ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/13 07:59:55 (fr4Z7rke)
この前の関東の堤防決壊での水害は恐ろしかったですね。
俺の家もその地域にありましたが、何とか自宅の崩壊や浸水は免れました。
けど、避難指示が出たので家族で指定の避難所に行きました。
避難所では娘の友達の家族の方と一緒のスペースで居ました。
娘の友達の家は残念ながら流されたみたいですが不幸中の幸いでご家族は全員無事だったそうです。
避難所では友達の娘さん2人が避難所に来るまでに衣服等か汚れたみたいで俺の目の前で服を脱がせて、汚れた身体を拭いていたから平らなオッパイや小さな乳首、ワレメが丸見えで友達の家族の子供は3人で小学1年生の娘、幼稚園児の娘と息子がいまして、友達のご両親は幼稚園児の息子さんと娘さんを拭いていたので、娘の友達の小学1年生の娘さんは乳首とワレメ丸出しで立って居たから俺が拭いてあげました。
拭きながら乳首を触ったり、ツルツルワレメを触ったりしてバレない様に拭きながら触りまくりました。
俺の娘の提案で避難解除になれば、しばらく家に友達家族を泊める予定です。
それは女房も賛成なので、家に泊めてる間に、小学1年生の娘の友達と幼稚園児の妹さんにイタズラ出来たらいいなぁって思っております。
けど、ご両親も一緒だから難しいかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/09/15 09:48:36    (DcFKCTLy)
まだ、水害の悲惨な爪跡が残り、まだかなりの水が残ってる状態です。
家は幸い被害はなかったけど、まだライフラインが復旧していないので避難所で過ごしております。
家には女房と着替え等を取りに帰ったりしてますが、しばらく娘のお友達家族を泊めるので、イタズラではないけど、家の風呂場の脱衣場、娘の部屋に小型のCCDカメラを仕掛けて、娘のお友達の小学生の娘さんと幼稚園児の妹さんを盗撮を考えてる。
風呂場の脱衣場では、丸裸で乳首やツルツルワレメが見れるから。
因みに奥さんのオッパイやマン毛も写せるし。興味は無いけど、女房より美人だから。
2
投稿者:(無名)
2015/09/15 01:53:24    (Dxxh2VPv)
なぜ君のような奴が生き残って
善良な人が水死するのか
世の不条理を感じる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。