ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/13 10:03:06 (fr4Z7rke)
もう9月も半ば隣町のプールが今年最後の営業なので、恐らく沢山の好みのロリが来てると思うので、精一杯プールで悪戯して来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/17 14:46:32    (4WrgbkB/)
子ども触って何が楽しいw
3
投稿者:ロリ助さん
2015/09/15 10:00:47    (DcFKCTLy)
今年最後の営業のプール行って来ました。
俺の予想通り最後の営業とあり凄い人混みでした。
俺好みのロリもわんさか居ました。
下は幼稚園位の女の子~上はオッパイが若干膨らみ出してる小学生の女の子まで何人も、いや何十人もの女の子を触って来ました。水着の上から触るだけの女の子~水着に手を忍ばせてツルツルワレメやオッパイを触った女の子も沢山しました。
水着の中に手を忍ばせて触った女の子の乳首は幼稚園の女の子でも水に反応して乳首が硬く勃起した女の子がほとんどでした。
下に手を忍ばせて触った女の子では、小学生高学年位の女の子でワレメの周りに毛が生えてる女の子が居たからビックリでした。また来年の夏までプールは行けないから残念です。
温水プールはあるけど、屋内施設だから難しいかな?
2
投稿者:妄想男
2015/09/14 19:08:35    (r1rbGkJ6)
詳しい報告をよろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。