ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/24 03:10:37 (UYVqW8.n)
私の性癖は幼稚園児から小5位の男の子少年が好みでムラムラとなれば止められず痴女的に襲っています、もう何回も捕まりこの間刑務所を出たばかりで又やってしまいました。
最近は男の子の方も以前よりは警戒心が強く中々思い道理には事は運べません。今回は小4の子を誘い込む事が出来て満足の行くまで弄びました。早い子だと小4位で精通があるのです、
私はその精通させるのが大好きで一番感じるのです。そして、童貞を奪います。いつもは公園のトイレや車の中とかでするのですが旨い事言ってホテルに連れ出し時間を掛けて弄びました。
大抵の子は怖がりますがそれが又そそるのです。シャツもパンツも全部脱がせてベットへ寝かせ、いきなり皮の被ったチンチンをフェラし皮を剥いてチンカスをきれいにしてやるのです、
何が何だか判らなくてもチンチンは反応して勃起し大体十センチ位かなツルツルのピンク色のチンチンが私の手に掴まれているんですギンギンになってます。「気持ち良いか?」と聞けば
「はい」っと少しビビリぎみに答えた。精通はまだないというので来るまで弄んでやりました。そして、上に跨りチンチンを私のオマンコに挿入させて腰を振りクリトリスを恥骨に擦り付けて
私は満足するまで騎乗位のままチンチンを咥え込んだままでした。イッたのだろう何回か声を出し体全体がピクンピクンとなっていました。私はオマンコの毛は悌毛していてツルツルマンコを
舐めさせた。ませているのか一連の行為についてはどう言う事なのかが判っている事でした。姉が二人いてよくチンチンをいじられたらしい。最後まではないがよく弄ばれたらしい。「ああ!!
止められません」おとなしい子でイケ面とは言えないがかわいい子で連絡先を教えて貰い今回は終わりました。一応口止めはしているが気にしていません。次は友達を連れて来るように約束し
て帰りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/10/01 22:42:55    (HuGd1tab)
強姦にはなるけど女性は発覚しずらいから
捕まりにくいね。 男は捕まりやすいけど

4
投稿者:ujiuji ◆S7Gt2mfT0.   wakuwakudoki2 Mail
2015/09/27 16:09:12    (Ve20UviV)
↑アド載せ忘れました^^;
3
投稿者:ujiuji ◆S7Gt2mfT0.
2015/09/27 10:59:23    (Ve20UviV)
はじめまして!
こちら35歳ロリ、ショタ両刀です^ ^
色々語り合いたいです
メール宜しくです
2
2015/09/24 20:02:09    (YYq5p9VZ)
こんな人居るんだね…(*_*)
迷惑防止条例違反とかになるの?
「強姦罪」ではないよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。