ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/01 00:38:26 (kdZrKgdd)
仕事も休みで朝から近くの温泉に行った。あまり人もいなくのんびり浸かっているとおじいさんと、まだ小学生前だろうか?可愛い女の子が俺の浸かっているツボ風呂の隣に入ってきた。

俺はガン見してしまったがおじいさんは特に気にすることなく女の子と一緒に浸かっている。女の子はツボ風呂の周りをウロウロしたり大股開きになったり尻をこちらに向けて突き出すような格好になったり。とにかく元気である。

おかげで綺麗な縦筋と美味しそうなアナルをたっぷり拝ませてもらった。

俺と何回か目が合う。おじいさんがそれに気付くと申し訳ないと謝ってきた。

何を勘違いしたのか俺が怒ってると思ったらしい。

こっちとしてはやらしい目で見ているのに気づかれなかったのがせめてもの救いである。

まあ、幼女をだんまりしながら見ているのも怪しいので、おじいさんに可愛いお孫さんですねと話しかける。

そのうち話が弾んでしまい、幼女も俺に慣れてしまったようでやたらとくっついてくるようになった。

幼女好きの俺的には突起もんなんだが、おじいさんが迷惑だからやめなさいと言っている。

俺は慌てて大丈夫ですよと、おじいさんに言うとおじいさんはほっとしたようだった。

せっかく仲良くなれたんだし、おじいさんも大変でしょう?しばらく俺がこの子の面倒見ておきますよ、その間にでもサウナなんかどうです?

とダメもとで言ってみると、おじいさんは少し悩んだ後に大丈夫ですか?と再度確認する。俺はにこやかにOKと言うとおじいさんは直ぐに戻りますと言うと内湯に消えて行った。

生憎露天の方には人がほぼいない。絶好のチャンスである。時間はないが幼女の身体を味わうことにした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/10/01 21:14:36    (FXK3Tgr7)
何か見たこと有る内容だけど、気になる続き!!

待ってますよ~。
4
投稿者:(無名)
2015/10/01 10:10:29    (dY1jxs3p)
幼女マニアさん
その後が凄く気になります。 
続きを差し支えがなければ早いうちにお願いします。
チンポが勃起して扱きだしたら終わったので続きお願いします。
発射までさせて下さい。

3
投稿者:(無名)
2015/10/01 09:13:27    (H.Beg5Dv)
某所からの転載だね
2
投稿者:ななし
2015/10/01 09:08:00    (7vsMrnlQ)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。