ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/01 16:02:16 (59LKHSNF)
1月14日に投稿した話の続きです。

俺の娘が男にパンツの中のアソコをムチャクチャかき回された3日後、俺は医者の診断書、男の犯行証拠写真などを持って、突然 男の家を訪ねた。
べつに慰謝料が欲しいとか思った訳ではないが、少しこらしめてやろうと、慰謝料の請求書も持って行った。
請求を断われば、証拠写真などを警察に持っていくと脅して困らせてやろうと考えた。
このままでは腹の虫が治まらないからだ。

行ってみると、そいつは貧相な商店の店主で、とても慰謝料など取れそうにない。
それに、先客がいるようなので、店の外からやり取りを聞いていた。
来ていた客は恐そうな男達で、どうやら悪徳借金取りのようだ。「金を返さないのなら、返すまで貴様の娘を預かっておく」と、店主の娘の手をつかんでいた。
店主の娘は、俺の娘と同じまだ5才なのに、どうするつもりか聞いていた。

話の内容では、この男達の主人は無類のロリ趣味で、同じ手口で少女を次々と自宅に引き込み、体(胸やアソコ)や 精神機能が壊れる程もオモチャにして、壊れたら親元へ戻していたとか・・・
女の子の悲鳴が大好きで、自宅の一部屋だけ防音施設をほどこし、そこで好き放題しているとか・・・・
俺も鬼畜だと思っていたが、これほど恐ろしい鬼ではない。
今回は5才だと聞いて「わしもここまで低年齢は初めてだが、おもしろい!連れて来い!」と言われたとか・・・
そんな事をしたら、初日の一発目で壊れてしまうではないか?

見るに見かねた俺は、思わず「借金はいくらだ!」と叫んで店に飛び込んだ。(しまった!何千万だったらどうしよう?と思ったが)
聞けば400万だと言う。(えぇ?たったそれっぽっちで娘を・・・? 深夜勤務は多いが、平凡な俺でも1000万くらいの貯金は有るのに)
さらに聞けば、手形が落ちるまでのほんの短期間200万借りたが、手形が落ちなかったため、あれよあれよという間に400万になったとか・・・

結局、慰謝料を取りに行った俺が、逆に400万の借金を肩代わりするハメになった。
しかし店主とは、バッチリ借用証書を取り交わし、条件付きで貸すこととなった。
その条件とは、
◎利率は銀行預金よりも安い 0.1%とするが、期限までに必ず全額返す事。期限は店主の娘の10才の誕生日とする。
◎期限までに全額返せない場合は、返すまで毎月娘を2~3日預かるが、娘が何かをされていても一切申し立てはしない事。それを断わるのなら、俺の娘にやった事を警察に告発する。

あれから4年以上たち、5年目の店主の娘の誕生日も近いが、利息だけは毎年振り込まれても、肝心の元金は振り込まれていない。
さて、どうしようかなぁ?・・・・・(ここからは次回へ続きます)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(名有り)
2012/02/10 04:16:52    (v6yRixO3)
借用証書の形式も知らん者が、まるで鬼の首でも取ったみたいな書き方だな!
借用証書は、金額・利率・期限(年月日)・支払い方法(元金・利息・期限遅延の損害金)など、いたってシンプルだ。
その他のごちゃごちゃした条件は、金を貸す時の個別交渉だろうが。書類に書くもよし、確証があれば口頭だけの約束でもよい。
スレ主が借金問題は経験が無く駄作になったと詫びている上へ、更にムチ打つようなことを書くか?
13
投稿者:(無名)
2012/02/08 20:02:53    (u3FagYSE)
コイツ、バカだろ!?

借用書に「…娘が何されても…」なんて書いたら、どうなることやら(笑)
未成年者で幼児虐待をほのめかすのは脅迫罪にも当たるし、貸した相手の方が有利だよ(笑)

しかもそんな借用書が表沙汰になったら、あんたの方が不利だよ。

ちゃんと常識や知識を持って書けよ!
バカ丸出し!
だから荒唐無稽と言われるんだよ(笑)
12
投稿者:よばい屋
2012/02/07 02:52:21    (4B/y2QNC)
私も同じ経験をしました。私の場合は『辞薩』でした。ただ、メールの未送信機能の所にコピーを取って置いたので、すぐ直して再投稿できました。
長文になる時は、コピーを取って置いた方がいいですよ。
11
投稿者:作者本人
2012/02/06 20:23:31    (nljShCyn)
実は(その後編②)を相当長文で投稿したのですが、投稿したとたん、一瞬にして消えてしまいました。
そこには、個人情報とか、使ってはいけない言葉が有るので作り直してください・・・みたいな意味の表示が有りました。
「氏ぬ」とか「辞佐津」とかを本当の字で書いたために、自動的に消える装置になっていたようです。

よくレスに「タヒね!」とか「◎野◎子」とか書いてある意味がようやく解かりました。
消えた長文はバックしても、どこにも無く、完全に消滅したみたいです。
あんなにも長時間かけて書いたのに・・・と思うと口惜しいので、もう一度挑戦してみます。
10
投稿者:よばい屋
2012/02/05 04:58:39    (J9lB1Egv)
確かに前作に比べると、荒唐無稽で作り物くさいですね。でも、後編②では、いよいよ店主の娘に手を出しちゃうんでしょうね? それはそれで、読んでみたい気がします。
できれば、どんな形ででも、主人公の娘さんも登場させてください。
9
投稿者:(無名)
2012/02/02 20:24:57    (e81A2Ju/)
相手の家に行ったら、おっさんが警察に連れていかれるところだったって展開ならおかしくなかったんだがな
8
投稿者:(無名)
2012/02/02 18:38:53    (ULGbPzzw)
前作はただ不快に感じただけで、今回は「本当に前作と同一作者か?」と疑う程の駄作。

今後良作が登場する期待感が皆無なんですが…本当に続けるんですか?
7
投稿者:作者本人
2012/02/02 16:23:37    (cUjofHul)
ストーリーを書く時、まったく未経験な事を妄想だけで書けば必ず駄作となります。
バラバラに経験した過去の小さな実体験を基に、それらを拡大誇張してつなぎ合わせ、1つにまとめ上げるのです。
だから、つなぎの部分は別として、前回には数々の実経験が含まれています。
しかし今回の借金問題は、まったく未経験な分野なため駄作となりました。
今回を見て、前回までも否定しないでくださいね。今回すべてを次への「つなぎ」として見ていただければ幸いです。



6
投稿者:ミスターウニ
2012/02/01 22:05:36    (PxY7g99s)
前回と併せて読んだ人の大半が「なんだ妄想だったのかよ!」って思っただろうな。
5
投稿者:(無名)
2012/02/01 21:53:22    (DAzM7Nis)
つまらない

以上。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。