ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/12 22:39:53 (rfv5R7Dm)
自分がロリコンなった目撃話でも
中学生の頃に使ってた通学路に高台に上るための長い階段がある場所があり
ある日の帰りの時にそこで姉妹?が遊んでいた

そこはあまり人通りがないから珍しいなって感じで歩きながら見てると
姉の方が、階段の手すりに腰掛けながらズボンとパンツを下ろしてるのが見えた
こう、洋式便所で用をたすような仕草を想像してもらえばわかるかな
何度も繰り返していたがしっくりこなかったのか、手すりに腰かけておしっこをするのは無理だと判断したのか
自分が丁度階段についた時には途中にある平地に移動してズボンとパンツ下してしゃがんでいるところで
階段平地の上段、自分はその下、それに少しお尻を上げる感じにしていたのでもうワレメもお尻の穴も丸見え
思わず足を止めて凝視してしまった、そんな自分を姉はチラッと見たけど気にする様子もなくその場で
飛沫が下で覗いている自分に掛かるのではないかというくらい強い勢いでぶしゃーっと平地の草むらにおしっこをし始ました
このとき、私が一番印象に残っているのが、女の子のお尻の穴で
おしっこの最後の方になるとピュッピュッと力を入れて出し切ろうとしたのか、お尻の穴がそのたびにひくひくと閉じたり開いたりしていました

妹の方も、そのあとすぐに階段下にあるドブに跨って、おしっこが出る自分の股間を凝視しながら用をたしていました
見てしまった後は気まずくなり走ってその場を離れたけど、その日見たことが忘れられず今にいたるかな

あ、姉の方は小3くらい、妹の方は小1くらいでした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。