ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/17 05:27:59 (Z4.sSXEc)
かれこれ20年ほど前に、自宅で小学生6年生の娘の友達をレイプしてしまった。
友達の小さな処女マンコに大人の俺のチンポをブチ込みマンコの奥深くに中出しした。当然ながら俺は逮捕され刑務所行きで、その後娘の友達は妊娠してしまい中絶したとの事だった。
俺は出所しても身内に見放され、孤独なロリコンでいる。
昨年子持ちのバツイチと結婚した。
今では女房に内緒で5才の娘を色々なイタズラしている。
マンコにブチ込みの本番は無理なので、マンコを舐めたり、アナルを舐めたり、マンコやアナルにローターを入れて犯している。後数年後には娘の処女を奪いたいって思ってる。
逮捕され刑務所入ってもロリコンってのはやめられないものですね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かずよし
2016/02/14 17:00:56    (XLpJr9J2)
そう言えば、昨日TVの、仮装大賞の、マッスルパパがやっていた、女の子の又に手を入れて、演技していた行動を、私は、4年前に良く、ああいう事を、やって、おまんこを、さわさわして、楽しんでいましが、又、楽しめたらと最近、思う様になった。
6
投稿者:かずよし
2016/02/14 16:30:53    (XLpJr9J2)
久しぶりに、読み直して、過去の事を思い出します、今でも、あの時イタズラした事を思い出します。
5
投稿者:(無名)
2015/11/11 11:30:57    (9NhF72B8)
オナニーの範囲内で 我慢しましょう (´ω`)
4
投稿者:かずよし
2015/10/28 18:32:58    (ZV.UW/ao)
私も実は、jsに猥褻で三年刑務所に入ってました。今年の春に出所したばかりです。本当に分かります、やめられへんで
3
投稿者:(無名)
2015/10/18 18:31:59    (jjD4CQRk)
それはありますね。けど、幼稚園児や小学生の女の子を見たらウズウズしますし、特に女の子のパンチラなんか見たらその子をレイプしたいって事があります。
何とか理性を抑えてバレない様にパンチラの写真だけは盗りますね。
2
投稿者:(無名)
2015/10/18 11:30:48    (SysaGDyU)
さすがに逮捕されたら趣味は変わらずとも再犯は怖くてできないのでは?(>д<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。