ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/25 10:44:15 (MATAWR7y)
つい先日の休み、公園でのんびりしていたら、トイレに行きたくなったが、その公園には物置小屋があるだけでトイレはなかった。俺はその小屋の裏に行ってチン〇を出して、小便をし始めた。結構溜まってて長かった。その内小便をしていた目の前の荷物の陰から、S5、6位のJSが顔を出したのでビックリした。JSもビックリしていた。(うわっ恥ずかしい…声だされるかな)と思ったがJSは逃げない所か、視線は俺の股間にあった。恐る恐る「興味あるの?」と聞くとJSは俺の顔を見てから頷きまた股間を見た。(こんなチャンスは滅多にない)と思い、「もっと近くで見る?」と聞くとJSは近づき隣りにきた。興味津々でチン〇を見てるJSに、俺は更に「触ってもいいよ」と言うとえっ!?とゆう顔して俺を見た。俺はJSの手をとってチン〇に触らせると、ビクっとチン〇が反応したので、JSは手を引っ込めたがまたそっと触り握った。「手を動かしてごらん」と言うとゆっくり動かした。ムクムクと大きくなるとJSは「凄っ…大きくなった」と声を出した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/09/25 15:33:44    (GUO9T5vc)
知り合いの娘を思い出しながら…。

気になります。

続き待ってます
6
投稿者:(無名)
2015/09/25 14:01:24    (MATAWR7y)
それから母親が隠してた、ローターでオナニーもしたって言った。俺はさやかに「オナニーして見せて」と言うと「えっ!?…恥ずかしい」と言ったので「じゃぁ…俺もするから見せ合いっこしよう」と条件を出すと少し考えて「…はい」と言った。俺が先に服を脱ぎ全裸になり、「さやかちゃんも脱いで」と言うと恥ずかしがりながらも全裸になった。手で胸とマン〇を隠して、恥ずかしがりながら立ってるさやかに「さやかちゃん…綺麗だよ」と言ってあげると少しはにかんだ。さやかをソファーに座らせ、俺はさやかの正面に座った。さやかの両手をどかし股間を見ると、うっすらと濃くなり始めの陰毛が生えていた。さやかの足を開かせ、まず俺がオナニーして見せると、釘付けになりその行為を見ていた。その内興奮したのかさやかはマン〇を弄り始め小さく「ハァ…ハァッ」と呼吸を荒げた。「さやかちゃん…いいよ…綺麗だよ」と言うと手の動きが速くなりその内「ああっ…!」と言って手の動きが止まりビクっビクっと痙攣した。「逝っちゃった?」と聞くと小さく頷いた。
5
投稿者:(無名)
2015/09/25 12:47:53    (MATAWR7y)
日曜日9時頃公園に行き、小屋の近くで待ってると程なくしてさやかが現れた。とりあえず人目がない小屋の裏に行き話した。「ここじゃいつ人が来るか分からないから俺の家に行く?」「…はいそうですね」「じゃぁ少し離れて俺に付いて来て」「分かりました」10m程離れてさやかは付いて来た。さやかの服装は白黒のロンTに赤いチェックのミニ、黒のニーハイを着ていた。胸は僅かに膨らんでいた。(細いなぁ)と俺は思った。やがて家のアパートに着いて階段を登り3階の俺の部屋に着いた。周りを見て鍵を開けさやかを中に入れた。「お邪魔します」「適当に座って」さやかはソファーに座った。ジュースを出すと「頂きます」と言って一口飲んだ。隣りに座り「緊張してる?」と聞くとコクリと頷いた。緊張を解く為暫く話しをした。家族構成や学校の事を聞いた。さやかは母子家庭で母親は俺と同い年(28)で、16の時に産んだそうだ。さやかが4歳の時別れたらしい。何故Hに興味を持ったのか聞くと、つい最近母親のオナニー現場を見たからと言った。
4
投稿者:(無名)
2015/09/25 11:31:45    (MATAWR7y)
ちなみにさやかはJアイドルの[新実菜々子]ちゃんに似てます。顔もスタイルも…
3
投稿者:(無名)
2015/09/25 10:59:44    (MATAWR7y)
JSを片手に抱きながら「もっと手の動きを速くしてごらん」と言うとスピードを速めた。扱いてもらいながら名前と学年をを聞くと、「さやか…6年」と言った。「さやかちゃん」と呼ぶと顔を向けたので、その唇を奪った。ビックリした顔をしたさやかに「ゴメン…かわいいから」と言ってやると顔を赤くした。限界が近づき「さやかちゃん…チン〇見てて」とチン〇に視線を送らせた瞬間ビュッビュッと射精した。さやかはまたビックリしていた。さやかに「ありがとう…気持ち良かったよ」と言ってあげると照れ笑いをした。チン〇を閉まって「他にもHな事に興味があったら、来週の日曜日またここにおいで」と言って俺は帰った。…続く…
2
投稿者:(無名)
2015/09/25 10:58:30    (Eg251bvg)
それでお終いですか?
もしそれでお終いなら凄く勿体ないですよ。小学生6年生の女の子もチンポには興味あるのならチンポしゃぶらせ、貴男もその子のマンコ舐めたりケツの穴舐めたり乳首舐めたりオッパイ揉んだり出来たのに!
上手く行けばその子は小学生6年生ならその子の処女膜を引き裂いて貴男がその子の処女を奪えたのにねぇ!
そのまま小学生6年生のマンコにザーメンを中出しも出来たのに!
マンコに中出しが恐ければ小学生6年生の女の子の口にザーメン口内発射してザーメンを飲ませる事も出来たのに!
勿体ないですね!
俺なら違いなくそのまま小学生6年生の女の子を無理矢理でもその子の処女膜を引き裂いてザーメンをマンコに中出ししてるな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。