ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/23 23:40:07 (E5I4wPK9)
毎週一度スポーツジムへ行くのだけど、ここ半年くらい木曜日の夕方に行くと男子更衣室にお兄ちゃんと一緒に来てる小1の女の子がいる。小さい女の子自体はたまに見かけるけど、この兄弟は子供たちだけで来てるみたいなので少し前に声をかけて着替えを手伝ってあげたりしてます。

たまにお兄ちゃんのほうが友達と遊んだりしてると、女の子が一人になるのでそんな時は一応周りを気にしながらだけど体を見せてもらったり触らせてもらったりしてて、最近だと椅子に座らせて足を開かせ割れ目を指で開いてピンク色の中身を見せてもらったり、軽く包皮の上からクリトリスを触ったりしてます。ただ嫌がりはしないけど無反応で、場所が場所だけに長時間も触れないのでクリクリッとしておしまいというのが多いですが。

こっちがついたときにはすでに着替え終わっちゃってるときもあるけど、一人になった時に小声で「女の子の大事なところ見せて?」というと周りを気にしながらもパンツを引っ張ってずらして自分で見せたりしてくれるので、何とかどこかに連れ込めないかと思案中です


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/12/25 22:19:26    (3wJjyosc)
やっぱりトイレとかじゃない?
「お兄さんの真ん中の足が腫れて痛いから口で膿みを吸い取って!」とか(笑)
2
投稿者:(無名)
2015/12/24 07:50:30    (Zg8vjjK1)
もっとその小学1年生の女の子と仲良くなって、それからもっと過激な事をすればどうですか?
その子のマンコやケツの穴を舐めたり乳首を舐め転がしたり、小学1年生の女の子の小さなお口にチンポしゃぶらせザーメンを口内発射して飲ませるとか。
プールの更衣室以外ですればゆっくり出来るんじゃないかな?
小学1年生の女の子の小さなマンコにチンポ当ててザーメンをマンコに中出ししてはいかがですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。