ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/15 20:24:58 (7H6T7vTY)
何年か前の休みの日に、家近くの公園のベンチで暇してたら遊んでたJS達が、「キャァ」と叫び声をあげたんで、何事かと思って近寄ると、1人のJSが倒れてた。「どうしたの?」と周りのJSに聞くと、「急に倒れた」と言った。俺は倒れたJSを仰向けにして、脈と呼吸を確認したが、確認出来なかったので胸に耳をつけて、心音を聴いてみたが止まっていた。俺は周りのJSに管理室の人に、AEDを持って来る様に言って、もう一人にスマホを渡して119番にかけてと言った。俺はすぐに心臓マッサージと人口呼吸を始めた。電話かけたJSがパニクってたので、俺の耳にスマホを当てる様に言って当てて貰い、心マしながら場所と救急車を要請した。暫くするとAEDを持って管理人が来た。管理人がAEDを開けパッドを取り出した。俺はJSの服を脱がしてパッドを装着して、蘇生スイッチを押した。ピピピードン!「心音が確認出来ません。もう一度行います。離れて下さい。」ピピピードン!ピッピッピ「心音が確認出来ました」とAEDが言った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/15 21:48:04    (7H6T7vTY)
一息ついてからです(笑)
3
投稿者:(無名)
2015/09/15 21:20:32    (DcFKCTLy)
状況はどうであれ、小学生のファーストキスを奪って、オッパイ触って、乳首も触ったのかな?
人命救助しながら貴方はチンポ勃起させていたのですか【笑】
2
投稿者:(無名)
2015/09/15 21:00:31    (7H6T7vTY)
「良かった…蘇生した」と言ってホッとした時、JSの胸に目がいった。こんな時にこんな形で発育中のおっぱいを見て触るなんてな、しかも人口呼吸とはいえ唇を奪うなんてと思った。その後パッドを外す振りをしながら、おっぱいを軽く触り感触を確かめ服を直した。救急車が来る少し前にJSは意識を取り戻した。救急車が到着し隊員がストレッチャーを引っ張って来た。JSを乗せて車の中へ。俺は隊員に状況を説明した。隊員は「貴方の適切な処置で1つの命が助かりました。感謝します」と言った。JSがいないかなと思って来てただけなのになんか歯痒かった。JSが「お兄ちゃんありがとうございました」と言ったので「良かったね」と言ってあげた。ホントは俺の方がお礼を言いたいが…隊員が「貴方のお名前を住所をお伺いしたいのですが」と聞いたので「〇〇光二です…すぐそこの〇〇コーポの201号室に住んでます」と告げ、救急車を見送った。残った他の子が「蓮ちゃん大丈夫かなぁ」と言ったので「大丈夫だよ…後はちゃんとお医者さんがしてくれるから」と言ってあげて俺は帰った。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。