ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/25 01:57:36 (97fe32rL)
まだ幼稚園くらいだった時に公園で遊んでいたらトイレで知らないおじさんにお股を舐められことがありました

怖くもなかったけど、パンツを見せると喜ぶ大人がいるのが面白くてそれからはジロジロ見てくる人がいると、わざと足を広げたりしていました。

2年生のときの子供会なのかサマーキャンプなのかそういうのに参加した時に、1番年とってそうなおじさんがキャミの上から胸をなぞるように触ったり足をスッとさりげなく触ってくるので、わざとデニムのホットパンツをはきました。
足を広げるとパンツが見えるし、太もものところが広いのでお尻を突き出したりすると絶対見てくる人がいたので、そのおじさんも見るだろうと工作の時に足を広げたりしていました。野外だったのでスカート禁止だったからそのホットパンツを持っていってたようなw

チラチラと私のお尻や股を見てるのがわかって楽しくなってました。ただ見られるのが楽しかっただけなんだけど。

性の知識があったわけでもなく、誘ってるわけでもなかったんだけど、おじさんは誘ってると勘違いしてキャンプファイヤーのあとでトイレに連れて行かれて、ホットパンツの上からアソコを触ったり、隙間から指をいれてパンツごしに割れ目を触ってきました。

抵抗せずにジッとしてたらそれで終わりでした。幼稚園児だったときみたいに舐められるかと思ったけど舐められませんでした。私はちょっと頭の弱いとこあったんですよね。今も弱いのだがw

3年生になってもわざと見せてたから、駐車場で変な人につかまってパンツ食い込まされたり、そのまま舐められたり舐めさせられたりした。嫌がらなかったから先を少し入れられたけどその時は何されてるのか分からなかった。本当にバカな子どもでしたw

パンツを見せるのが私の大人へのエッチな悪戯でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆TJ9qoWuqvA   ponyotan Mail
2015/10/28 03:46:37    (P8A4cOxZ)
いるんだよね、時々こういう子。何度もロリから
足を洗おうと思っているのに
向こうから誘っているように見える。
いたずらしても嫌がらない。
むしろニコニコして協力的。
若い頃は、無理やり強姦とかもしたけど、印象に
残っているのは、圧倒的にこっちの子。
だから、そんな子には無理やりせず、少しずつ
教え込む。
フェラ、クンニは遊びになって、段々恒常化。
アナルは、少し慣らせば幼稚園児でもいける。
そーっと少しずつ膣を拡張して、2~3ヶ月
すれば低学年でも膣使用可能に。
焦らないこと、ご褒美をあげること、遊び感覚に
することが重要。
実は23の嫁は、飼い慣らして15年。
こちらの趣味がバレているので、成人女性には
全くチェックが入らないが、炉利はチラ見する
だけで怒られる(つд⊂)

6
投稿者:(無名)
2015/10/27 14:13:06    (4O9upjYM)
やっぱりそうなんですかね?俺が依然悪戯した5才の幼稚園児は最初は乳首を念入りに舐め転がしたら極小乳首でもコリコリに硬くなって転がしがいがあって直接その子に気持ちいいか聞いたら気持ちいいって答えたから、その子の口から乳首を激しく転がされたら気持ちいいって言わせた。勿論マンコもケツの穴も舐めて気持ち良くさせてあげ、5才の小さなお口で俺のチンポも気持ち良くしてもらい最後は大量のザーメンを5才の幼稚園児の口に口内発射して飲ませた。
5
投稿者:(無名)
2015/10/27 08:53:04    (XOTB3DPp)
5歳で気持ちよくなるのかな。胸は触られたけどくすぐったいだけでした。小学生になっててもくすぐったかったです。
駐車場ではお尻も舐められたけど恥ずかったのと、クリ触られててそっちの刺激が気持ちよすぎてあんまり覚えてないです。
4
投稿者:(無名)
2015/10/26 13:38:54    (suCWbOYS)
その当時舐めたり触られたのはマンコだけですか?
やっぱり幼稚園児でも、乳首を舐めたり触られたり、ケツの穴を舐めたり触られたりもしたのですか?
俺が以前に悪戯した5才の幼稚園児の子は舌と指で両方の乳首を激しく舐め転がしたら目がトローンとしていたから気持ち良くなってたのと思う。

3
投稿者:(無名)
2015/10/26 01:16:00    (6Zl3ujcr)
んー。駐車場で悪戯されたときは気持ちいいと感じる前に終わってしまったような感じでした。幼稚園児のときにされた時の方が気持ちよかったような。上手いとか下手とかあるのかもしれないですね

まだパンツ食い込まされて触られてた方が気持ちよかったです。

2
投稿者:(無名)
2015/10/25 07:39:00    (KFp5j4aW)
そうなんだ。でも、一歩間違っていたら小学生2年生でも3年生でも無理矢理マンコにチンポをブチ込んで来る奴も居るからね。その当時マンコ舐められて気持ち良かったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。