ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/05 05:20:41 (J9Nq8fcI)
幼女と仲良くなりたいと声かけ実施。一人で遊んでるところに声をかける事はできたんだけど、めっちゃ警戒された。その後ゲームやアニメ、ペットの話から少し仲良くなる事はできたけど、その日限りなんだよね。いたずら出来るくらい仲良くなろうにも携帯の番号教える事もできないし虚しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/08/14 15:35:45    (r3tbYir4)
それは ナンパとは言わずに誘拐になってしまうのね~
いくら相手の子が 同意してもねぇ~
JKにでさえ アウトなんだから実際
責任能力がないからね~
3
投稿者:(無名)
2015/08/06 04:53:54    (KDIrjpkt)
その幼女にペットで子犬を飼ってるとかと嘘をついて、車中等に連れ込んで、その後はレイプレイプ。
2
投稿者:はんたー
2015/08/05 16:35:57    (bcJ.vVbf)
一緒に遊んで触るんだ!
自分は、相撲ゴッコとか言ってお尻触りまくり。
こしょばしゴッコとか言っても、お尻触りまくり(⌒▽⌒)
ゲームセンターで夢中に遊んでるjsには、すれ違い様に、お尻撫でまくり。
仲良くなり過ぎると、家に上がりこんで、一頻り楽しませてもらいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。