ごすことにした。

来る途中で散々迷って考えた、今日の目的実行はこれからだ。
俺のバッグには、不要となった太ヒモやガムテープの他に、知る人ぞ知る有名な眠剤(効き目は強いが安全で、その間の記憶が無く、早く効き 早く体から抜けるので 翌朝までも影響が残らない)を用意していた。
「健康サプリだ、飲むかい?」と言って俺から飲んで見せ、少女に勧めた。
俺は飲むふりをしてティシュに出して捨てたが、少女は少し多い目の量を、甘い甘いワインと一緒に飲んでしまった。
しばらくすると少女は、泥酔状態そっくりになってきた。
立てなくて、四つばい状態でウロつくが、その四つばいも すぐにグシャリと崩れてごろごろしている。
バスタオルがはだけ、裸同然の姿に俺も裸になった。それからは、動く獲物を捕らえるカマキリみたいな動きでしがみ付き、ごろごろ追い回し、やりたい放題いじりまわった。
いよいよ処女を頂くことになった。
翌朝まで強い痛みが残らないように、ローションを探したが無いので、同じヌルヌルのひげそり用クリームで代用した。
膣口に勃起した肉棒を当てるものの、肉棒がヌルヌル前後に逃げるので、ねらいを定めて強く押すと、肉棒が狭い所を通過する感触と共に、一気に最奥まで入った。
それまでトローンとしていた少女の目が、その瞬間、カーッと大きく開いた。そして手足をバタつかせるが、赤ん坊のバタつきそっくりで力が無い。
あまり深く傷つけないよう ピストンは止めて、ゆるやかに動かし、中出し成功!!

しかし、成功した喜びと共に、強い罪悪感が襲ってきた。
フラフラで立てない少女抱いて風呂に入り、体中を丁寧に洗った。膣内の精液も指で洗い出し、膣口の出血が止まるまで ぬるい湯の中で抱いて過ごした。

翌朝は、前日同様の明るい笑顔で起きてきたので、朝食を一緒に作ったが、少しフラつきは残っているようだ。本人は「寝不足かしら?少しフラフラする」と笑っている。
どうやら「記憶が残らない」といううわさは、本当だったようだ。
・・・・・・・・・・・
少女をあの男に返した晩、男から電話がかかってきた。妻に知られないよう娘の部屋で電話を受けた。
「よほど暗い顔で帰って来るかと思ったら、明るい笑顔で、楽しい思い出話を夢中で話し続けた。ありがとう!ひどい事は、しなかったようですね・・・」
喜んでいる親子の電話を聞きながら、俺は複雑な気持ちになっていた。
横では、あの男の娘のような苦労すら知らずに育ってきた、俺の娘が眠っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2012/02/15 04:54:42    (p8e73ErZ)
【無名】さんへ
極悪非道なストーリーは後日考えるとして、とりあえず、ご希望の内容を書いておきました。
見てください。
7
投稿者:(無名)
2012/02/14 00:49:40    (pvb/Id67)
>でも我が家で、クラスの子と娘が一緒にお泊りした夜は、バレないように、こっそりタップリ楽しませてもらいました。

むしろそれを書いとけよ
6
投稿者:作者本人
2012/02/11 12:31:06    (e/FvUlGN)
【名有り】さんへ
ウルッとしていただいてありがとうございます。
父親が泣きながら娘を洗う場面は、それを狙って書きました。
【よばい屋】さんへ
娘の4~5年生の頃の同級生って、意外と魅力を感じるものです。
しかし自分の娘とダブってしまい、冷酷非道になれない弱味を感じていただきありがとうございます。
でも我が家で、クラスの子と娘が一緒にお泊りした夜は、バレないように、こっそりタップリ楽しませてもらいました。
なお眠剤は有名なハル◎◎◎です。致◎量は1万錠以上で、バケツ一杯飲んでも◎にません。自分の体で実験しましたが(やや多量を、少量の酒と一緒に)、朝起きた時、部屋中がムチャクチャで体中アザだらけなのに自分の行動記憶が飛んでいました。
【無名】さんへ
過去投稿を下へ下へと読めば、2~3行の前書のみで いきなりH場面ばかり、中には最初からH場面も有ります。
その方が書くのは楽ですが、私はストーリーを重視したいので、H場面は過去投稿から自由に妄想できるようヒントをあちこちに散らしています。
私が具体的なH場面を書いても、過去投稿そっくりになるだけです。申し訳ありませんが、ご理解ください。
【ミスターウニ】さんへ
「存外面白かった」とのご意見ありがとうございます。
「そば屋でエビフライが出た」の話、書いた私もそう思います。
本当は2つのテーマを別々な題名で、別々のハンネで書くつもりでした。
それを、2つの間に唐突な「つなぎ」をいれてねじ曲げ、1つに続けてしてしまいました。
やはり無理が有ったようですね。テーマ別に分けるべきだと反省しています。

次はもう決めています。ハンネは「鬼畜」ままですが、一度は書いてみたかったテーマです。
登場する少女が、もし私情を挟まぬ極悪冷血な男につかまったら・・・をテーマにしたいと思っています。
気分の悪くなる方は、見ないで素通りしてくださいね。
5
投稿者:ミスターウニ
2012/02/10 16:21:06    (lUYkthaw)
「う~ん、この人も懲りないな…」と思いながら覗いたら、なんだか存外面白かった。俺自身、相手のことを何にも考えていない話よりかはこういう話の方が好きっていうのもあるけど。

とは言え、いくら何でも最初の話と主旨が違いすぎるのはいかがなものかと。
いくら俺がタルタルソースの乗ったエビフライが好きだと言っても、最初に「そば」と書いたのれんを掲げた以上は、そののれんをくぐって入って来た客に対して、最低でも和食と言える料理を出すべき。
組み合わせの妙も、強引過ぎるとかえって毒。「かしわそば食えると思って来たのに、エビ天の乗ったシチューが出てきたで…。あ、思ったより食えるか…?いやしかし…。」

って感じ。

4
投稿者:(無名)
2012/02/10 07:56:10    (xc5UaI3I)
俺にも8歳の娘が居るけどさ…


あんだけ引っ張っといて、エロシーン少なすぎだよ馬鹿!!
3
投稿者:よばい屋
2012/02/10 07:54:55    (Vrx6fL1B)
同い年の娘を持つ身として、少女を凌辱しようとするとは、どんな感覚なのでしょうか?
物語の設定や構成が唐突なのは、素人が書いているのでご愛嬌ですが、随所に自分の娘の事が頭に浮かび、主人公が、少女に対して非情になりきれない所にリアリスティを感じます。
結局最後は、少女の心に傷を残さない方法を選んだあたり、この作者さんは、優しい人なんだと思います。
優しい人で、少女の境遇に同情してるなら、手を出さなければいいようなものですが、それができないのがロリコン男のサガですね。
しかし、効き目が強くて安全で、効いている間の記憶が残らない眠剤って そんなのが本当にあったら、ぜひ手に入れたいものですね。
2
投稿者:(名有り)
2012/02/10 04:31:34    (v6yRixO3)
・最初の作品は不愉快
・次の作品はつなぎとは言え唐突で大笑い
・この作品も駄作だが、読み直して少しウルッときた《俺も子持ちだからな》

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。