ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/21 01:37:41 (sQAEYSNf)
今年の夏に5歳の姪とプールへ行った。
姪とは同居してるから風呂とか一緒に入ることもあるから裸は見慣れてて、今さらどうってことは無いのだけど帰りにガラガラの更衣室で着替えさせてたら近くにいた高学年くらいの男の子が姪っ子の裸を気にしてるのがわかった。
体を拭いてるときに、正面を向けてあげると姪のワレメをチラチラ見ててちょっと面白かった。姪にイタズラしてるわけじゃないから露骨なことはできなかったけど、裸のまま近くの机に座らせて太ももを拭いてあげつつ足を開くように誘導したら、その少年の目の前ぱかっとお股全開になった。
そうしたらその子、もう視線がワレメにくぎ付けになってました。姪っ子の頭をくしゃくしゃと拭いてあげながら、どさくさ紛れに指でワレメをぐっと開いてあげたら小陰唇も開いて中のピンクの粘膜も見えるようになってました。少しして姪も気づいたのか足を閉じちゃったけど、少年はほぼ正面から姪のマンコを見る状態になって毛の生えてないチンコがガチガチに勃起して包皮の先から少し亀頭が見えてました。
ふと目があったらすごく恥ずかしそうにしてタオルでチンコを隠してたけど勃起してるのがありありとわかる状態でした。
その後、10分くらいしてドライヤーで髪の毛を乾かしてたらその少年が来たけどいまだ収まらず…着てるジャージの上からも勃起してるのがわかる状態になってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/10/25 02:08:41    (FGM9EV.D)
スレ主ですが、やっぱり少年にとってはかなりショッキングだったのかな。
うちは実家暮らしで姉がシングルマザーなので姪っ子の面倒をよく見たり、遊びに行ったりするけどさすがに身内は怖くてイタズラはしてません。せいぜい一緒にお風呂入って体を洗ってあげるときに軽く触ったり、その時にワレメを洗ってるふりをして指で開いて一瞬見るくらいです。

前にスーパー銭湯に連れてったときは明らかに(人のことは言えないが…)ロリコンだとわかりますね、男湯にいる女の子を目線で行く先々を追ってたり、わざわざ近くに引っ付くように入ってくるとか。見せるくらいならいいのかなと思うけど触られたりすると後々、姪っ子が報告して面倒なことになっても嫌なので結構気を付けてます。

なので周りにいるのが小学生くらいの男の子だけだったときとかなら、姪っ子をわざと湯船の縁に座らせて見えるようにしてあげたりとかしたりすることもあります。
大体、感じとしては女の子の裸を気にしだすようになるのは男の子が3、4年生くらいかなと思います。まあ、あと自分は男の子には全く興味はありませんが。

7
投稿者:ゆゆ ◆S7Gt2mfT0.
2015/10/23 12:29:29    (KSgXzifA)
良いですね~
将来その子は、ここの掲示板のお世話に
なるに違いない事でしょう!

主さんの、そういう思考、私と合うかも
しれません。良かったら絡んで下さい^ ^

6
投稿者:(無名)
2015/10/22 12:42:39    (j/aBOxIK)
まあロリコンになるきっかけってそういうものだよね
小さい子の裸がずっと頭の片隅に残ってとか
5
投稿者:(無名)
2015/10/22 00:44:06    (G7TevFgX)
間違いなくその少年は将来ロリコン野郎になるだろうなぁ。
見るだけじゃ収まらずイタズラまでするようになるだろうなぁ!
4
2015/10/21 15:32:14    (4pahDmQD)
凄いなぁ
そんな歳で、そんなに見せられたら、どうやってもおさまんないだろうなぁw
3
投稿者:まさ   masamasa2015
2015/10/21 14:47:10    (4pahDmQD)
少年にとってかなりの興奮だったに違いないw
2
投稿者:(無名)
2015/10/21 06:16:50    (DeibZOS.)
少年の歴史的な出来事になったでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。