ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:犬吠埼
削除依頼
2015/08/18 15:53:13 (C8eemH2F)
昨日、某100匀へ用が有り行きました。

すると、万引きをする三人組(JC2とJS4とJS3)三姉妹がいたので動画を撮りそれをネタに脅して悪戯しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:犬吠埼
2015/08/22 10:56:15    (PyhXp0N5)
続きです。

ローションが無い為、ゴムを装着した後C2のマ○コを舐める事にしましたが普通にすると面白く無い為に妹二人に舐めさせました。

最初は、「くすぐったい」と言っていましたが次第に言わなくなり顔が赤くなりました。

妹二人が、交互に舐めていたのでC2のマ○コからはいやらしい音がしていました。
「なんか、ヌルヌルしてきた」と二人は言っていたのでそろそろだと思いました。

まず、C2の腕をS4に押さえさせまさした。
S3は、撮影係にしました。

もちろん、処女だったので濡らしていても痛かったみたいで声は出しませんでしたが泣いていました。

唇を、強く噛み締めでは強く握られて足は震えていました。
もちろん、○は出て来てやらしい音がしていました。

中はキツくて、気持ち良く直ぐにイッてしまいました。
終始涙顔でしたが、最後に「痛かったしもう嫌」と言ってました。

それを見ていた二人も、「私痛いの嫌だからやりたく無い」と何度も言っていました。

その後は、C2を優しくケアしてあげながら会話をしてまたヤル約束を取り付けました。

次回は、どちらをヤルかは決めませんでしたが妹達に同じ事をすると宣言しました。

残りの時間は、S組をメインに悪戯を沢山しました。
その間C2は、終始マ○コを気にしていました。

本日、また会う約束をしているので実行しようと思います。
近くに、親が所有しているホテルがあるので
そこでSMプレイをしようと思います。
現代には珍しく、防犯カメラはありませんし防音工事もしてある為最高の場所です。

もうすぐ、夏休みが終わる為会える時に沢山会おうと思います。

9
投稿者:一見   enjsjcko
2015/08/20 18:55:28    (pQyxoPSs)
続きありがとうございます。
いい体験ですね。笑
これからも少しずつで構いませんので、投稿していただければ幸いです。
8
投稿者:犬吠埼
2015/08/20 13:55:56    (myr8gvKF)
続きです。

指定の場所に行くと、三姉妹はスカートやワンピース姿で待っていました。

罠の可能性も視野に入れて、しばらく観察しましたが大丈夫でした。
結局親には、言って無いようでした。

会うと、人けの無い場所へ移動しパンツを見せてもらいました。

C2の子は水玉の少し大人びたパンツで、S4はくまモンパンツで、S3はプリキュアでした。

一応、パンツを頂く為に替えのパンツは持参させていました。

また、一通り会話をしました。
一番気になる処女か聞くと、恥ずかしいのかモジモジしながら三姉妹はまだ処女だと話してくれました。

前回と同じく、パンチラやノーパンやオナ撮影でした。

今回は、新たにおしっこ飛ばしゲームや持参したローター我慢プレイをしました。

一通り撮影し終わり、三姉妹にフェ○をさせて見ることにしました。
自分のを、出すと三姉妹はびっくりしていましたがなれると色々と触り出しまさはた。

まずは、C2の子にフェ○をさせましたがかなり下手たでしたが一生懸命咥えてました。
時間がかかり、イク事が出来たので飲ませました。

感想が、マズイとか苦いとかベタベタすると言ってました。

その後は、休憩がてら近くのドラックストアに行き飲み物を買いました。
その際に、ゴムが目につき購入しました。

また、撮影場所へ戻ると買ったゴムがわざと見えるように置きました。
もちろん、あからさまな興味を示しはしませんでしたがC2とS4はチラチラ見ていました。

しばらくして、わざとトイレに行くと言い草むらに隠れて見ていると真っ先にC2箱を触り出しました。

続けざまに、S4も近づきふたりで中身を出し見ていました。
もちろん、隠れてその全てを撮影しました。

戻ると、何事も無かったようなそぶりで三姉妹は「次は、何するの?」と聞いてきたので撮影した動画を見せました。

すると、二人は焦っていたので「次はこのゴムを使うプレイをする」と宣言しました。

7
投稿者:(無名)
2015/08/19 18:44:18    (aoYbnGO7)
いいですね。けど、中学生の女の子はもうオッパイは膨らんでいるだろうし、マン毛も生えてるでしょ!
小学生4年生と3年生の女の子は最高ですね。無理矢理したら、マンコにチンポブチ込んで処女を奪えるかも?
中学生の女の子はもしかしたら既に処女ではないかも?
また続報待ってます。
6
投稿者:一見   enjsjcko
2015/08/19 15:49:07    (fR0E4e24)
いい思いをしましたね!
罠ではなく次もしっかりできると良いですが……。
できたら、また投稿をお願いします。(^ ^)
5
投稿者:(無名)
2015/08/19 14:38:27    (oiyse1Lb)
そんな上手くいくかぁ~?(´ω`) リアルなら 凄いな 羨ましいよ S学味見してぇ~ ツルツルのを丹念に たっぷり味わいたいね
4
投稿者:犬吠埼
2015/08/19 12:31:50    (G0cAO1.R)
続きです。

万引きを、偶然発見した自分は持っていたスマホを動画モードにしこっそり撮影しました。

後から、分かったのですがS3の子が見張り役でC2とS4の子が盗み役でした。
お菓子やノートを万引きしていました。

しばらくして、店をでたのでついて行き呼び止め動画を見せ人けのない場所まで誘導しました。

そこで、万引きした理由を聞くと欲しかったからだけでした。

更に、学校名・学年・組・名前・住所・生年月日・身長や体重・万引きした理由などを言わせ動画を撮影しました。

一通り動画を撮り終わると、そのまま一人づつ写真を撮影しました。
もちろん、一枚づつ服を脱がせながらの撮影でした。

その後は、三姉妹裸で並んでる写真や個別のヤバい写真を沢山撮りました。
近くの自販機で、水を3本買わせて中身をからにしてから聖水の採取もし動画を撮りました。

その後は、マ○コやア○ルや胸を撮影したり互いのを舐めたり触ってる動画や写真を大量に撮影しました。

C2の子は、オナをやった事があったらしいので撮影がてらさせて見ていた二人にも後からやらせました。



その後は、辺りを裸で徘徊させて色々撮影してから服を着せノーパンでお店に行きしゃがんだとこやスカートやズボンをめくらせて露出もさせました。


その後は少し話をして、バラせば動画や写真が友達やネットや学校にばらまかれるよと脅してC2の子の携帯のアドレスを教えてもらいまた会う約束をして別れました。

どうも、C2の子はエロかった?のかまたあえますか?と別れ際に言ってました。

実際、これから四人で会う事になってます。
もし、罠?ではなければ良いなと思います。
3
投稿者:一見   enjsjcko
2015/08/18 21:46:11    (c9v66Z8Y)
続きをお願いします!
enjsjcko@yahoo.co.jp
2
投稿者:(無名)
2015/08/18 17:25:52    (Y/LXDqva)
イタズラの詳しい内容をお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。