ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友だちの娘

投稿者:き~ ◆qWAeLesDaM
削除依頼
2015/12/12 21:09:14 (V9Z2FIY/)
友達の家に度々お邪魔する様になったのは、あの事が有ってからだ。

高校の時の親友Sは、高校卒と同時に親父に成ったすけこましです。
結婚してからも二人で高校生をナンパして、好き放題してました。

時は流れ、二人おじさんと呼ばれる年代に成りましたが
私は未だ独身、彼は1男5女の大家族に成ってます。

久しぶりに再会したのは友人の結婚式、早い時間の結婚式と言う事も有り、
2次会が終わった後でもまだ19時過ぎと言う事もあって彼の家で飲む事になった。

彼の家に行くと、時間的に丁度お風呂タイム裸の少女達が走り回る、
リビングで転がって、大股開きで見せまくる。
「お父さんおまんこ、なめてよ~」
7~8歳位の少女が割れ目をクニュクニュさせながら
彼に凭れかかる。
「お父さんはお酒飲むのに忙しいの!どうしてもって言うなら
ほら、そこのおじさんにお願いしてみろよ、舐めててくれるから」
「ほんと~おじさんおまんこなめてくれるの~?」
胡坐をかいて座る俺の所に、スルリと滑りこんで割れ目を
グニュっと広げて舐めやすい体制を取った。
「おい・・・どうすんだよこれ!」
「イイから舐めてやれよ、面白ぞ!(笑)」
「そう、いいからなめて!おまんこ!」
少女に命令口調で言われ、思わず小さいお尻を抱え上げ
ベロベロ舐める、すぐに少女の身体に反応が現れる。
ビクビク身体を震わせ、明らかに女の反応だ。
「おじちゃん、きもちいよ~なめるのとってもじょうず!」
見ていた彼が間髪いれず
「ほら、おじちゃんのも舐めてやれよ!」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:き~ ◆qWAeLesDaM
2015/12/24 21:43:56    (TNqOqpeF)
少女は、私のビンビンになった一物を慣れた手つきで
引っ張り出すと、何の躊躇いもなく舐め始めた。
「おい!本当に良いのかよ!娘にこんな事させて」
「何言ってんだよ、そんなにビンビンにさせて言っても
結構好きなのは見え見えだぞ!」(笑)
「しかしな~・・・・ん、あ、どうもどうも」
ビールを注がれ友達とやりとりしている間も、
少女の舌は休むことなく息子を舐めまくる。
「あ~っ、知美ったらまたやってる!」
少し年上そうな少女が、部屋に来るなり大声で叫んだ。
「あっ、そいつは長女、ほら、挨拶!」
「あ、こんばんわ~成美、小学5年生です」
息子を妹に舐められながら挨拶されても、最高にバツが悪い!」
「あ、今晩わ、お父さんの古い友達です・・・」
「おじさん、妹が変な事してますけど、止めさせますか?」
「おいおい、余計な事言うな!俺がやれって言ったんたぞ!」
「は~い、お父さんまた酔っぱらってる~」
ココで気が付いたが、成美ちゃんも全裸です!
辛うじて、羽織ったバスタオルが両肩を隠す程度でほぼ
丸見えでした。
「あっ、おじさんHな目してた~、おまんこ見てたでしょ~」
「見えるんだもの、見てしまうわな~ハッハッハ~~」
「お父さんいい加減、知美に止めさせなよ!」
「なんだ、成美も舐めてもらいたいんじゃないのか~」
「・・・もう~、お父さんのバカっ!」
流石に怒ってしまったのか、二階へ駆けあがって行ってしまった。
「・・・あの~、この娘はどうすんだい?」
全裸で股間に吸いついてる娘を、擦りながら友達に聞く。
「ほら、もう風邪引くからパンツ履けよ!」
その一言で、絡みついて居た少女がやっと離れてくれた。
入れ替わる様に、長女の成美ちゃんが二階から降りてきた。
パンツに、タンクトップ姿で、少し伸びた胸元はツンと尖った
オッパイが艶めかしく見えている。
「ほら、おじさんにビールついでやれよ」
前傾姿勢で注ぐ少女のオッパイを、思わずじっくり見てしまう私。
「最近育ちだしたんだよな~、けっこう巨乳に成るかもな~」
「そ、そうかもな、奥さん結構でかいよな」
そんな、くだらない話で盛り上がって二人の酔っ払いが出来るのには
そんなに時間がかからなかったのです。



4
投稿者:き~ ◆qWAeLesDaM
2015/12/24 20:42:39    (TNqOqpeF)
白豚なら見た事有りますよ。
白豚がお気に入りな子は、私もド・ストライクです。
3
投稿者:(無名)
2015/12/17 14:47:58    (vgaXktyk)
そんな まだ 裏ルートあったぁ~?(・ω・) ほぼガセだからなぁ~  同じアジアかなぁ ?少女の沢山いる売春宿だな 白人と思われる男性と 複数の少女とがプレイするヤツ 見たかったなぁ ~ 結局ガセたけど
2
投稿者:(無名)
2015/12/13 01:55:10    (Pc7vnHvR)
多いよな!我が娘にイタズラしている父親!俺も2人の娘にイタズラしていたから!今は娘2人共に成人して長女、次女共に嫁いで行ったけれど。
娘2人の処女は、2人が小学生高学年の時に俺が頂いた!よそ者の野郎にされる前に!危ないと思ったが、2人の娘のマンコにザーメン中出しした。
マンコだけじゃなく、娘2人のケツの穴の処女も頂いた。
今では、女房と月に1、2回セックスする位だなぁ。
女房とセックスしながらも、小学生や中学生とやりたいって思っている。
実際には出来ないから、裏ルートで仕入れたロリのDVD3本で我慢しています。
3本共小学生の児童を無理矢理レイプしているDVDです。
1本は7人の野郎が小学生6年生を無理矢理レイプしていて、入れ替わり立ち替わりマンコにチンポブチ込んでザーメン中出ししていて、小学生6年生の口、マンコ、ケツの穴にチンポブチ込んで3穴責めまでしているからたまらない。
オッパイは脹らみかけで乳首は小さく、マンコはツルツルワレメで最初の野郎がチンポブチ込む前にははっきり処女膜確認出来たから。
他の2本は小学生低学年位の児童をやはり無理矢理レイプしているDVDだが、流石に低学年位のマンコにはチンポブチ込む事は出来ずマンコに擦り付けるだけだけど、女の子が本気で泣いているし、次第に喘ぎ声も出て来るから興奮物です。
あ~俺も実際に小学生の児童を無理矢理レイプしてマンコにチンポブチ込んでザーメン中出ししたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。