ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/18 01:15:45 (lxeYQUm2)
毎年思うが、修学旅行生の電車内のマナー(主にターミナル駅等での乗降車)はほんとに悪い!
降りると電車に置いていかれる心理があるようで踏ん張ってドアの前からどこうとしない事が多々ある!
学校の教員はそういうマナー教育も今後はきちんとしておいて欲しいと思う!
なので、使えない教員供の代わりに修学旅行生に指導をしてやった!
最近はラッシュアワーを避ける傾向があるらしいが、珍しくラッシュアワー終了くらいの時間にいた。

都内のとある丸い緑の電車に男子2、女子3のグループがいた。
男女供にザ・田舎という感じの学ラン、セーラーだった。
そのグループには引率の教員らしい姿がなかった。
どうやら某若者の街の次の駅に行きたいらしく、外回りに乗っていた。
様子を見ていると、男子2人はオタクでずっとおどおどしながら2人で話していて、女子3人の内2人は田舎の粋がったチューボーって感じで、膝上くらいの丈のスカートでワイワイしていた。
もう一人は仲はいいが比較
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さき
2015/09/23 22:53:21    (4WUwiL7r)
中学の修学旅行で生まれて初めて痴漢されたの思い出した(>_<)
満員電車で指まで入れられて泣いちゃったよ~(ToT)
2
投稿者:(無名)
2015/09/18 01:40:19    (lxeYQUm2)
タップミスすみません

長くなりそうなのでダイジェストにさせて頂きます。

狙いはリーダー各だったのですが、ポジション取りに失敗し、仕方なく最後の大人しそうな丈の長い子にすることにしました。
幸い危なそうな向きの人がいませんでした。
乗るときにお尻に手の甲を押し付けてのり、ドアが閉まる前に手を動かすと気が付いたみたいですが、どうしていいのかわからなく、ただ窓の外を必死に眺めてるだけでした。
ここでラッキーだったのはこの子は下に体操着の短パン的なのを履いておらず、下着(黒いガードのやつかも?)の感触でした!
ただ、丈が膝下なのでめくる事はムリだと判断し、スカートの上からでいいやと諦めかけたときに、横のファスナーに手が触れたので咳で音をカモフラージュしながら降ろし、手を中に!
改めて感触を確かめると、一枚しか履いておらず完璧な生パンに触れました!
ビールの駅で人が思ったほど降りずに余計に人が乗って来たので、その勢いに任せて生パンをももら辺まで降ろしました!
前の茂みは思ったよりフサフサでモリマン気味でした!
彼女は脚を閉じようとしていましたが、俺が脚を入れていたので閉じられずされるがままに!
手を茂みの奥に進ませると栗がありました!
手で刺激をすると少し呻き声が!
まぁこんな状況では濡れてないので痛みで叫ばれる前に穴の方へ!
入口ももちろんほぼ乾いたままでしたが、筋をさすっていると少し湿り気が!
ここで若者の街に着きましたが、やはり降りようとしないので、俺は1度手を抜きドアの外へ!
また乗るために振り替えると彼女は呆然としていました!
そのまま乗り込み彼女を押しながら後ろに向かせ、またファスナーから手を入れ刺激をすると完全に濡れて来たので指を第2関節くらいまで出し入れをし、目的地に着いたのでリリースしてあげました!
一緒に降りると残りの女子2人もやたらスカートを気にしていて、一人には我慢汁と思われる染みがついていました!
またできたらいいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。