ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/06 01:02:00 (tL9olvNU)
幼稚園児位の女の子はパンツ姿で、男の子は可愛い包茎ちんちん丸出しで遊ぶ中、娘はTシャツ姿のワレメ丸出しで水遊びさせました。
しばらくすると娘がお腹を押さえながら戻って来たので休ませてたらワレメが出血!初潮が来ました!
普段は中出しした精液が垂れてこないようにする為に挿入するタンポンが役立ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:変態パパ
2015/08/31 23:01:04    (39lzIm3M)
夏休み最後に水遊びが出来る公園に娘と出掛けしました。
公園の駐車場は数台しか止まってなかったので車の中で娘を下着姿にしてから近くのトイレに行きました。
小便器前でパンツを脱がせてワレメを拡げさせながらオシッコをさせた後、ローションを塗ったバイブをワレメに挿入してパンツを履かせました。
パンツ越しにバイブの取手部分がこんもりしたまま公園内を歩かせ
て水遊び場に行きましたが、天気が悪いせいか人がいなかったので全裸にさせた後バイブを抜いて中出しした後に、今年最後の水遊びをさせました。
ワレメから少し具がはみ出し胸も少し膨らんできたので今年が最後になりそうです。
9
投稿者:変態パパ
2015/08/19 21:59:04    (nzBLsHl3)
娘と一緒に下着を買いに行きました。
開店から間もなく他の客が居なかったので、ハーフトップを購入後ワンピースのボタンをお腹まで外してワレメをチラつかせながら
多目的トイレにいき着替えさせました。
ワンピースを脱ぎ裸になった娘の
ワレメを弄ると少し濡れていたので、軽く口でくわえさせてから挿入して奥深くに中出し後ハーフトップを着せましたが、パンツは購入してないのでノーパンのままです。
トイレを出て階段でワンピースを捲らせたら膝上まで精液が垂れていて、ワレメを拡げさせたら精液の塊が糸を引いていたので、残りの精液も掻き出してあげた後、ワンピースのボタンを外していやらしいワレメを丸出しにさせながら車にもどりました。
8
投稿者:(無名)
2015/08/14 15:20:08    (r3tbYir4)
あ~ 生理がきちゃうと 別の何かになっちゃうよねぇ…何か

女の子には変わらないが、少女が⇒ 女に なってしまった気がする (ノд<。)゜。親からとすれば 当たり前の事だし 良いことなんだろうけど… ロリ目線からすると 複雑~
7
投稿者:一見   enjsjcko Mail
2015/08/08 02:38:45    (WF541Nrh)
娘さんとのえっちをもっと教えてください!(^ ^)
6
投稿者:変態パバ
2015/08/08 02:03:20    (qrikQ3PS)
自分の娘だからね!

5
投稿者:(無名)
2015/08/07 15:24:17    (iVm5saTy)
リアリティ0でびっくり

4
投稿者:変態パパ
2015/08/06 23:43:09    (tL9olvNU)
娘は五年生です。
幼児は裸ん坊で、さすがに低学年位の子は下着姿ですが娘はワレメ丸出しにさせてます。
今日はパンツを脱いだ後イチヂク浣腸2つ注入してからアナルプラグを挿入したら2分足らずで我慢出来ず、アナルプラグを押さえながらトイレへ連れて行きました。
まわりに誰もいないのを確認してからアナルプラグを外し、小便器にお尻を向けて勢いよく浣腸液を吹き出しました。
生理中でしたがタンポンを抜いて中出しした後、ワレメからピンク混じりの精液を垂らしながら水遊び場に戻り、親の目を盗んで男の子の可愛いちんちんを玉ごと一口で舐めさせました。
3
投稿者:一見   enjsjcko
2015/08/06 19:56:27    (yYCcUzfE)
娘さんと中だしえっちなんて羨ましいです。
娘さんを売ってほしいです。笑笑
2
投稿者:(無名)
2015/08/06 15:49:04    (hWOmqTuN)
娘さんに初潮が来たって娘さんは何年生?何歳?
初潮が来る年で公園の噴水でワレメ丸出しで遊ばせるなんて、他のロリ野郎のひょうてきになるだろうなぁ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。