ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/25 09:31:17 (EHdxURDX)
2年前の夏の朝にいつもの様に電車を待っていて列車が来て乗り込むと毎度の事満員でした。自分は扉のすぐ側の手すりにつかまっていた。列車が次の駅に着いて乗客の半数近くが下車したが新たに沢山乗車してきた。その中にJSの高学年位の子が2人乗って来て運良く扉の所になった。自分の目の前だ。2人は名札を付けていたから見ると、○○小学校6年2組○○姫乃と書いていた。オッパイは少し膨らみだしていたが、ブラジャーはしていないみたいで乳首がポチっていた。下は2人共スカートだった。自分は姫乃ちゃんじゃなく自分に背中を向けている子のスカートのお尻を触ると、その子は一瞬ビクッとした。スカートのお尻部分を捲り上げると白パンツが丸見えにパンツ越しに、マンコとアナル辺りを指を行き来させてると、マンコのワレメがパンツ越しにはっきりわかる程食い込んだ。前の姫乃ちゃんにも分かる様にスカートの前部分も捲り上げると、姫乃ちゃんはえって感じで、下を向いた。自分は耳元で騒いだら、殴るって脅し、姫乃ちゃんにも少しあるスペースに来る様に言いもう一人の子に自分の方に向かせた。名札には○○彩菜って書いていた。自分は携帯を出して2人のスカートの中をムービーを使って撮影し、膨らみだしているノーブラのオッパイを揉んだら乳首が確認出来た。周りを確認して2人のシャツを捲り上げ小学6年生の2人の乳首を舐めて味わった。そして2人のスカートに手を入れてパンツ越しにマンコとアナル辺りを行き来させパンツの中に手を入れたらまだマンコはツルツルだった。2人のワレメをなぞり徐々にマンコに指を入れると2人のマンコは湿り気があり濡れていた。しばらく2人のマンコを触り指を抜くと指には2人のマン汁があり舐めたら美味しかった。再びパンツ越しにマンコを触り2人に周りにバレない様にパンツ脱げって脅して2人にパンツを脱がせパンツを受け取るとマンコ部分にはマン汁がたっぷり付いていて姫乃ちゃんのパンツにはうっすらウンチも付いていた。自分はギンギンになったチンポを出して2人に握らせ扱かせ自分は2人のノーパンのスカートに手を入れてマンコを触りしばらくしたら射精感が来たから2人のスカートを捲り上げチンポを2人のワレメに押し当ててザーメンを2人のワレメに発射した。ザーメンは2人のワレメから足の下の靴下に垂れ流れて行った。2人のスカートでザーメンまみれのチンポを拭いて、2人に千円づつ渡し誰にも言わない様に脅して次の停車駅で下車した。帰宅後2人のパンツを交互に被りマン汁のシミを舐めたりムービーで写した逆さ撮りしたパンツの映像や膨らみだしたオッパイや乳首ワレメの映像を見て楽しんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/03/01 09:30:17    (Pz3S5St7)
シャッター音出なく出来るがな
6
投稿者:yui
2012/02/29 18:05:45    (.8Au7LoC)
妄想は妄想で結構なんだけど
あまりにも、非現実的で不可能なことばかり書いてるから
もうすこしうまく書けない?
痴漢できる状態なのに、写メやムービーなんて不可能だよ
5
投稿者:権兵衛
2012/02/28 14:01:36    (6j9YpJRX)
姫乃は俺の妻になった…なんてオチなら良かったのに(笑)
4
2012/02/27 10:10:10    (/oembpJ3)
てかさぁ

携帯ムービーとか写メ取る時って

『ピピッ』とか

『ピロロン』とか

『カシャッ』とか音が出るじゃん

普通に音が出れば誰かしら気づくし、パンツ脱がすなら脚を上げるかシャガムかしないと無理だろwww

ウンコな妄想文章って直ぐにわかるな。


  _, ._
( ゚ Д゚)


3
投稿者:…? ◆vauRulzAoc
2012/02/25 20:20:16    (AfyVL2lh)
このような痴漢、悪戯スレを見ると何時も思うのだが、満員電車の中でパンツを脱がしたり出来るのだろうか…? 妄想と言えばそれまでだが、実際にしたこと有る人、または見た事ある人っていますか…?
痴漢した事も、する度胸も無い通行人でした…^^;
2
投稿者:(無名)
2012/02/25 10:43:49    (0V0MUXAq)
文体が同じだから、いつもの妄想ヲタってのバレてるよw
気付かれてないと思って定期的に書き込みしてるみたいだけど、バレてないと思ってんのアンタだけですからw残念~w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。