ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/27 07:41:03 (CGrInkQA)


朝の通勤電車が遅れることはよくあります。先日も遅れたのですが、こう言うときは結構いいときがありますね。

この日は大成功だったので報告です。

遅れてきた電車に乗り込み、いつも狙っている女の子の隣に着けられました。ふと周りを見渡すとすこし離れたななめ前に、ちょっとませたJS4くらいの女の子発見。うまくかばんで隠せば行ける距離です。しかし間に人が入りなかなかうまくいきませんので、とりあえずはとなりの女の子向けにかばんで隠しながら、シコシコ開始。

遅れていて混み合っているのですこし大胆にできました。 でも女の子は気づきません。


そうしているうちに次の駅へ。

人が下りるとともに、JSの間にいたひともいなくなり、チャンス到来。そして驚くべきことに、JSは自分の目の前まで場所を移動して、ドアによっかかりこちらを見る体勢になりました。

もろみせ可能です!かばんの横から見えるようにしていたのを変更し、かばんの上から見える状態に。興奮からFBなので、かばんから頭が出ちゃっています。

手で周りから見えないように隠しながらいじっていると、その手が気になったのか、ずっと見てきます。いまだと思い、ちょっとずつ手をずらしてご開帳。ちょっとぴくっとして、凝視したのを確認しました。

騒がれてもこまりますので、いったん手でかくしもぞもぞしていると、ちらっと上目遣いで顔を見てきたので、微笑み返ししてあげたら、またしたのほうに目線が。騒ぎそうな感じではなかったので、今度はすこしかばんから多めにだしてみせました。

食い入るように見続けてくれました。射精感がきたのですが、準備していなかったのでだすところがなく、がまん。

つぎの駅で降りるとき、周りの人が反対側のドアに向き直ったため、その空間は自分とJSが対面する空間に。 たまらなくなり、かばんをどかして、根本からのFBを目の前に。依然、ずっと見ていてくれてました。

駅に到着して自分もおりるとき、動くのを利用して、JSの手にFBのものを押し付けて下車しました。

押し付けを避けようとすれば全然できたスペースと接近時間だったのですが、避けず、むしろおしてくるくらいでしたので、もしかして、興味があってもっとできたかも知れませんでした。

そのご、駅のトイレでオナったのは言うまでもありません。

長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:知呂人   shousuki
2015/11/28 19:06:31    (wdJ8JUB7)
もしまた会えて、つぎはもっといい状況だったら、シゴいてもらいますか?
僕ならシゴいてもらって、ブッかける位までは考えちゃいます
2
投稿者:ぺど   pedolover
2015/11/27 18:55:06    (OIpu4vi2)
見せつけいいですね!
電車内で読んで勃起してしまいましたww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。