ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/22 18:44:13 (.oe0x1AD)
僕の通学に使ってる電車は急に乗客が減る区間がある。僕が乗ってた電車の車両は四人席ばかりだった。

僕が部活を終えて、夜電車に乗ってると、近所の商業高校の制服を着た高1くらいの女の子が進行方向側に男の子二人が逆側に、向かい合わせに座っていた。
僕はと通路をはさんだ、男の子たちと同じ側に座っていた。彼らの様子がよく見える位置で、男の子も女の子も寝ていたのが分かった。
気づいたら女の子がぐったりと寝ていて、足を広げ始めていた。乗った駅では同じ車両に10人程度しか載っていなかったが、いつの間にかその三人組と僕の4人だけになった。

その頃には女の子のスカートからブルーのショーツの股間部分が少しずつ見え始めた。
男の子たちは女の子の向かい側でチラチラとショーツに気づいていたようだった。僕はブルーのショーツが気になって仕方がなかった。

気づけば、寝ている女の子の足は大股開きになり、ブルーのショーツが丸出しになっている。もう一人の男の子も、その様子に気づいたようで、ショーツをガン見していた。

男の子二人は「酔ってるから起きないんじゃね暖暖」と言い始めた。
確かにその商業高校の人たちは結構お酒を飲んで騒ぐという話は聞いたことがあったので、男の子たちが寝ている女の子のスカートを少しめくったりし始めても起きないと思っていたのには、納得がいった。

一人の男の子は制服のズボンの上から、自分の勃起を握りながら、女の子のショーツを観察していた。
その女の子は夏の白い制服のブラウスからブラが透けていて、胸の部分のボタンが結構空いていた。男の子はノリがいい感じで「ボタン外しちゃえば?」と言い始め、そっとボタンをはずし始めた。
夜の時間帯なので駅に止まっても乗る人はおらず、別の高校に行ってる僕が同じ電車に乗ってることには全然気にしていない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/08/22 23:01:30    (GlRLXtcc)
焦らさないでくり~

続きお願いします。
3
投稿者:男子高校生 ◆p61dYRECUk   supporter Mail
2015/08/22 19:07:34    (.oe0x1AD)
さっきブラウスのボタンをはずした男の子は大胆にも全てのボタンを外していて、ショーツとは別のデザインのグレーのブラを上にずらしてしまった。
僕の目からも真っ赤な乳首が丸見えだった。そんな状態でも、女の子は起きていない。

その様子を見たもう一人の男の子も大胆になり、めくられたスカートの中に手を差し込みブルーのショーツの股間部分を横にずらし始めた。それでも酔った女の子は起きていなかった。
その様子を見てしまっては僕も完全勃起状態だった。ましてやショーツをずらした男の子自身は初めは制服の上から勃起を握っていたが、我慢できなくなったのか、制服のベルトを外して片手をパンツに突っ込んでいた。

ブラをずらした男の子は、座って寝ている女の子の股間の間に座ってずれたショーツの脇からみえる女の子の股間をじっくりと見ながら「マン毛が邪魔で見えにくいわー」と言いながら、僕の方をチラチラと見てきた。
おそらく僕に対してうらやましいだろうと思わせたかったのだろう。そう思わせる言い方で、わざと聞こえるように言ってきた感じだった。情けないが、自分は部活の服のままだったので短パンの前が膨らんでおり僕も勃起を握っていた。

「マン毛が邪魔で見えない」と言った男の子は、ショーツのお腹のゴムを引っ張り始めていた。それでも女の子は起きず、お尻の重さかなかなかショーツは下にずれない。
見るとショーツの腰の布部分が紐のように伸びている。男の子たちはニヤニヤしながら、二人でショーツを下に引っ張っていた。
2
投稿者:(無名)
2015/08/22 18:47:49    (.oe0x1AD)
続き気になる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。