ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/18 18:42:43 (jjD4CQRk)
先日公園に幼い女の子をウォッチングしに行った時に、その公園の草村の中に女の子のパンツが落ちていた。
パンツは白地にアイカツってキャラクターデザインのパンツだった。
パンツの表面に○○玲奈美ってマジックで書かれており、サイズは110㎝だから何才位の女の子のかなとか、その玲奈美ちゃんはそこで、ロリコン野郎に悪戯されてパンツ脱がされたのかなとか、ただ単にオシッコ漏らしてパンツ濡れたから草村にパンツ捨てて行ったのかなって色々な想像してしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/11/17 10:21:44    (48eBmu23)
野郎の仕様済みかもしれん… 一番はやっぱ 男湯で父か祖父かに連れられて来る女の子の 生着替えで しっかり その娘が パンツを脱いで籠に置くところを 目で確認し お風呂に行った瞬間にそのパンツを手に獲ると… 温かい … 脱ぎたてホカホカだし 脱ぎたては匂いも全然違うわ 。まぁ 略 小さい娘になっちゃうけどね (;´∩`) s学生クラスのは中々 無理だもんなぁ 
6
投稿者:(無名)
2015/10/22 19:33:29    (NmDzJTTM)
110cmは本物っぽいですね!
アニメ柄の女児用のショーツは伸びるので130cmは危険ですが、ただ110cmで漏らしただけで棄てるかな?と!
ただロマンがあるのは間違いなし!
5
投稿者:(無名)
2015/10/19 06:10:02    (vuny/4o4)
羨ましいです。
きっと、草むらでおしっこする時、パンツを脱いで忘れたんだと思います。
4
投稿者:(無名)
2015/10/19 01:05:41    (60/lJ1qs)
勿論、持ち帰りました!
オマンコ辺りにオシッコのシミらしき物やアナル部分には茶色のウンチが付いていたのでね!
3
投稿者:(無名)
2015/10/18 20:36:53    (mDpZayok)
そのパンツは、持って帰ったんですか?
2
投稿者:(無名)
2015/10/18 18:59:31    (jms5hcCJ)
単に、干してあったのが強風で飛ばされてそこに落ちただけです。
とっ、言う事にしといてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。