ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/18 21:46:26 (3BCO/j9E)
裸の幼女目当てスパ銭待機してると、自分好みのロングヘアの低学年の子が入ってきた。

湯船につかりながらチラ見して堪能していると、そのこはスチームサウナのある部屋に入っていったので自分も後を付いてスチームサウナへ入った。

運のいいことに、サウナないにはその幼女と自分しかいない状態。
ほぼガン見状態で裸を眺めていると、やがてなんと両足をベンチの上に乗せだした。

その状態はまさにM字開脚。
割れ目がこちらにモロ見えで、誘っているようなそのポーズにたちまちチンポがムクムクと勃起した。

幸いにも他に人はいない・・・我慢できなくなった俺は勃起したチンポを露出して目の前でしごいてみせた。

行われている行為の意味がわからずにキョトンとした表情で眺めてる幼女。
逃げる様子もないのに安心した俺はそのままチンポを割れ目に当てて擦り付けた。
チンポが心臓のようにドクンドクンと激しく脈打ち、あっという間に射精して割れ目やおなかに飛び散った。

終わった後は逃げるようにそそくさと浴場を後にしたが、着替えてるときはいつ声をかけられるかと気が気じゃありませんでした(笑)

しばらくあのスパ銭は行けないなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:1
2015/08/21 21:29:26    (2Oqn86XX)
私も小学1年くらいがベストですかねぇ。
このくらいの子は警戒心薄いので親の目さえ離れてしまえばけっこう大胆にやれますね。
経験的には父親よりも祖父とかの方がわりと気が緩い感じがします。
7
投稿者:幼女大好き ◆czLG8rUGao   kenichiunaru Mail
2015/08/21 20:10:40    (9M0fkIFt)
羨ましい限りです(笑)

幼女のおマンこみたいなぁ(^_^)

幼女は小学1年生くらいかな。この年齢の体つきが
一番興奮しますね。
6
投稿者:1
2015/08/19 18:52:09    (cuyVus8C)
そうなんですよね~
後先考えなければ最後までやってしまうんですが、親に報告されてしまうことを考えると・・・

おさわりとかならわりとできますがねー
5
投稿者:(無名)
2015/08/19 14:28:38    (oiyse1Lb)
目の前に  幼女の割れ目(オカズ)があって 勃起チンポ見てもらいながセンズリまで ちゃんと見てもらえるだけで充分じゃん!手を出しちゃえば 行けなくなるじゃん
・・まぁ 大事になって親経由⇒店⇒察になってしまえば 店に行かなくなろうが駄目ぽいよねスパ店ならカメラあるしね

4
投稿者:1です
2015/08/19 02:43:07    (MVAy2RPl)
>>2さん

ああいう場所だと遊んでテンション上がってるせいか警戒心薄くてやりやすいですね。

おさわりや舐めたり手コキまではあるんですが、いつかしゃぶらせたり挿入までもっていきたいですねぇ。
3
投稿者:(無名)
2015/08/19 00:35:26    (pTI0u93a)
子ども相手に何してんだかw
2
投稿者:(無名)
2015/08/18 23:51:31    (VgrQwd3d)
それはそれは気持ちよさそうでうらやましい限り
低温サウナで子供だけで遊んでるってたまに見かけるけど、
二人っきりとかだとイタズラし放題ですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。