ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 21:52:08 (OsamD40j)

自宅から少し離れた所にある公園で悪戯した時の話。

3~4歳位の結構可愛い幼女が一人で遊んでました。
母親はベンチに座ってスマホに夢中・・・

周りの様子を確認してからお菓子で幼女を死角に誘いました。
お菓子を食べさせながらパンツを脱がせて
ワレメを開いたり舐めたり・・・
当然ですが小陰唇もクリも未発達!
可愛いワレメちゃんを弄ってると
俺のチンポはもうガチガチになってました。
挿入はムリなので亀頭をワレメに擦り付けました!
さすがに幼すぎるワレメは濡れません。
ですが、ワレメは自分のガマン汁でヌルヌルでした。

幼女特有の柔らかい肌…
そのワレメにヌルヌルしたチンポを擦り付ける感覚は
大人の女では味わう事など出来ません。

夢中で擦り付けてましたが、
どうやら与えていたお菓子もなくなってきた様子…

最後はワレメを開いて小さな膣穴に
チンポの先を押し付けて大量に射精しました。
挿入は出来ませんでしたが、
その幼女にとって初めての膣内への射精をしました。
ほとんど外に溢れてましたが…(笑)

幼女は常に「???」という表情でしたが、
それがまた可愛かったです。

騒がれる前にパンツを穿かせて母親の近くに戻してやりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トミ~ ◆qWAeLesDaM
2015/12/19 23:17:00    (HfFkVdGL)
いやいや、昔を思い出させていただきました。
中1の頃、10歳下の従妹に同じ事してました。(汗)

2
投稿者:(無名)
2015/12/17 04:05:23    (zP0Sgg0W)
いい体験しましたね。3才~の幼稚園児保育園児は俺の超ストライクゾーンですよ!
最近はしてないけど、俺も幼稚園児や保育園児の女の子にイタズラしてましたよ。
女の子のマンコやアナル舐めたりは勿論だけど、俺は乳首を舐めたりするのも好きですよ。幼稚園児の女の子の平らなオッパイの小さな乳首を舐め足り指で転がしたりすると、幼稚園児の小さな乳首でも硬くコリコリになるのが興奮しますよ。
また俺も幼稚園児や保育園児の女の子にイタズラしたいと思っております!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。