ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/10 17:39:26 (DMoY6Idr)
飛行機に乗った時にあったことなんだけど
三列席で小1か2くらいの娘を連れた母親と一緒の席になり
窓から娘、母親、自分の順に座っていて就寝時間なったけど寝付けなくて暫く微睡んでいると
隣がライトを付けたのか急に眩しくなりその後何か荷物を漁ってるのかゴソゴソし始めた
眩しいし迷惑なんで注意しようと目を開けたら驚愕なことが目の前で起こってた
娘さんが立って履いてたハーフパンツ?(なんかダボっとした短パン)を脱いでたんだが下に履いてたのがおむつ
娘さん日焼けしてボーイッシュな感じだったんでギャップがすごかった
んで、漏らしてたのかそのおむつも脱いで下半身裸に日焼けをしてもそこだけは白いんですね白と黒のコントラストがいい感じだった
その後は母親から渡された紙でがに股になってワレメを拭いて新しいおむつ履いてた
自分その後は見たワレメと今もあのオムツの中に漏らしてかもしれないとゆう考えのせいでギンギンで寝れなかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/11/17 10:51:51    (48eBmu23)
うーん ちょっと 頭が弱いのかもね 普通はトイレもある訳で トイレでやらせるし … その位ならオムツは無いんじゃないか漏らしたりはあっても、もうパンツになってると思うもん 。
2
投稿者:(無名)
2015/10/11 09:07:55    (Wt13Hb.F)
アブラソコムツって魚を食べ過ぎると、大人でもオムツしないとヤバイ状況になりますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。